パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

やったあ!もめごとだぁぁ!

★パチンコ関係ない話 | コラム

やったあ!もめごとだぁぁ!

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/11/16 20:43

 さて、もともと内輪ネタの多いサイトでしたが、いじめはだめだよね。
 実際私は何があったのかなんて知りません。しかしながら、いじめがあると告発したユーザーさんがいるわけですよね。
 おそらくですけど、ツイッターとかツイキャスでキャイキャイ悪口言ってたんだろうなぁなんて思っています。
 せめて鍵かければいいのにね。誰でも見られる状態にして悪口いうとか馬鹿なんですかね?
 ユーザー同士仲良くやりましょうって謳っているサイトでいじめとか草生えまくりですよw
 おそらくですけど、それやってた人達はいじめてるつもりはなかったんでしょうね。いじめに関しては本人がいじめと思えばいじめなので、潔く誠意持って謝っておくべきだと思います。
 大人なんですからそれくらいはできるでしょう?
 それともあれですか? 逆に被害者面ですか? 自分たちはやってませんと。あいつのウソだと。
 まあ私は内容知りませんのでわかりませんが、それをわざわざサイトで告知する人がいるっていうことはやっぱりそういうことなんだろうなって思います。
 
 とまあここまでいじめやってた人達への意見ね。

 こっからはそれを告知した人、およびそこに賛同している人への意見です。

 なんていうか、このサイト利用する以上身内色がむちゃくちゃ強いのはわかってたと思うんですよ。
 利用して間もないならともかく一か月もすればちょっとあれ? ってなると思うんですよ。そこでどういう行動とるかですよね。
 ウソでもいいから媚びてればいいんじゃね? って私は思います。じっさい某氏に媚っときゃ安泰って言ってる人もいましたし。表面だけだとすっげぇ仲良さそうだけどな。
 もうお分かりとは思いますが、誰かとつながってないと村八分みたいなのが当たり前な部分あるじゃないですか? このサイトって。
 一部例外もありますけどね。
 そういうサイトなんだから、その方針に従えない人はさよならすべきなんですよね。わざわざここに固執する必要もないと思うんですよ。
 こういうユーザー同士が集まって何かするサイトって絶対そういう感じになるんですよ。
 だから自分に合わないと思ったらちゃっちゃとさよならすべきなんですよ。
 それをせずに意固地になるから相手側に火つけて、いじめて追い出そうぜってなってるんだと思うんですよ。
 いいかた厳しくすると空気読めってやつですね。絶対にそう思われてるはずです。
 ぶっちゃけるともうこのサイト利用しないほうが良くね? って私は思います。
 郷に入っては郷に従えって言葉もあります。
 人気ある人に媚売れないのならほそぼそとやるか、もしくはさよならすべきだと私は思います。

 以上、昔利用してたけど、なんか色々あってさよならしたユーザーです。
 
 PS

 パチンコでの金の貸し借りは絶対にしてはいけない。絶対にだ!
 ほぼ100%貸したやつが不幸になるからな!

27

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(23 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/11/19
ポリンキ→さん
長文乙だお(^ω^)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/11/19
サクセスガイさん

興味ないのにこんな風にかいてくれはるなんてありがたい!!


…なんて茶化すのはもうやめますね。

なんていうか、こういうのいいかげん「ほっとこうか」みたいな雰囲気にはなってると思うんですぶっちゃけ。

わりと賛同してコメント書く人は他にコメントしたことない、ここぞとばかりに批判したい人かもしくはサブあ…いやいやそれはいいでしょう。

みんなあえて書かない中、僕がコメントするのは、自分たちが批判されるからじゃないんですよ。

パチ7ていうサイト自体が好きなので、そこをこういう時しか批判しないのがちょっとな、と思うんですよ。

大好きな場所ですし、ほんと普通に話して普通にみんな楽しんでるんですよね。

今後もこういう揉め事(まあ毎回別に揉めてねえんだが)あるたびにこうやって顔を出すのも疲れません?

どういう経緯で自分がはじかれたと思い、寂しい思いをしてるのかは知りません。

なにか思うことあるなら自分以外の人が揉めてる時にだけでてきたりせず、表だってその都度書いたらどうです?

個人的に思うことあるなら直接いうべきでは?

なんだか楽しむのが悪いといわれると、他の人も可哀想ですし、あなたのことも可哀想になります。

まあカチンとしていいかえす僕も大人げなくて悪いんですが(笑)もうやめましょ?

誰も得しませんよ?

どうなったら満足なんでしょうかね?

まあこれでも気持ち伝わらないならしかたありませんけど。

ご一考ください!
プロフィール画像
投稿日:2017/11/19
ポリンキ→さん
人数増えてるんですか。おめでとうございます。
なぜ突然新しい人が入ってきてユーザーが増えているという話をされたのかはわかりませんが、それは素晴らしいことだと思います(笑)
そうやって増えた人の中でも、いらないと判断した人をいじめて間引いているわけですね(笑)
ご立派です。(笑)


イメージ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/11/18
毎回毎回飽きないですね…。
一年ぐらい前から内輪サイト内輪サイトいわれながらどんどん新しい人が入ってきてます。

この一年でたくさんの仲間と出会えました。

さよならせずに楽しんでるユーザーのほうが多いです。

あとサヨナラしてないし…。


大仁田ですか?
プロフィール画像
投稿日:2017/11/18
ポリンキ→さん
やだもーwww
見守ったりなんかしたら次僕がいじめられるじゃないですかーw


イメージ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/11/18
タイトルから察するに、サヨナラしたとはいえこういうことがあると食いつくってことはサヨナラせず常に見守ってて、もめごとがおこったら「大好物!」とばかりに意見を書く方なんですね。

これからも見守っていてください
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/17
サクセスガイさん
返ってきたなら良かったです。
アクセルは名称でただのATでゼロボはただの擬似ボーナスかと
言葉巧みに打ってもらいたいだけです。
誰か違うと思ったらよろしくお願いします。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/17
南戸(なんと)さん
おかねは取り戻しておりますのでご安心ください。
いうて自分だいぶ長いことこのサイト利用してなかったんで、新参者みたいな感じです。南戸さんのが先輩です。
漫画頑張ってください。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/17
引退詐欺師の黒熊さん
そう思っている人がいるかもしれないって話です。
そういう人からしたらただのパチスロサイトって言われたら腹立つんじゃないかなって話です。
人によって価値観は様々ってことです。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/17
パチ7編集長さん
みんなが楽しむ場を作りたいという気持ちはとてもわかりますし、ルール強要するのも違うというのも凄くわかります。
いや、はた目から見てるとユーザー間でなんかしら謎のルールみたいなの出来てる感じはしますが。結局そのルール守れてない(知らない)人が変な感じになるんじゃないでしょうか?
実際今回の問題も自由帳の外で起きてはいるみたいですが、原因というかきっかけは間違いなく自由帳からだとは思います。
さすがにそこにまで気を配るのは酷だと思いますし、やる必要はないと思います。
が、編集長もユーザーさんとツイッターなどで繋がっているわけですし、一言いじめみたいなしょうもないことするなよっていうだけでも全然違うと思います。
サイト運営頑張ってください。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報