パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まどかエー考察

初体験の話 | コラム

まどかエー考察

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2017/12/18 18:34

{Photo01}



フラグ判別予想やってます。


左中段か下段赤スタート

左黒バー上段か中段からの黄色上段滑りからの

右リール黄色枠内のバーフォロー

左青上段か中段からの右リール枠内バーからの

さやかちゃんやったぜスタート

それか右リールスタートの

右リール赤と黄色フォロー

黄色とバーフォロー

バーと青フォロー

って所ですかね。


自分としては左上段中段青から中段青停止から

のスイカもフォローする必要があるというか

右中段バービタからの四コマ滑りで

さやかちゃんがなんか喋ってくれて揃わなくて

青青赤の異色で残念異色でした〜

とか言われたい。

ってな感じで黄色と青滑りは二発で揃いますね。

赤下段で1確目が止まれば良いですけど


データ見てますがあんまり六入れてくれてる

気配がなくて、休み明けどこ行くか決まってな

いのがちょっと痛い。

見た感じ四あれば遊べそうな感じはします。

このままじゃマイジャグラーに負けちゃうので

頑張ってほしい所ですね。

リボルト打ちたい

{Photo02}




{Photo03}



{Photo05}




{Photo04}


4

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/20
もっちパンケーキさん
さやかちゃんこんばんは
俺も二千回転くらい触れたんだけど、ボーナス成立した時と特リプの一部でしかRTに移行しなかったね。
使い回しというかもういつも通りの展開で液晶演出が違うだけだね笑
嫌いではないけど笑
さやかちゃんの演出がいっぱいあってまだまだ打てた◎
またあした入ってるのは良かったねぇ
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/20
ひろしさん
こんばんは!
本日、少しだけですが、まどマギAタイプ打ったのと、人が打ってるのを見てきました。
感じたのは、ビックにRTが付いてないので、ジャグ連しないと増えないと、波が結構荒いイメージです。
Aタイプの他のと一緒な気はしますが、まどマギ2の使い回し感が、やっぱり悲しいところかなと。楽曲が増えてるのはいいかと思います。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/19
とよぴ〜さん
自分の中で上段バーが完成形過ぎプラス目押し上達できた思い入れが強い機種の一つです。
変則押しは凄い笑
1001のタロマスの中押しもですが良い感じにぶっ飛んでる人が多いなぁって思います笑
自分はかすみ嬢が好きなのでトーナメント多めでした。
素晴らしい。
まだですかねライズ大会
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/12/19
イレグイ本当に好きで好きでめっちゃ打ってました…。
エクストラモードの滞在ステージで逆押し・中押しと変えてました…w
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/19
佐々木 真さん
四号機打ちたいタンクが最近全く空にならなくて、五号機も乗り切れるんじゃないか?って思ってます。
腕組んで冒険島かドラゴン伝説打ちたいです。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/19
FLEAさん
なんとなくツインエンジェルさんのフラグ判別と似てる気がしてきました。
うる星やつらツーも出すけど液晶とフラグ判別が一緒に楽しめたら良いですね。
作業丸出しな機種がまた出て欲しいです。
あとは擬似介入を上手く混ぜて欲しい。
って事で座れたら打ちます。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/12/19
イレグイを混ぜるあたり、センスを感じます(笑)。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/12/18
ひろしさん
REGもフラグ割れてたら相当に鬼畜仕様っすよね(汗
このボナフラグを多数用意するタイプは液晶演出を活かす為にってことなんでしょうけど、逆に変則打ちなどで速攻絞りにいく打ち手ばかりになるので逆効果なのかなぁ、と思ってみたり。
タイアップ元に興味があんまり無いんで演出も見ないと思うし…まぁタロエンのこともあるし、状況良ければさすってはみたいっす‼︎

ルパンや花火2の噂もあるし、ノーマル好きは忙しくなりそうですな‼︎
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/18
FLEAさん
再度リール見てきました。
ボーナスが未成立なのも想定した場合の右リールハズレ目でボーナス絵柄がどこに停止するか?
で変わってくるかなぁとも思いますがやっぱり中段下段バーで青バケ黄色バケ否定の左下段赤からの赤バケ確認はすんなりバケ受け入れられそうですね。
バケ潰せればあとはウキウキのビッグか未成立を楽しむ感じでゴーゴー
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/18
FLEAさん
打たなくても押してください笑
なるほど左で黄色と青フォローで四つ以上採れるから、
左下段赤スタートと右中段下段に黄色かバースタートでだいたい終わりそうですね。
地味に設定サボーナスどこら辺かなぁって考えてたりします。
チェリー赤スイカ黄色特リプ青とか

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報