パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ただいま一文無し中

★フリーテーマ | コラム

ただいま一文無し中

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2018/07/05 16:35

金がない。
小銭もない。

扁桃腺が今日も辛くて仕事休んで、今夜には少し入るからと、なけなしの10K持って有名観光地へ。13時に家を出て、現地まで電車で10分。18時半にここでパパと会うから、それまで充分打てるだろう。もしかして出玉が止まらなくて遅刻するかも…

なんて妄想をして店に入りました。みんな知ってる有名チェーン。へえ、ウルトラマンってこんなんや~、大海4ブラックも面白そうやな~。気持ちは浮かれるけど、知らない機種は持参金多めで臨むのが持論。新台が一斉に入った週だったようで、偽物の199ががら空きだったので決めました。

偽物…最近すごく荒れ気味で、赤保留、怪異スーパーでもはずすので不安でもあります。1台だけ当たりなし60回で放置した台(昨夜の最終は1000オーバーで単発です)こんなんすぐに当たるに決まってるやん!根拠のない自信で打つと80回で当たり、2連でした。しかしその後保留変化もなく退屈だったので、右隣5回出して即ヤメ台へ。これもほぼ10回後に当たった。単発だったけど。

この199verってST中95分の1なんですよね?
甘デジの初当たり引くのと同じレベルやん!
実際はじめのころ、番組のように連チャンしたけど、確率考えはじめたら、なんかテンションが下がって「勝つ」という自信を奪うのよね。ま、面白いからもう少し打つけど。

で、話はそれましたが、この偽物のカニ歩きと残った2Kで甘沖4へ移動し「当たれぇ~当たれぇ~」と念を送りつつも、リーチすらおこらず、財布はパチ屋の会員カード入れと化してしまいました。

すみません。間がもたないのでコラム書かせてもらってます。
パパについてですが…まあ女子って何かとお金がかかるので、おしゃれもして、遊びもして、パチンコもして…となると必要不可欠な存在です。
美しい言葉でいうと「慈善活動家」とでもいうのでしょうか。いつか改めてお話できればいいなと思います。

あと2時間か~
バス停のベンチに座ってんねんけど、何しよう
( ;∀;)

1

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報