パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

親爺の挽歌

キツかった話 | コラム

親爺の挽歌

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2017/12/23 10:41


最初に

前日のユニメモや簡単スタートが残っていても

おそらく変更してあるので化物語と同じ

依存型になります。


あとは俺の言ったこと鵜呑みにしないで

雑誌やネットの手順も参考程度で自分で

確立してください。



2500枚くらい

8780G B40 R22
ベル1505回


きゅ7願い15資格2
僕はここで5
契約してくれる気に4
いったい何が4
さやか いっちょ2

強 2*1*1*2*1*2*0*3
特 6*5*1*4*3*3*3*3
角 0*1*0*0*0*1*0*0
確 1*0*3*0*0*0*4*1
猫 0*1*0*0*0*0*0*0
角or特リプ 黄色バケ
特or確 青
スイカ 青
特リプor強 三色2
謎三色1
強ベル 黄色バケ
きゅC 赤下段外れ 赤1
きゅ外れ 黄

―――――――――
540*0*4
266*0*2
828 4 5
1139 5 6 200
1461 6 7
1805 7 7
2122 8 7 6.06
2378 9 7
2667 10 7
2942 11 8 500
3171 12 8 550
3466 14 8 600
3752 15 9
4000 17 10 700
4624 18 11 800
4970 20 13 85
5280 20 14 90
5576 24 14
5871 25 15 100
6142 26 15
6465 30 16 110
6735 32 16
7050 35 17
7300 37 19 125
7550 37 19 130
7819 38 20
8120 38 20 140
8360 38 21


{Photo01}




{Photo02}





相方に投げてその結果
まあバケ足りてないけど6だと思います。
ベルは振り幅的に5・8から5・9あれば安心かな6・1越えるなら考えるべき
弱チェこぼし四回の内一回は単純にこぼしで残り三回はフラグ判別からこぼしてる。
気付かないこぼしってやつだな


フラグ判別は変わらず

中中段か下段赤

逆押し中段か下段バケ

逆押し中段か下段赤

の3つで終わる

弱チェこぼしはこの逆押し下段バケ停止から起きてるね
すいかはバケプラスすいかでなければ青滑りで左に青狙ってテンパイした絵柄を押す

おそらく逆押し赤からすいかも黄色が滑って

ボーナス不成立もしくは重複引き込みでない場合は右下がりすいかになるはず

9000回るかと思ったけど 中下段すいかから右リール気楽に赤でフラグ判別オケなんだがそこで時間割いてたかな

お疲れ様
あとは解析出るまでこのデータを頼りに打つだけです。














{Photo09}




{Photo10}



演出最終ゲームで特リプ引いて負けて通常戻ってから確定演出確認
ということは書き換え抽選を行っていない事の証明であり連続して特定役を引かない限り重複判別は容易になる。
魔女12ゲームの最終付近でボーナス成立した場合は書き換えすると思う。


7347回転
ベル1250は5・877○
ビッグ34バケ20
すいか112は65・6○
チェ107は68・7○
チェリ39は188
特に23は319
特に42は174
確定役5は1470


34回終了セリフ
きゅ3僕は9願い7契約5
資格5いったい3
いっちょ
奇跡って本当にあったんだ(笑)

バケ20内キャラ
通常通常3
通常アップ5
アップ通常8
アップアップ4
ボーナス内容
チェ3*3*0*2*0*0*1*3
特に2*3*1*4*4*4*3*5
弱チ2*2*2*0*0*0*0*1
確定2*1*0*0*0*0*1*1
単純1*0*1
すい1*0*0
ベル大Vは確定役バケ

ベルムラはうーん5・9を意識するべきかな?
7080*34*19×
6463*32*18×
5850*31*18千○
5300*27*17○
4733*○
4170*23*14×
3520*22*13○
3013*20*12五百○
2430*19*11○
百おきに
1860*16*7○
1610*13*6×
1300*11*4
1000*8*3×
625*4*3×
245*1*0○


フラグ判別というか回転効率

中中段下段に赤でチェリー重複赤以外をなるべく確定させる
○とにかくちょっとでも強い演出ならばやるべし



逆押し中段下段に赤
青異色か黄色滑りで
黄色か三色か黄色バケか強チェリーすいかが確定
こぼしたくないなら左赤で三色狙い
直接狙いは黄色ビッグが不問だがまあ中中段黄色ビタ…でまぁ…

ボーナス成立が確定したので
逆押し中段下段黄色かバーで残りを揃える。

特リプレイなど赤が否定できてない場合は
逆押し中段下段赤で成立確認が良いかな

追記
逆押し中段下段赤判別は…赤異色と赤と青バケが判別できませんでした。 ということは次は右リールバーでどちらが停止してもチェリーすいかフォローできます。


結局どこ押しても三回だが中赤か逆赤が成否最短にはなる。
まぁ成立役から好きなの予想して狙うのが楽しいかな?
チェリー時は重複時に終わらせたいくらいかな



暇だから一通り楽曲選ぼうと思ったらはまりまくりスティストレート850(笑)
未来が好きだけど笑った。
ナチュラリも踊り初めて観たわ。まどかツーだとずっと七狙ってるから見てないんだな。


五号機から始めたか、うる星やつらツーとか経験してないと
まどかだから触る人はリプレイでイライラするかもだけどメーカーさんはあえてスロットの出目や滑りなど五号特質なリーチ目リール制御を知ってリボルト打ってほしいって言ってた。

お疲れ様ですた。
明日から杏子様の出番になります。探さないでください。


って事で写真館です。

{Photo03}



チャレンジはチェリーかボーナスなので

赤重複チェリーが強弱無視で見抜けるのが

下段赤ビタ止まりです。

右うっかり赤狙ってしまいテンパイ

強弱の見分けが付きませんでしたが

うーん強チェリーでした

(俺の記憶が確かならば

もちろん赤ビッグです。

{Photo04}



安定の花火柄で中押し赤をすっ飛んで

青七か黄色ビッグでした。

もちろん右中段リプなので弱チェリー

{Photo05}



これがダメなやつです

右中段下段赤から黄色滑り

左に黄色オスも

蹴られる

スイカ押すと揃わない

強弱チェリーのこぼしでした

特定役引いてからすぐに判別作業に入るので

発展と重なると小役ナビがないです

{Photo06}




これはスイカが大ブイになり赤も蹴られてます

黄色バケでした。

次の大ブイも青バケでした

いずれも確定役のです

{Photo07}




これは嬉しいスイカ赤七が確定した瞬間です

{Photo08}



強ベルでした

強ベルは2.0でボーナス入らず



5

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/15
ママはドル箱さん
是非楽しんでください(さやかちゃんと
プロフィール画像
ママはドル箱
投稿日:2018/01/14
攻略ライターも真っ青なデータ⤴
少し触った程度ですが、空いていたらチャレンジしてみようと思います。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/30
らびっとパンツァーさん
読みやすければ良いんだけどやっぱり目押しも細かく画像付きでやらないとダメなんかなぁ・・・って思ってた。
明日は博覧会行ってからの大洗で初日の出見てきますやったぜ。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/12/30
すごい!!!
こんな細かく!!!
敬意!!!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/25
ゴルシさおりさん
杏子さん果たしてどんなセリフ言ってくれるか楽しみなんでが、やっぱり、良いぜ一緒にいてやるよ。かな?って思ってます。
もちろん抽選引けなくて座れてません〜。
コメありがとうございます。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/12/25
これは6ですね〜
こぜ6!!
杏子可愛い♡
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/23
ポリンキ→さん
きっと面白いと思います。
自分的には荒すぎて6でも示唆が出ないと放置されかねない?とも期待してます。
ラグーン戦コレさんと判別示唆書いてみましたが今後は書くことはないと思います。
理由は解析が出てない状況で判別要素が分かっていれば、それまで6が拾える可能性が高くなるからです。
仲間内でのデータ共有なら良いのですが閉鎖的でない所で公開しちゃうと余計な所から拾われちゃうので笑
今回もですが自分が当たり前の様にボーナス揃えて行くので周りが合算良いのに三色引いてるのに辞めていっちゃうんですよね。
それだけ私が気持ち悪い存在なんでしょうけど笑

きっとこの文章を面白いと思っていただけたから読んでくれてコメントまで残してくれたと思ってます。
本当にありがとうございました。
なんか面白い事あったら教えてください。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/12/23
膨大なデータお疲れさまでした!

演出の書き換えがないのはいいですね。

まだ触ってないから楽しみであります。

仕事やってます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報