パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日のお話

楽しかった話 | コラム

今日のお話

プロフィール画像
もりあさん
祖父母・両親、兄弟までもがパチンカス。 その血を受け継ぎし者。 結婚したもののパチンコがやめられない。というか旦那が止めないから辞める予定もない。なんならたまに一緒に行くが、一緒に行く日はほぼ負ける。 ホールでこんなドヤ顔してたら8割あたしです
投稿日:2015/04/27 02:16

元気モリモリもりあです(カラ元気


最終章を書く前に今日の報告を‥‥



バイト終わりにフラーっとマイホールへ
時刻は午後10時過ぎ
「閉店間際に何やってんだよおとなしく帰れよな‥」って思った人いる?
あたしも思った
しかし‥ウッ‥‥あたしの中に秘められし力が‥疼く‥!(ギャンブラーの血



いつもの通り牙狼金色へ
ゼロよりガロのほうが多くてなんともいえない気持ちにはなりました


ここで少し話がズレますが、あたし視野が広いんですよシマウマみたいな
普通に座ってても隣の人がどんな表情してるかわかっちゃうんですよね‥‥

隣に連チャン中のおじちゃんがいたんですけど
自分が当たるたびこっち見てきてドヤ顔するんすよね‥
そりゃもうあたしのドヤ顔といい感じに張り合うレベルのドヤ顔です
だからあたしも当たってないのにドヤ顔してました


おじちゃんとドヤ顔勝負してたら
保留変化で牙狼剣ささりーの(1ドヤ顔)
頭完成しーの(2ドヤ顔)であっさり大当たり(3ドヤ顔)
ドヤ顔勝負はあたしの勝ちに思えました


‥なんということでしょう‥1回で終わりました

あまりにも清々しく負けたのでここでもドヤ顔
おじちゃんの目にはどううつってたんですかね?
ドヤ顔するシマウマなんてあたしも見てみたいです
鏡を見ればいいだけですね




     \視野が広いよ/

{Photo01}






そんな感じで結局閉店‥

明日お昼ぐらいからホールに顔出してみましょうかね



    \呼んだ?/

{Photo01}





はい、呼んでません

おやすみなさい(つ∀-)

7

もりあさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/04/28
>>【編集部】SGAT(仮)さん

たった1時間で遊パチやジャグラーで10k以上負けるとか
それもうクズ通り越して神だから!
クズ神だから!グズINクズだから!
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/04/28
>>【編集部】SGAT(仮)さん

たった1時間で遊パチやジャグラーで10k以上負けるとか
それもうクズ通り越して神だから!
クズ神だから!グズINクズだから!
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/28
いや、そこでMAXにいける勇気があるうちはまだクズではありません。
クズはそんなとき、遊パチやジャグラーにいく癖に10K以上負けますからw
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/04/27
>>オハナさん

そうかー!外敵が多いのかー!
あたし自分の事知らないとかまだまだだなぁ‥‥

えっと隣のドヤ顔おじちゃんはあたしの外敵っていう話でしたよね?(多分違う
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/04/27
>>【編集部】SGAT(仮)さん

1回で終わるってとこはホント引き弱ですね
クズと引き弱とかもう生きてる価値無いですね
おとなしくホールにこもってます(救いようがない
プロフィール画像
オハナ
投稿日:2015/04/27
草食動物は外敵が多いので視野が広いようです。。
概ね目が離れているのはそのためですね。(何の話でしたっけ?)
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/04/27
10時過ぎからMAXが打てる人は…
クズですが、ある意味神ですよね(TлT)
すげーす。当てた、ってとこが特に。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報