パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

盗忍!剛衛門の実践記

★機種に関する話 | コラム

盗忍!剛衛門の実践記

プロフィール画像
獅子皇さん
アクロス・大都の台が好きです。 サミーはボタン周りがゴムの時は好きでした。 アルゼはAT機出すまで好きでした。 山佐はテトラリールが好きでした。 初万枚はゴルゴ13(平和)※4号機
投稿日:2017/11/15 06:26

先日、盗忍!剛衛門の高設定台を実践できたので実践記を書いてみようかと思います。

この日は初めてのお店に・・・。並びは40人くらいで抽選27番。
小規模店なので大都が熱いと聞いていたのですが多分無理だなと思いながら入店。
4台しかない番長3は全埋まりでしたが剛衛門は4台中1台空きが・・・。
座ってから気が付いたこの台前日めっちゃ出てるじゃん・・・。だから空いてたのか。
『まぁリセット恩恵ちょっとだけあるし』と思い初当りまでは行こうと打ち始めました。
では実践データです。

536G 5盗 赤7 松
この当りで800枚ちょっと獲得
速攻で32盗超えてるんですけど・・・。
でもRBから中盗目を2回見てるので続行することに。

154G 6盗 赤7 梅 100枚ちょい獲得

170G 6盗 赤7 梅 100枚ちょい獲得

433G 6盗 赤7 竹 100枚ちょい獲得
ちょっとハマりましたが終了画面ががが

{Photo05}


軽くやめようとしてたんですけどうーん(゜-゜)まぁ続行かな

220G 6盗 赤7 梅 80枚ちょい獲得

{Photo04}


まぁありそうかなとは思ってました。でも6っぽくはないんだよなぁ・・・。

93G 6盗 赤7 竹 200枚ちょい獲得

432G 6盗 赤7 松 500枚ちょい獲得

{Photo03}


ART突入時から盗神2でそれが盗神4まで育つ。ここまでART後やCZ後の盗神2スタートが目立つ。
ちょいちょいARTレベル2引いてますね。偶数挙動だなぁ。

27G 5盗 赤7 梅 200枚ちょい獲得

924G 6盗 赤7 竹 400枚ちょい獲得
はいまた32盗超えましたね。

{Photo06}


流石にもう6はないですね。いつやめようか・・・。

186G 6盗 赤7 竹 100枚ちょい獲得
ほぼ飲まれかけで当たったこのARTも伸ばせずART抜けて直ぐに獅子舞が揃う
まだベルこぼしてないこれは・・・・。



8G REDFOX

{Photo07}


REDFOXはART後のRT3状態中にひいたRBで突入する特化ゾーンで、RB中毎ゲームアイコンを獲得。
獲得したアイコン毎にゲーム数上乗せを行います。(RBは12G継続か15枚役が3回成立で終了)
今回は8G継続し

{Photo08}


そしてREDFOXの嬉しいところはここから鬼粋も貰えるところ。
軽い気持ちでやったこの鬼粋が本日最大の上乗せを記録。

{Photo09}


結局このARTは1900枚を超えエンディングまで見れて終了。

{Photo10}



125G 6盗 赤7 竹 200枚ちょい獲得
続行して即当たるもまた伸ばせず。時間も夕方過ぎていたためヤメ。

投資750枚
回収2486枚
RB中の中盗目や対決時の賽の目やARTのレベルなど考えると6ではないが偶数って感じなので
まぁ推定設定は4ですかね。

盗忍!剛衛門は設定が判別しやすいので今後もホールで使われる機会も多いと思います。
打つ際の参考になれば幸いです。

9

獅子皇さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/11/16
SYUさん
書き終わってからそこ気が付きました(((ºεº;)
SYU君も大都機種のコラム書いて~!
プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/11/16
ゴルえもんさん
まぁその分、低設定でも鬼賽貯めて爆発させることもできますからね。
超鬼粋とかまだやれてませんが、解析みるとヤバいですもんw
プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/11/16
てぃむたむさん
おぉ是非是非と思いましたが、てぃむたむさんとは珍古店で珍古台打ちたいっすw
プロフィール画像
SYU
投稿日:2017/11/16
読みやすい記事でトゥースでした!

1点、リセット時の盗目天井は32越えても問題ないのでは?(^^)
結果1回越えると6薄くなってしまうのは分かりますけどねえ。
プロフィール画像
ゴルえもん
投稿日:2017/11/16
剛衛門は鬼粋やれないと、高設定でも負けますからね…
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2017/11/16
未だに打ったことがないので今度ご指導をお願いします!
プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/11/15
ひろしさん
剛衛門の6は33以内の盗目天井の選択率が90%越えてますので
二回以上34以上ハマったらほぼ6はなくなります
簡単でしょw
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/15
うったことないので分かりませんが32越えにくいってのは分かりました。
勝ちおめっす
プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/11/15
FLEAさん
剛衛門は打ってれば番長3よか高設定が分かりやすいのですがデータランプやデータサイトからでは高設定か分かりにくいので使い方にお店のセンスが問われそうですね
1度、高設定を触って貰いたいです
高設定でもキッツいですからw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/11/15
こないだちょっと打ちましたが2K入れてメインの払い出し役が一回も揃わなかったんすよ。
あれ?取りこぼしてる?なんて思ってしまいました(白目)。
地元では政宗同様にもうすでに過疎っちゃってて厳しい感じっすね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報