パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

★フリーテーマ | コラム

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/11/21 12:01

あああああ

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/11/22
FLEAさん

音無ビリーは、当時必勝本が、角チェかボーナスって言ってたけど、小役高確率状態での中チェでも出た記憶があるので、状態によって信頼度変わった気がする。今回打った限りでは、角チェかボーナスでした。ドン2の小役カウンタはボーナスでリセットされない、提灯を確率どうり引くと低確率状態にいつづけるという特徴により、滅多に高確率状態に行かないけど。

そういえば、設定変更判別が史上最高に楽な台でした。通常はほぼ低確率状態、高確率状態は中チェが頻発する、小役カウンタリセットは設定変更だけ。なので。とは言っても、1から1の変更なんて日常茶飯事だったので自分は全く使えんかったけど。イレグイもドン2も設定1上等で打ってたし。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/11/22
わかります。中に提灯チェリー提灯からのエクストララインに提灯、僕も素敵な出目だなぁって思います‼︎
赤は確かに選ばんかったっすね。
緑か青でやってました。

金色金魚が跳ねない→落下時に普通顔、水中に入ったら金色金魚が居てGETってやつは嬉しかったパターンっす。
音無ビリーは状況によりけりでしたけど、ただ音無しにしただけで脳汁ってね、まぁ逆転の発想って言うんですかね…うまいことやったなぁって思いましたね。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/21
ガラムさん
山佐のハイパーラッシュが特にそうだけどジャックイン引けない、3択当たらない、だとBBで100枚行かないですね。

サムスピは、順押し5枚の保証があって、中段受けのリプレイはずしがビタだったかな。あえてナビなしの逆押し3択当てを目指し、そして保険はずしと複合で、1パンと推測。

サムスピって、ジャックイン偏った記憶があるので、普通に引けないかったかも。

この手のツインBBは、はずしの代償が少ないので、ノーマルの時のはずしは、3回目からが必須ですよね。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/21
ガラムさん

アルゼ王国は、ドン2、デカドン、ヘラクレスだったかな。買ったけど、やっぱそこまでやりこまないですね。

ビタは、イレグイかな、
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/11/21
あっ!
サムスピはエスパーでした(笑)
3択ミスり続けて、バケより少ない獲得枚数のBIGとかやってました(´Д`)
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/11/21
最後のリーチ目、プレステのアルゼ王国で回しに回して、左涼チェ涼のサンドイッチを出そうと頑張りました(笑)

ドン2とサムスピでビタ押しの怖さと技術介入の楽しさを学ばせてもらった気がします。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報