パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そこまでしてパチンコしたいの?

キツかった話 | コラム

そこまでしてパチンコしたいの?

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2018/07/04 20:13

一昨日から風邪ひいて、フラフラなのに昨日行けなかったからパチンコ行った。

やって来たはいいが、おなじみの何の目玉もないマイホール。とりあえず、諭吉君1人に付いてきてもらったので、当たりが軽そうな「宇宙戦艦ヤマトonlyone199v」へ。ここ数日1回も当たりを引いていないので、フラフラだけど当たらない不安はなかった。

だらけた姿勢で死んだ魚のような目をしていたと思う。きっと周りの人は気色悪かっただろう。(誰もいなかったけどね)

38回で初当たり。も単発。でも想定の範囲内。
有名なMアニキ先生が「これは100回以内の引き戻しがスゴい」と言ってらしたので、機械的に出玉を飲ませて追加投資を始めた。

あれ?もう120回なんだけど…じょじょに自分の所持金が気になる。よく回ってるのが救いだ。

結局、196回で当たり。だが、うそっ!単発やん(T0T)
でも、この当たり中に怪しい演出が。するとボーナス終了後1回転で7当たりいただきました( ≧∀≦)先読みしてたのかな?

しかし、これがたった3連。

もう、意識も朦朧としてきて、帰った方がいいかもなぁと思って打ち続けてたら、だいたい30回くらいで初当たり引きまくり!8回!で、全部単発でした。突入率50%だから、そゆこともあるわい!でもねぇ…

風邪引いて仕事休んだのに、フラフラパチンコしにきた私にバチがあたったんでしょうね。

やめるにやめられなくて持ち玉も軍資金もなくなり、近くで70円のコロッケを2個、夕食に買って帰りました。

あかんわ~、私、クズすぎる。
・゜・(ノД`)・゜・。

1

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報