パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クレアで凄いの引いたぞ

★機種に関する話 | コラム

クレアで凄いの引いたぞ

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2018/05/16 18:50

まあいくらフリーズしても304枚取れるだけですがw

動画アップ出来そうに無いのでとりあえずスクショだけ。

{Photo01}


{Photo02}


こんなフリーズ演出あるんだねえ。
まだ見たことない演出あるんだろうなあ。やっぱ面白いなあ。

って思ってるとチャンス目後レバーオンで高確率。
1ゲーム目リプレイ。来た?
2ゲーム目リプレイ。あらら確定っしょ。
3ゲーム目リプレイ。早く揃えさせてよ。
4ゲーム目右リール黄7リプ白バー。バケはやめて!と思ったら単なるチェリーで、まさかの種なし!
まさに番長の次回予告を外したと言うか、ハーデスのヘルゾーンデカプッシュを外したと言うかw

逆に高確行かずに木の宝箱から即トロッコ演出発展、右リールは黄7が中段まで滑って、はいさよなら。惰性で次ゲーム右リールに赤ピラ。枠外に滑って上段赤7。はいはいわかってるよと一応左も挟んでテンパイさせて中押したら、あら揃っちゃったなんてのがね。

この、えっ!ってのが欲しいんだよなあ。って言うかパチスロって違和感を楽しむために打ちたい訳で、違和感が無い機種は好きになれないんだよなあ。短時間なら打つけど基本長い時間打てないのはジャグ、ハナ系。面白いところがあるのは認めるけど違和感を楽しみたい。いきなり光るのも良いけど普段はチェリー狙わないといけないってのが作業になっちゃう。で取りこぼすと腹立つしw
と言うかハナ系打ってると間違いなく左リール滑った時には中リール押しちゃってるよね。取りこぼしが嫌い、飽きっぽい自分からすると、長時間は苦行。

ジャグは逆押しして、あえて曖昧に目押ししてると右リール上段7が止まって今滑ったの?ビタだった?みたいにして無理やり楽しんでたりするわけですよ。(上段ビタ止まりでバケ1確だと思ってるけど合ってる?)
また中段7からのブドウ外れ確定も、いきなり来て3リール目もネジネジする暇なく光っちゃったりね。

ハナ系も昔のひっくり返ったやつは別の意味で大好きだったけどね。32ゲームバージョンとかとかスイカバージョンとかは楽しかったなあ。このあたりはまた別の機会に。

で、Aタイプはやっぱり期待しながらリール狙ってビタっと止まったり、ズルっと来たりするのを楽しみたいなあ

ちなみに収支は投資貯メダル300枚の回収無しでした。推定1だろうな

2

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/05/18
パチ7編集長さん
コメありがとうございます。違和感について、もう少し書こうかと思ってます。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/05/17
この、えっ!ってのが欲しいんだよなあ。って言うかパチスロって違和感を楽しむために打ちたい訳で、違和感が無い機種は好きになれないんだよなあ。

クッソ分かります。違和感に気づいた時のは、ゾワ、ウハがねぇ。たまらんのですよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報