パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロットMVP選ぶの無理プーな話。

★フリーテーマ | コラム

スロットMVP選ぶの無理プーな話。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2017/12/22 23:39

いやぁ・・おにぎりさんがくりくりだったとは・・僕も複垢やったクチなんでなんとも言えない・・・でも色んなギア持ってますよねくりくり。は、ほんと・・・正直すげぇなぁ・・と思うばかりでした。漫画のネームセンスみたいなのが文章にも生きてますね。

で、最近のコラムのホットワードMVPです。僕は昨年ですね、まだ稼動数回ながらも願いを込めて【魔法少女まどかマギカ2】を1位に選出したんですが、


もう今年こればっかり打ってた気がするんですよね・・負債が・・・負債がぁ・・・・(書けないレベルで負けてます)


まぁ今年出た新台もとりあえず触るべの精神で幾つも触ってきたんですが、割とどれもまぁ・・うん、メチャクチャ駄目じゃねぇかテメぇ!みたいなんもそんな無く、「ふんふんヨカヨカ。」と当たりを何度か引いてホナまた・・ とサヨナラを繰り返したんですよね。

実はそんな中でも繰り返し打ったのはわずか1台・・・他は・・ほんと数回なんです。なので実質一台しかないトップだったんですよねぇ・・・。それがデビルマンXです。

僕はデビルマンⅡの脳を殺しにくる音が大好きで良く打ってまして、また原作の漫画は人生の聖典として幾度と無く読み返した作品でもあり、まぁ・・思い入れも深いんですよね。それがデビルマンⅢになるとBGMのマンウィズ以外に力技ですら誉め所が見当たらないと言う落とした肩の先に鉄球が5.6個ぶら下がるくらい落胆する出来でして・・・

それがどうよアラ不思議。ちゃんと面白いんですよ。

あんまりここ自由帳でも登場していないのでせっかくだからアオツイポイントが解説出来たらなぁ。。と思っています。まぁまた別の機会に気が向いたら。

今年は良くも悪くも豊作だった気がしなくもないんだよなぁ・・来年もきっといっぱい打つんだろうなぁ・・・。

9

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/01/03
ゴルシさおりさん

メッチャかっこいいんですよ!PVはライブ映像で背景にデビルマンの演出がメッチョ流れます。やば。やば。

僕はマンウィズにわかなんでアニメ曲とかのタイアップしか歌えません・・・。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/01/03
FLEAさん

でもねぇ、ほんとノーマル(またはA+RT)が面白いのよ。しょうがないのよ。ノーマル面白いんじゃーーー!打ち収めはグリンピースでひぐらし祭りを1時間並んでフル稼働でした。メッチャ楽しい。

今年も面白いノーマルにきっと出会えると信じましょ!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/01/03
あきうめさん

いやーほんと良く打ってるんですよまど2。とりあえずART中レア役の次レバーで演出発生なしハイモロタ。と、スイカ以外のワルプル煽り発生と、E.Tタッチからの演出発展先を脳内で想像するだけで今日もご飯食べれますね!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/01/03
ひろしさん

打ち込み台ほんっと少ないんですよねぇ・・・あとパチンコの稼動も相当多かったです。パチンコはガンツをガッツンガッツン打ってました!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/12/25
マンウィズは

いいぞ!!!
流れるのをこのジェットさんのコラムで初めて知ったでござる
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/23
ノーマルしか打てない不自由な体になっちまったい‼︎

んな中で唯一打ってやろうと思い打ったのがまどマギ2にエウレカAOに番長3、そしてこのデビルマン×。
※攻殻機動隊は気の迷い

そう考えると凄いよね。

うん、感想なりは控えるわ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/12/23
ええ。
私もマイトさんの事を思い出しました。

今年はまど2かなり打ちましたね~。
レア役後のリーチ目が秀逸だったり、
クエストの自力感。
マミさんマス取る→使い魔変化でまどかorVSマス→VSマスでベル→グリーフでベルで裏へ。

普通なら無理ゲーなところなんだけど、ベル来い!レア役来い!

で本当にきて脳汁ブシャァァァア!

そのため穢れを追って毎度爆死です(苦笑)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/22
まどか愛いただきました。
自分もガルパン五割は打ってると思うのでっていうか今年出た機種全然打ってない笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報