パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

先日あった3周年レポ漫画!

★漫画 | コラム

先日あった3周年レポ漫画!

プロフィール画像
大水くんさん
ただの パチンカス(褒め言葉) です
投稿日:2018/04/06 11:25

お久しぶりです!
つい先日ありましたパチ7の3周年、レポ漫画です。早すぎてアップするかどうか躊躇しましたが、さすがにアップしてやろうと思い立ったので投稿します。

まだパチ7での人とのつながりが少なく人間不信発揮しまくってた時の漫画だし漫画のはじめの方と終わりの方で随分時が流れているのでなんか線の描き方が違って見えますがご愛嬌です。

いつものようにクソ汚い漫画ですがお許しください。
あと登場人物が限りなく少ないですが、資料として抑えている人物がフォルダに全く入っていなかったためカットしている部分も多いので、大水と絡んだのに描かれてないんだけど!という方もいらっしゃるでしょうがそこもご愛嬌…。

{Photo01}


ポリンキーさん、とよぴ〜さん、ゆうきさんの3人としかお話をあんまりしてなかったため恐怖に震えていました。すれ違う人はみんな敵。そんな心持ちで参加していたのであのチーム分けには悪意を感じておりました。完璧抽選なんですが…あの御三方のヒキはなんなんだろう。

{Photo02}



わたしのパッキーは奪われました。
しかしつーちゃんにはお世話になりました。つーちゃんとも会ったのは二回目だったし一番最初に出会ったのも柳崎の連れ打ちの時だったしで、ほぼ記憶にありませんでした(失礼すぎる)

ぴよさんはツイッターで絡んでくれてて一度お話をして見たいと思ってましたがいざ目の前に現れると「もう帰りたい緊張するからやだ」という小学生の学習発表の舞台裏みたいな心持ちになったことは今でもはっきり覚えています。

{Photo03}


とよぴ〜さんと並び打ちをしようという話をしていて、化物語で羽川翼のシュガースイートナイトメアを聞くことを目標に頑張っていました。とよぴ〜さんの自慢のヒキの弱さが遺憾無く発揮された日でありました。
さて、シュガースイートナイトメアは聞けたのでしょうか。

{Photo04}


聞けましたが、とよぴ〜さんがどこまでも足を引っ張るためボーナス時に歌を聞くことは叶いませんでしたね。結局AT中に聞けたのでミッションは達成です。
この日はゆうきさんも来店していたので無事に化物語で出せて良かったです。

{Photo05}


わたしの左隣はとよぴ〜さんだったのですが、右隣では寝ながらポリンキーさんが番長3を回していました。対決勝手にやったら見事に何も引かなかったのであとで謝ります(現在もなお謝っていません)

二次会も楽しかったですねー。
いやー。レディース漫画家チーム、最下位でしたね!これは非常においしい結果です。わたしはいい思い出だと思っています。
同じチームで奮闘した方々、お疲れ様でした!

あんまりチーム状況把握してなくてごめんなさい!

{Photo06}



みんな本当に良い人です。あと漫画には描けなかったですが、階段を下りている時に少しわたしを見下しながら素敵な笑顔を見せてくれたスロ寿司さんやおタバコ吸っている時に話をしてくれたまろっこさん、ホールで打っている時に定番の「6」マークやってくれた鬼くんさん…ほかにも描ききれないのですが沢山の方と繋がれた気がします。

周年というのは本当におめでたいです。
これからも長く続いてほしいものです。
とりあえず次回の4周年まで、生きていたらお会いしましょう。

さようなら!

35

大水くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(32 件)

プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/05/15
もうすぐ4周年が見えてきそうなこの時期に3周年の漫画かい(笑)

でも、めっちゃ面白かったです!

大水ちゃんはもっと漫画を描くべきなのだ!!
プロフィール画像
おしゃまちゃん
投稿日:2018/05/11
うおおおおっ!
めっちゃ面白い!読みやすい!
その場に居たかったっす!
(*^^*)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2018/04/14
くりくり。さん
wwwwww何そのパクったなみたいなかんじ!!!たしかに似ててちょっとびっくりしたけど!!!
投稿も4周年前にすればよかった!!(憤怒)
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2018/04/13
あれ?この導入と、文と4コマコラムって僕に似てませんか?
後を継いでくれたんですね!
ありがとうございます!(いつもの仕返し)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2018/04/13
元ゆーきさん
ゆーーーーーーーーううううううきさん!!!先日はどうも!!!あの貰ったバンドまだ持ってますからねわたし!
また3周年したいですね…もう4周年じゃなくて3周年しましょう!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/04/12
懐かしい!!
また3周年やりたいね!!
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2018/04/10
がっくんさん
あそこだけで人殺せるレベルの気温差ありましたよね絶対wwwwそれ覚えててくれて嬉しいですwww
プロフィール画像
投稿日:2018/04/08
楽しそうに化物語を打ってた大水さんと死にそうな目で化物語を打ってたとよぴ~さんの高低差に風邪を引きそうになったのを思い出しました。
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2018/04/08
ユイリィさん
わたしにそんな力量はないwwwwww
3周年おつかれっした!w
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2018/04/08
とよぴ〜さん
うーん、やっぱりダンバイン だね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報