パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

後味は悪いのもツマミだ。

【投稿受付終了】第1回パチ7『自由帳コンテスト』 | コラム

後味は悪いのもツマミだ。

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2018/06/30 23:35

ちょいパチリングをちょいとじゃなく打っちゃうおじさんになってみた。

出足悪く初当たり100以上のはまりを4/19と、とんとん拍子に頂き投資が7kまでプクプク膨らむ。

{Photo01}



最終的には

通常確率1256/45
ST 607/28

通常時は上回り、ST連は弱い程度、までに。

出玉が延びた後半から白服カットインし、いやいや、こんなゴミみたいな台打ってるのになんで出んの?系なやつで、止め打ち注意。

私も今日だけは引き下がれなく、どの程度なら、なんなら100まで。今日だけでいいから打たせてよと懇願するも、無慈悲。

データ上ありえない、なんでこんなに暑いのに上着着てるんだ?と。ゴト氏扱い…

…全裸で打てば良いの??データを信じられないの?マジか…と。5000発ぽっちだぞと、小さな箱が6個。

お外は暑いけど、ホールで打つには上着は必需品だし、データ上ありえないとか…なんもしてないよ。ただ、ちょいパチをちょいじゃなく打ち続けたおじさんなだけ。

その後に一度初当たりを引き、これでもか?と真後ろ見ながら打ってみたのですが、私の実力不足でブラインドは無理とみなし撤退し、出玉流している際に白服きまして、「察して」と、間接的なる出禁文句を頂いた。

周りが16R2000発とかのお食事処であれば定食を食べている中、私は7kも支払い、ほぼ170発というたくあんだけを食してちゃいち~箱をコツコツ積み上げるという環境下で100未達というツラミな6月最終戦が幕を閉じた。





こんな日の酒が一番旨いんだなぁ。

6

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2018/07/02
ユイリィさん

回収に当てるジャンルでもないと思っているのですが、ちょいパチで止め打ち無しは本当に勝てる気しませんね。笑
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/07/02
ちょいパチリングは、ホール側の回収が難しいですからね。
でも止め打ちなしだと、出玉が削られるからね...。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2018/07/02
のちぇさん

無双の注意は腹立ちましたわ!笑 
ほぼ増えてねぇよ、なんなら今からほぼ全部電チューとポケット入れるから上皿と電チュー見とけよ?くらいまでは吐きました。

現状維持レベルでの注意は発狂クラスでやだぃですね。


ダメ人間、酒の悪酔い、お友達。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2018/07/02
ひろしさん

ちょいパチリングはヘソ埋めの方が問題対象だったみたいです。

右打ち時もMAX叩けた70個増え、ヘソと右ポケットにポロポロ入り込んだ時でさえ注意無かったですから、後半初当たり取れすぎて回転ベース異常の方でなんかやってると見られたんですよ。

17時まで出玉無かったですし。笑

まだまだ私勉強必要です。
プロフィール画像
のちぇ
投稿日:2018/07/01
店によってやたら厳しかったりしますよね(´・ω・`)
自分北斗無双単発打ちしてただけで出禁くらいました(>_<)
玉20〜30発しか増えないのに。


悪酔いしそうっす!笑
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/07/01
昨日稼働終わって他店移動したら友達がらリングの右やってて見てたら二個打ちでだいぶするする入ってくなぁって感心しました。
ちょうど時短か分からないけど88回転とかで終わってたのでちゃんと見れてないですが、どのくらい増えるんだろうなぁ・・程度の気持ちでした。
それで辞めてたから何かしら足りないんだろうなって思ったけど、
問題視されるくらいの機種だってのがこのコラムで思いました。
店員に言われたならまぁ仕方ないですね。
パチンコは本当キツイなって思います。

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報