パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3月の結果と4月の企画

★フリーテーマ | コラム

3月の結果と4月の企画

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2018/04/01 02:01

はい!パンッ(手を叩く音)どうも!

ラッコハウス管理人のポリンキーです!!


2月は辛くも勝利し、お祓いにいった効果が出ることを期待した3月!!!


勝てない!


引くものがひけない!!




具体的にいっちゃえばフィーネ強い!



唯一力になってくれてるのはC.Cくらい。



それでも19日までに約250kやられる始末…。


つらい…。まだオールナイトの傷も癒えてないのに…。



あ、オールナイトのコラム後編は近々あげますので…。


しかし、このままおわるポリンキーじゃないわよ。


久々に行った主催の連れ打ち。


ここでトータルひさびさにプラス!

※連れ打ちのレポートもそのうちかくよ!


そしてそんときにタイルんに教えてもらった店に翌週行き、ひさびさの大勝利!


さらにそこからマイホで3連勝と一気に240kとりもどし、残念なから+にはなりませんでしたが最高の月末になりました。

さあ、そして4月。


途中負けまくってるときにTwitterで煽ってきた男がいます。

彼の名はかめせん。

年のわりに老けて見える(特に髪型)赤いグラサンのゆかいな(面白いとはいっていない)やつだ。


なんでも「かめせん試練の12宮勝負」というのを毎月行ってるらしく、2月は強敵ユイリィを撃破。3月はモリくんと激闘を繰り広げた。


聖闘士星矢なら俺だろ?みたいに調子のってるみたいなので、4月波に乗ってきたこの私が直々にぶっつぶしてやろうと。こう思ったわけですよ。ええ。


しかも聖闘士星矢なんかで勝ってるのなんか運だけでしょ?運だのみ神頼みで勝てんのかよ?

一輝の言葉を借りれば神仏の類いは信じてないからな?



お祓いに二年連続で行ってることは忘れてくれ。



さて、ルールを勝手に決めたのでご覧ください。

①期間は4月1日~30日の1ヶ月。この期間の総収支で勝負。

②なるべくTwitterで毎日の収支を嘘偽りなく書くこと。

③勝負おわったあとは勝負の内容を二人ともコラムにする。

④負けた方が罰ゲーム。ふたりともマイナスなら二人とも罰ゲーム(途中あまりにも二人ともマイナスなら変更あり)

以上!

乗り打ちはしてもいいけど、収支勝負には入れない(1ヶ月は乗り打ちしないのがのぞましい)



もちろんこれはこちらから決めたルール。


なので受けなくてもいいですよ。


こんなんじゃ勝てません。ひいひい!って尻尾巻いてにげてもいいですよ!!



さあそして罰ゲーム…。

なににすっかな…。名前変えるとか…。
あ、一生聖闘士星矢打つの禁止とか…。


早急に決めなきゃ。

なにかいい罰あったらコメントください(バンジー、鼻フックって書くの禁止な)。



サングラスと丸眼鏡、どちらが上か!



勝負、はじめっっっ!!

15

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2018/04/02
罰ゲームになるか分かりませんが、勝った人は6月に地元で連れ打ちを開催して、負けた人は現地まで行って強制参加する。
ポリさんが負けたら滋賀へ、かめせんが負けたら埼玉へ。
いかがでしょうか?( 笑 )
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/04/01
東京に来てライオンの檻に入ってもらいましょう。
ポリさんが負けた時はまぁ…ポパイ禁止で。
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2018/04/01
負けたら1ヶ月は相手と同じメガネで過ごすってのはどうでしょう?

サングラスポリさん見たいからかめせんさん応援します!(おい
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/04/01
お疲れ様です。
確認しました(業務連絡風)
星矢禁止は死ぬ
プロフィール画像
持田もち
投稿日:2018/04/01
顔面洗濯バサミ選手権でお願いします!
プロフィール画像
とぅん先生
投稿日:2018/04/01
ポリさん!!!
かめせんやっちゃってください!w
僕もどこかでかめせんと勝負しようかな(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報