パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゆるゆる養分日記#2「近況」

★機種に関する話 | コラム

ゆるゆる養分日記#2「近況」

プロフィール画像
にるにーるさん
初めまして!ひよっこスロッター、Aタイプがようやく設定狙い出来てきたくらいのビギナーです。楽しく、無理せず、時には低貸しで!どんどん打たせて頂きます!(養分です)
投稿日:2018/06/15 00:27

どうも、にるにーるです。今回は僕が最近打った台の中でビビっと来た機種について、偏見と個人的な感想モリモリでお話していきます。


○CRギルティクラウン(ミドル)

パチンコは当たりの演出を沢山見たいタイプなので、正直ミドルはどうも手が伸びないのですがふと気まぐれで座ってみました。

と、いうのもEGOISTが凄く好きでして。その流れでギルティクラウンについてもある程度知っていました。

打ち始めてすぐ緑保留。まあミドルだし刺さらないんだろうなー、と擬似の演出を見ていると…

突然流れ出すThe Everlasting Guilty Crown(サビ)。

これはいけませんよほんとに。安易に脳汁が出ちゃいますよ。デフォ保留で擬似2するだけで脳汁が出る台初めてですよ。

ちなみに赤保留から当たりは引けましたが、通常でした。今度リベンジしたい台。


○CRマジョカマジョルナ

これは純粋にスペックに惹かれて座りました。最近打つ台に困ると大体これに座ってます。

と、いうのも甘のくせに尖った出玉振り分け。電チュー当たりの半分が約1000発。しかしST継続率は約50%、まさに引ければ伸びる荒波のような台。

あとキャラクターも可愛らしいですよね。ガチャコへのお触りゲフンゲフン

この台もまたST中の楽曲が良曲そろい踏み。是非大連チャンさせて一周しましょう。

あとオーバー入賞ガバガバの上に払い出しが確か12発なので見た目より出玉が多いのも好き。


○これはゾンビですか?

これゾンは名前だけの知識ほどしかなく……師匠とAタイプを打ちに行った時何となく座った台です。本当は隣のコードギアスが打ちたかった。

けれどこれはこれで楽しい台です。流石にARTの出玉は物足りないですがボーナスが体感軽くめっちゃフェスティボー。

ゾンビ目がビタっと止まった時なんか「おぉ…」と感嘆の息を漏らしました。BIG中二回止まればART濃厚らしいですね。

ただ魔装バトルでストック溜めてからじゃないと中々爆裂しなさそうなのでA+ARTの厳しさを少しだけ感じました。でもかわいい。



こんな感じで遊んでいました。6月も半ばですが、ゆるゆると低貸しメインで遊んでいます。

これからもビビっときた台は積極的に打って店の肥やしとなっていく所存です。最後まで読んで頂きありがとうございます。

4

にるにーるさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報