パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

血液型のお時間

★フリーテーマ | コラム

血液型のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/25 13:54

皆さんは血液型とか気にします?


数年前に血液型占いって流行りましたよね。


その前からA型だからーとかってありましたよね。


まぁ日本位しか気にしてないみたいですけど。


しかしこれがまた微妙に厄介なんです。

個人的に周りから集計した好感度高い血液型は

1位A
2位O
3位B
4位AB


はい、AとOはほぼ同順です。

そして私タイルまん。






ABです。


ぶっちぎり4位。


なんでしょう。

知り合ってからまもない人が

タイルまんって何型?

ABだよ



うわぁ…ABなんだ…




なんだそれ!


うわぁ…ってなんでひいてんだよ!

おめーのその言葉でこっちがひいてるからな!

うわぁ…こいつ血液型で人判断する奴かよ…古っ!

ってなってるからな!

たまーに



あー、そんな血液型もあったねー



的な扱いされる事もあります。


おいおい待てよ。


AとBが混血してるんだぞ?


ある意味ハーフだぞ?

いわばモデル業界だとローラやダレノガレ的な位置だぞ?

なのに

あー、そんな血液型もあったねー


そりゃあんたら失礼だろ!


更に


だってABって二重人格じゃん


だっての意味!


何から派生してのだってだよ!


二重人格って言うけども!


昼は男

夜は女

みたいに真逆になる二重人格じゃねーからね?

そんなの言い始めたらみんなそーじゃん


表と裏あるでしょ?


それと一緒だよ!


そして極めつけは


ABって不思議ちゃんだわ


全員不思議ちゃんにするんじゃないよ!

なんか絡みにくいわーとか言うけども!


悪いけどABに限らず絡みにくい奴は絡みにくいからな!

あと血液型で人を判断すんな!

もっと言うなら血液型なんかより生まれ育った環境が人格形成するんだよ!

血液型の性格診断を絶対的に信じる奴はもう


ジャグラーで2枚入れた後に数秒ベットボタン連打した後に1枚入れてまた数秒ベットボタン長押しした後に回すと光りやすくなるんだぜ!


と、自信満々にドヤ顔で喋ってる奴と一緒!
同じ!

そんなもんねーから!
それただのオカルト!しかも物凄い怪しい所から入手したよーなオカルト!

そんなのやってんならぶん回してた方が光りやすいわ!

これと一緒!
世の中のオカルトですよ!

もしその血液型で性格診断出来るならAは全員几帳面で綺麗好きなんですね?

そんなことありませんよねぇ?

その節があるって言う人はいますが





そんなの節だけならどの人にも当てはまるわ(笑)

じゃあ何故私はBやらOにしか間違えられないんでしょうか?

先日4年間私をOと信じてた友達がいました。
という事はABっぽくないという事ですね?

そしてこれは血液型で性格は決まらないという事と一致してる訳です。

大体先に言ってるけど日本だけだからな!
世界認めてねーから!

ただABは天才肌だという事は信じてますけどね。

ご静観ありがとうございました。

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/26
ピノコさん
天才とはいつの時代も変人扱いされるものです!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/08/26
ピノコもABでーす(*´∀`*)アッハッハ
「やっぱりね」って言われます。変人扱いされるし。。
でも天才と変人は紙一重ですからね!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/26
パチ7編集長さん
おぉ!?なんだ?AB型全員敵にまわす発言ですか?夜道は気をつけた方いいですよ?(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/08/26
うわぁAB型なんだ…。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/25
yuuさん
どっちにしろいいじゃないか!

(スカートめくりしてやろうか?)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/25
タイルまんさん
よくAに間違われます。Oって言うと信じてくれない。

(なにかしちゃえばいんじゃね(´・д・`))
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/25
yuuさん
Oはいいですよね…何も言われないしむしろ好まれるから…何もしてないのにABは嫌われるから…何もしてないのに…
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/25
おぉ-(O)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/25
FLEAさん
そーなんです。BとABは嫌な顔されるんです。人を血液型で判断しやがって!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/25
養帝ひろ。さん
いやぁきっと良い彼女でしたでしょ?(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報