パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エスパス赤坂見附駅前 ホル調~のぶねこさんイケメンすぎて思わず笑うの巻~

楽しかった話 | コラム

エスパス赤坂見附駅前 ホル調~のぶねこさんイケメンすぎて思わず笑うの巻~

プロフィール画像
マグさんさん
初めての20スロはクレアちゃん2でした。クレアちゃんの可愛さを知れました。いやあ、クレアちゃんかわいいですよねえ。
投稿日:2018/01/11 00:01

当日の分かりやすいレポート結果はこちら
【11/25(土)】行けばわかるさ!! エスパス赤坂見附駅前店は狙い処がわかりやすいホールだ!
https://pachiseven.jp/reports/detail/4881 #パチ7取材

ワイルドさん、ダンナくんさん、のぶねこさんのホル調から約数ヶ月。
流石に書くの遅すぎだろ!とボクでも思う11/25 赤坂エスパスホル調の感想コラムです。

その日の抽選は約60人。
ボクは10番台を射止めます。
その日LINEの告知が番長3だった為、ホイホイと番長3に着席。

投資7000円でART射止めるものの、伸ばせず、その後ズルズルと投資が続く展開。
これではいけないと思い、断腸の思いで番長3をヤメ!
その日ユーザー勝率47%と言われていた番長3ですが、自分は43%側の人間に。

その後クレア→オキドキ→バーサスと空き台に座るものの、プラスに転じず、マイナスが続く結果に。
その後パチンコを打つものの投資はかさみ……。


いや、落ち込んではいけない、今日はのぶねこさんに似顔絵を書いてもらうためにここに来たのだ。
どれだけ投資が膨れようが、回収できなかろうが、のぶねこさんに似顔絵を書いてもらえればそれでプラスなのだ。


というわけで、似顔絵を書いてもらおうと、ホールさん側が用意した似顔絵広場(勝手に命名)に行くものののぶねこさんもダンナくんさんもいない。

あれえ、どこだろう。
何を打っているかも全く知らないため、フラフラとホールを放浪。
そうしていると、偶然ダンナくんさんにバッタリ。
ダンナくんさんとは前回(17'9'30)の同ホールでのホル調と、3周年オフ会で少し挨拶をしたぐらいだったのに、ボクのことを覚えてくださっててすごく嬉しかったです(´;ω;`)
しかも、「のぶねこくん?呼んできてあげようか?」と言ってくださって感謝しかなかったです。

そんな訳で、ダンナくんさんのアシストを借りて、無事にのぶねこさんに似顔絵を書いてもらうことに。
ちなみにですが、似顔絵を描いてもらう機会なんて全く無いためすごく緊張しました。
前回のダンナくんさんの時も「そんな緊張しなくていいよw」って言われたのですが、いやあ、中々慣れないものですねえ。

のぶねこさんに描いてもらっている間、描いてる姿を見ながら
「ほほう、絵ってこうやって描くんだあ」とか「真剣に描いてるから邪魔はできないなあ、自分は石像、何も言わない石像なんだ」とか思いながら絵を描いている様子を見ていると、のぶねこさんがジッとこっちを見ています。
「ははあん、これは"このブサ男をどうすればマシに描けるかな?"と考えているに違いない」
という24年のモテない力を脳内で発揮していると、のぶねこさんがこんな一言を。

「マグさんって目がかわいいですよね。」

オイオイオイオイ、現役ホールスタッフでイケメンでしかも漫画も描ける人に突然褒められたわ
オイオイオイオイ、ボクが乙女ならこんなの恋に落ちる3秒前、いや、もう落ちてる

もちろん、そんなこと言えるわけもないし「初めて言われましたよ~」なんていう無難な返しをするボク。
ばか!ここは「ボクはのぶねこさんの瞳に恋してますよ」と言うべきでしょうが!!
違う?言わない方がいい? だったら良かったです、無難な返しで正解でした!!!

とか思っていたら、似顔絵が完成。
実際のボクよりも数百パーセント増しに可愛く描いてもらえました。
しかも、ボクがユーザーで似顔絵を描いてもらった第一号だったらしいです。
「ボクはのぶねこさんの絵を描く瞳に恋しましたし、最初を奪いました」
って言うべきでした?違う?言わないほうがいい?だったら良かったです、「この後も似顔絵頑張ってください」と言って正解でした!!!

その後、大味さん主催の萌えスロ連れ打ちに参加していた鬼くんさんとも少し挨拶を交わして帰宅。
出玉的には負けな一日でしたが、言葉には出来ない貴重な体験ができた一日でした。
すごく楽しかったです、またホル調があった際には参加したいです!

{Photo01}



相変わらずiphoneで写真撮って、そのまま載せるとでかいな!

12

マグさんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/01/14
ひろしさん
のぶねこさんの描く絵は人柄の良さも出てホッと安心するんですよね!
ひろしさんも是非是非ホル調でのぶねこさんに似顔絵を!
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/01/14
のぶねこさん
こちらこそ似顔絵描いて頂いてありがとうございます!
家で大切にしています!
文章が面白いだなんて…そんなこと言われたらまた惚れてまう…///

と冗談はさておき、また遊びに行かせてもらいます!よろしくおねがいします!
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/01/14
ダンナくんさん
似てる……かなww似顔絵の可愛さの方に思わず嫉妬するぐらいには美化して頂いていますので!
またホル調遊びに行きます!勝つまで行きます!
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/01/14
藤原ジェットさん
のぶねこさんすごく親しみやすい人柄で、喋っていても細かい所に気付いてたりして(あっ、やっぱりイケメンは違うやな……)って思っちゃいました!
似顔絵も素敵ですので、ジェットさんも是非お近くのホールで漫画家ホル調が合ったときには!

写真のスミに載ってある光るキーボードに気付けるなんてジェットさんもやっぱり細かい所に気がつける系イケメン……?
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/13
良かったですね。
絵可愛いですね。
プロフィール画像
のぶねこ
投稿日:2018/01/11
おおお!ありがとうございます!!
喜んで頂けたなら嬉しいです(*´▽`*)文章も面白くて、褒めて頂いて照れましたw
また是非遊びに来てください!!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2018/01/11
やっぱりよく似てるわ!
またぜひ遊びに来てくださいね~(^o^)/次は勝とうw
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/01/11
めっちゃ笑いましたwお二人の素敵なお人柄が出てますねw似顔絵も素敵!

あと光るキーボードがとてもかっこいい..

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報