パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3周年オフでのあれこれ

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

3周年オフでのあれこれ

プロフィール画像
ロージーさん
絵、描くよ
投稿日:2017/11/15 22:08

みなさんこんにちは!こんばんは!

やっとこさ3周年オフのレポートが完成しました!

濃すぎた1日でしたので、要点分けて書きました!
ちょい長いですが、どうか最後までお付き合いください!



①朝イチの洗礼
いざ、早朝の電車に乗り埼玉から千葉へ。
すると部活で遠征なのか、元気いっぱいの高校生がどんどん乗ってくるんです。
しかもみんなすっっっごいキラキラしてるんですよ。

そんな姿を見てたら、「青春だなぁ…」なんて感傷に浸ってしまい
ちょっぴりセンチメンタルな気分で会場へ向かいました。

{Photo03}




②チーム分け
集合場所に着き、電子スタンプ?みたいなのをスマホ画面にかざすと、振り分けられたチーム名が!
この機能ビビりました。ハイテク!

そして運命のチームは…

{Photo06}



…スクラッチを削る指をそっと止め、チームの元へ!

リーダーのくりくりさん、岡井モノさんへ挨拶をさせていただくと
「あぁ!ロージーさんですか!」と、僕の存在を知ってくれていたことに感激!

朝から下ネタ責めされたらどうしようかと思いましたが、とても優しくて気さくな方々でした!


③実戦開始
せっかくのノリ打ち企画なので、チームの方と並んで打ちたいなぁとホール散策。

CR中川翔子を打つくりくりさんを発見し、隣の甘ガロを打つことに。
(出玉勝負の企画なのに、1ぱち甘からスタート)

甘なこともあって、早々にガロ剣の演出へ発展!

そして剣を押し込もうとしたその時、くりくりさんが…


『ちなみに僕とお隣さん(他チームの方)さっき激熱はずしてます。』



えっ…?(不安になりながら剣押し込む)


ポシュンっ…



{Photo09}





④2次会(結果発表)
実践も終わり、2次会会場にて本日の結果発表!

…しかし、僕ら20万クオカーズメンバーはほとんど興味なし。笑
結果発表中も、ほぼみんながテラス席で食事やお酒を楽しんでいて、のほほんとしたチームでした!
あの席へ戻ると、すごく落ち着いた。笑



そして、せっかくの周年オフ会!

色々な方へ挨拶するチャンスはここしかない…たくさんの方に挨拶せねば…

そんな思いとは裏腹に、人見知りな僕はウロウロあたふたすることしかできず。


すると、目の前にぺこますくさんカットイン!


『みなさんに挨拶はできました?良ければ仲介役になりましょうか?』


やだ…イケメン…///


ぺこますくさんのお助けもあり、色々な方へ挨拶できました!

神様、仏様、ぺこますく様


⑥3次会
3次会では、漫画ワークショップでもお世話になった伊藤ひずみ先生とご一緒させてもらいました!

ひずみ先生が居るということもあり、編集長と一緒にお絵かき講座。
漫画ワークショップ以来、絵に関しては編集長を勝手にライバル視してます。

{Photo01}

同じ卓にいた佐々木真さん(似てない)
編集長が描いたのは撮り忘れました。


⑦4次会
3次会のお店が閉店となってしまったため、終電もなく帰れない人達で移動!
別のグループのとこへ合流させていただきました!

そして色々と動きまくってた結果

俺ックラスさん
のぶねこさん
人間まおさん
めすますくさん
せかいああばさん

と、気づいたら公式の方達に囲まれた席に座ってしまってました!緊張!


そしてこのメンバーで、ああばさん考案のゲームに参加することに。
動画で見るままの無茶振り具合を体験できました(震え)

楽しかったけど、何が起きるか分からないので怖い。笑


{Photo07}




その後、みんなで始発を待ち帰宅。
家を出てから帰るまで、とても濃い1日でした。


人見知り発揮してしまったため、一言しか話せてないかたばかりですが
またの機会に話せるようリベンジしたいと思います!

チームリーダーのくりくり。さん、岡井モノさん、改めてありがとうございました!

運営側のみなさんも、ユーザーのみなさんも、本当におつかれさまでした!!!

{Photo02}


21

ロージーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
ロージー
投稿日:2017/11/19
ポリンキ→さん
イ、イケメンだなんて…(歓喜)
また機会あればお話させてください!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/11/18
ちょびっとしかはなせませんでしたが、ロージーさんイケメンでときめきました!
プロフィール画像
ロージー
投稿日:2017/11/18
結城るかさん
ツイッターではこちらこそありがとうございます!
またノリ打ちできるの楽しみにしてます(^^)!
プロフィール画像
結城るか
投稿日:2017/11/18
当日はお疲れ様でした!!
また、ツイッターのフォローもありがとうございます!!

またご一緒できればいいですね!!
プロフィール画像
ロージー
投稿日:2017/11/17
せかいああば(パチ7編集部)さん
いえいえ!めっちゃ盛り上がって楽しかったです!
またぜひお話させてください(^^)!
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/11/17
当日はありがとうございました(*^_^*)♪
無茶振りやクソゲーに付き合わせてしまってスミマセン!笑

でもめっちゃ楽しかった!ロージーさんのノリの良さが心地良かったです(*^_^*)♪ また遊びましょう〜!
プロフィール画像
ロージー
投稿日:2017/11/16
ユイリィさん
おつかれさまでした!
意図してなかったんですが、可愛くなってしまいました!w
次回はイケメンに!
プロフィール画像
ロージー
投稿日:2017/11/16
パチ7編集長さん
日々精進です!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/16
お疲れ様でした!

このくりくりさんかわいいですね!
パワーを感じます(*´-`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/11/16
きさま!絵が上手くなってるじゃねーか!……置いてかないで。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報