パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

嫌気はある。

★フリーテーマ | コラム

嫌気はある。

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2018/02/28 00:38

今の時代は過去の自分と戦う事程悲痛な事がなかったりする。

それで私はパチの世界を一度辞めているし、正直ピークな時の自分のイカれに届かない事が嫌気ではあるんです。

過去できた事ができないという地獄と共に、ぬるま湯に浸かりたい自分のゆるゆるさに呆れがきたのだろう。

少しばかり本気出してやろうか!と思えど過去の自分が強すぎてやる気消滅、一度で良いから輝いてしまえばいいのかもしれないが、その星が完全に時代とマッチングしていたのであれば自分の実力ではなかったりなんだりと過去の自分を落としたくなる。

私は月収ダブルミリオンギリギリイケるという時代を生きてしまった故にどん詰まりした訳です。

対価の支払いの奥みたいなモノなんですよね、なんだかんだ言っても収支は大事で楽しみも大事なんですけどそこを越える為の常軌を逸脱するが見えなくなっている事が辛かったりして、エナウィークというものやっても相当恵まれた展開でウィーク収支+400kにさえ届かないというナマクラなんです。

絶対届かないけどと思ってやろうにも気分が向かなくなるんです。

こんなんじゃ足んねぇよ!自分のベストじゃねぇ!って。

なんかないかなぁってずーっと考える時間も思考もなんもなく動いてこの程度かよ!と自分への問いかけ文句がすげぇ痛い。

やだよっ!時間が足らねぇんだよって!言葉荒げに反抗したくなるもんだ。

まだ舞えている人がいるならまだ舞えるんだろう。いつでもそうなんだから、ヤれるんだよね。

まだまだ。

3

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2018/03/05
サラミさん

私はある種の変則的ファイター気質ですからね。

限界と戦っている自分を過去に作ると勝手に脳内でお尻ペンペンするシステム作れますよ?

できねえよっ!って吠える相手も自分ですからベクトルはいつも自分にできるんです。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2018/03/04
ひろしさん

はい、やってみる心構えではあります。

私には1500kはゴミではなく宝だと思います。積み重ねたものなので。

遊び感覚ではなく、試し打ち感覚になるので目線は変えなきゃいけませんね。私。
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2018/02/28
過去の自分に勝つ。パチ生活に置いて長期的にストイックになれる人間じゃないと確実に薄れていく感情ですよね...
僕自身、死に物狂いで始めた事も生活出来るレベルの月収支が取れ始めた時に稼働モチベーションがだだ下がったのを覚えてます笑
この生活をしている以上、自分自身が責任者。師匠のように常に自問自答を繰り返し、常に限界の上を行く目標を立てるスタイル。学ばさせていただきますっ!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/02/28
三月は遊ぶなって言い聞かせたいならちゃんと我慢してやってごらん
多分ここにわざわざ書いたって事は、有言実行的な心構えだろうからとりあえずやってごらん
ちなみに俺がゴミ拾いした時期はミリオン半くらいだったかな?
しかも四号機のサブちゃんとカイジと麻雀物語と真モグの頃の朝変更からの立ち回り
あとデジスロだったかな?
これが遊びの部分かな
頑張っ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報