パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まど2設定狙いでたぶんツモったよ、4を! 【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

まど2設定狙いでたぶんツモったよ、4を! 【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/12/14 00:22

▼12月2日


この日はいわゆる1つのまどマギ&バジ系イベント取材だったので、マイホE店に開店から並ぶやつでして…。



しかし朝イチ並ぶのは当然としても、5、60人並んでて全員入場してもまどマギ系全台埋まってないんですがそれは…。



店の信頼度がな…。




▼まどマギ2:設定狙い


ということで、まど2の設定狙いです。E店は初代がお寒い感じになってるのでこの取材ではまど2orバジ3狙いです。


しかしまど2は面白いですね…。いや前から好きでしたけども。最近になってまた再導入で増やしてきてるところも多いので、設定狙いでも触る機会が増えてきて良いですね~。


まあぼく自身は6ツモした記憶はないんですけども…。ツイッターでは言いましたが知り合いの子に56確定出たやつ譲ってもらったことがあるだけで…。




で、この日は立ち上がりは快調。投資100枚で36Gに引いたBIG中に7揃い2回引くと、そこでの示唆が高設定示唆の未来~でいい感じ。

このART及びマギクエはしょぼく終わるも、また75Gで引いたBIG中に7揃い1回で、また未来。

しかしこのARTもしょぼしょぼで終わり。まあ序盤なんで示唆が出てくれれば全然OKですよ。


このあと200手前まで行って100枚追加投資してスイカからの赤BIGと設定差のあるところを引いて、その後もボナは引け、示唆は未来が頻出!


{Photo01}



ART中の全ナビは体験上ボナ入ってますね。違和感ですねぇ、いいですねぇ。


{Photo02}




{Photo03}





その後も展開としては決して悪くなく、ボナがちゃんと引けるので良いんですねぇ。


{Photo04}



マギクエ中ボナからの準備中ボナ。ここも保証ゲーム数追加されるんですかね?




と、ぱっと見悪くはないんですが、次第にヒキが噛み合わなくなっていくとともに、設定的にもちょっと怪しくなってきまして…。



とにかくCZが重め…。設定差のないところも重けりゃ設定差のあるところももちろん重いみたいな展開で…。



{Photo05}



VSマス超絶大チャンスのワルプルギスの夜も…。


{Photo06}




あえなく敗北…。




{Photo07}





さらにまどかマスを2G後に控えたところで!!!から…。



{Photo08}




2G早いんだよなぁ…(もちろんその後まどかマスは外す)。




エピボもふつうに杏子だし(杏子好きだから良いんだけども)、このARTで完全に流れが変わったのか、その後通常時を回せども回せども、ボナこそ引けるものの7揃いも出なくなり、ノーCZノーARTで1000Gほど回したところでやめました…。




もうそれこそ判別要素としては弱チェは1以下、低確スイカからのCZ当選率は15%くらい、強チェも全然当たらない、直撃ナシ、弱チェほむらCZなし……。


ボーナス終了画面の示唆は、


ボナ24回中、契約6、きゅっぷい7、ぼくは1、願い事6、未来4、君に0


と、偶数寄りかつ高設定寄りではあるんですが、君に~が1回もないのはよろしくない…。



{Photo09}



{Photo10}




やっぱ杏子はかわいいですけどね??


ちなみに差枚は+1297枚。7時間超の実践で時給3155円だったので、設定4の期待時給2100円は上回っていたので良しとしましょう。



ちなみにあとあとの履歴チェックや同じくまど2を打っていた常連同業さんからの情報を総合すると、5台設置のまど2は2、2、4、5、6という配分だったのではないかなと…。当日の並びとか考えたら全然アリですけど、6が2台は欲しいところですね…。まど2の4はちょっと今は打てませんわ…。


∇12月2日収支
▼まど2:+23087円(+1297枚)
▼カイジ沼3:-875円(-250玉、単発後のざわバナー狙いもふつうに通常でした)

合計:+22212円(+1297枚、-250玉)








次回、エウレカAOてめえこのやろうやっと出やがったなありがとぉう!!








coming soon…。


7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/21
無冠の帝王わたぼうさん
絶対六座れるなら並べるけど正直若い子には勝てないから抽選が良い笑
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/12/20
>>SYUさん!

ありがとうございます! おめありです!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/12/20
>>ひろしさん!

そう、杏子ならたいていのことは許しちゃいますね!

並びも抽選なので15分とかで済むと考えれば十分ですよね…。おめありです!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/12/20
>>あきうめさん!

まど2はホント面白いですよね! なぜ減台したマイホE店…。

強チェチャンス目でボナなし特化ゾーンなし+10Gのみは毎回ガッカリしますけど、筐体も打感も演出もシステムも好きなのでゆるしますね!


(5000枚超えたことが1度もないのはナイショだよ…)
プロフィール画像
SYU
投稿日:2017/12/14
面白かったです!かちおめっす(^^)!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/14
エピソード杏子はがっかりだけど杏子好きだからオケ
俺もさやかエピソードは悲しいけどさやか好きだからオケ
5台でその配分なら良い方かもしれないです。あとは並び時間次第でしょうけど
お疲れ様です勝ちおめっす
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/12/14
まどマギ2は最近よく打ちますね~。
クエストに入れて自力感でどこまで伸ばせるかなんですよね。
まどかマスの前にマミさんマスゲットして使い魔変換させてVSマスでベル引きグリーフに変えてベル引いて裏へ。

うん。GOD EATER感(笑)
強役引こうが乗らないとかボーナスなしとかよりは、設定も看破しやすい機種だから撤退できるし。

毎度穢れを追って爆死。

でもたまにツボって7000枚とか出るから夢があって

杏子可愛いよ杏(退場

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報