パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

前哨戦

★フリーテーマ | コラム

前哨戦

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2017/11/08 01:02

はい。

昨日、状況はちらほらと書いておいたので、分かんない方は一個前のコラムを読んでくださいませ╰(*´︶`*)╯♡


てな訳で、無職期間中、低貸しでなんとか戦いに行ける時は行って勝ちを手にできるか⁈って企画始めて明日11/8が実戦当日になる予定でしたが、お店の前日の様子が見たいってのもありまして今日行って来ました。


まずは、わたしの貯玉、貯メダルの内訳を書いておきます。増やすぞ‼︎

貯玉 0玉

貯メダル 1000枚


一時期はパチに30000玉、メダルに9000枚と、モリモリ入ってましたが無くなり申した……


つか、交換したし_:(´ཀ`」 ∠):


まあまあ、よろしい‼︎

それでは、今日の戦いをハイライトでお送りします(´∀`)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

とりあえず、ちょっと遅刻気味に9時過ぎ入店。

パチは7割位埋まってて、スロはジャグに6人位、AT機に5人……

とりあえず一周して、履歴を確定。

んー、一昨日出してる。
ジャグ平均30回当たり付いてる……

今日もしかして当たり台あるんでね?
とばかりに、ジャグに着座。

貯メダル1000枚より400枚おろしてスタート。

まぁ、ぺかるよね。
いい台狙って座るんだから。

125G BB

68G BB

145G REG

んで、打っていてなんか違う感がしていてその予感は的中。

250Gまで回してヤメ

その後、隣が当たり台と判明。
私の後ろの台も当たり台と判明。
更に後ろの3台隣も当たり台と判明。

明日は期待出来そう!!



次獣王。

なんとなくで選んで、履歴を見たら130位まで回してノーボーナス。

とりあえずメダルもあるし……

って事で打って見事ハマる。
350G位で当たり。

肉ルーレットスカ。

辞めじゃ‼︎

次、大好き化物語。

打ってて出る台なら朝一から変な当たり方するから、打ち始めるも無抽選ゾーンにいるようで(そんなのは無い)辞めじゃ‼︎

次……









バジリスク2








_:(´ཀ`」 ∠):


一昨日、スッコスコにやられたよね?

なのに打つわたし。



誠愚かの極み‼︎


んだけど、打ちたかったんだなー。

で、

色々見れました。


{Photo01}




{Photo02}




朧ちゃんいたり、


全当たりルーレット出たり。


10対5も出たりと。

導術なんとかも2回入ったし、
開眼も100Gに一回は入る。


アレ……いい源之助なんでね?

けど、隣のたまに話す常連さんと、その友達のバジキッズに挟まれ、わたしを通してコインのやり取りが行われていた為やむなくヤメ。

{Photo03}



こんな感じ…(´×ω×`)


居心地悪くなったから流しました。
他のプレイヤーに、プレッシャー与える様なバジキッズはちょい頂けません…

いい源之助だったのにε≡(*ノ`>ω<´)ノ





しかし、まだなんか打ちたいわたし。

1ぱちに移動。

えとたまライト打つ。

63回転で通常保留から、だるま落とし演出行ってSPリーチ。

うまたんとのセグウェイ対決。

ちなみにわたし午年ってのもありまして、なんとなく期待したわけですよ。しかしながら、保留は通常。

当たんないだろう……しかし期待してたら、にゃーたん勝利

もラッシュ入らず(´×ω×`)

まだ打つかーって思って、ボケボケしていたら、赤保留。

にゃーたんVSチューたん

熱くね!?


にゃーたんのキャットガン炸裂!!

当たり!!

しかしながらラッシュ入らず。

流して完全撤退。


今日は貯玉、貯メダルを増やして楽しめたなー‼︎オールオッケー‼︎

んで、帰りに佐世保バーガーを買ってキタックしました(´∀`)


とりあえず今日のリザルトです。

現金投資6k

貯玉 0玉
出玉1400玉
total1400玉

貯メダル1000枚
使用メダル400枚
払い出しメダル1000枚

totalメダル1600枚

よしよしよしよし‼︎

まだ戦えるぜ‼︎

明日も頑張ります‼︎

4

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/11/13
らびっとパンツァーさん

今日はキッズがしんどうじゅつ入れてた(´∀`)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/13
すげー!!銀ちゃさん戦えてる!!
バジキッズの件は可哀想(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)居心地悪い時ってやになるよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報