パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

三周年は一次会乱入からの二次会のお話

楽しかった話 | コラム

三周年は一次会乱入からの二次会のお話

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2017/11/07 14:46

三周年、それはあることが発足して365日×3年間=1095日を迎えたとても素晴らしい記念日である。
※8月でしたけどね。

ファン感謝デー、それはファンが日頃お世話になっているヒト、モノ、メグミに感謝する日である。
※パチ7さんめっちゃ太っ腹でした。。

おはようございます!
ギャラクティカめぐナムです!←
ギャラクティカマグナムって何だっけな~って思ったらリンかけでしたね!
パチスロでジェットラベンダーと共にお世話になりました!(原作は読んでない)
(お題帳のやり方分からなかったので、楽しかった話で書かせて頂きますw
今度はお題帳からちゃんと書きますww)


今回のパチ7三周年、去年に引き続きV-PRESS動画も協賛させていただいておりまして。
皆様チームのTシャツを今一度広げて見てみてください。
P-martさんの足元にV-PRESS動画のロゴございますでしょ?
ということで結構前から参加は確定しておりました。



だがしかし。



どこから参加できるの??

というところが前日まで分からず(笑
※編集長と連絡を取っていた人が忙しくて会社で会えなかったので
結局編集長に問い合わせたところ、二次会からで大丈夫よ~とのことで来年は個人的に応募しようと思いました(笑

しかし!!
一次会で帰っちゃう人もいるんじゃないの!?
ということに当日お昼前に気づきまして、急いで船橋へ!!

{Photo01}


せっかく神風の如くやってきたのにみんなお昼休憩中で全然誰にも会えないのw
流石に笑っちゃいました(笑

とはいえ100人というのは凄くて。
その後はガールズディで一緒だった方々、オフトンでお会いした方々などに続々と遭遇!


個人的にはぱちテラフォ打ってたら、まどかで当たっている流星さん見つけたので隣に座って諭吉さんと生き別れ!(笑
流星さんの鬼引きでまどか大当り拝めたからいっかw。
そうよね。自分の財布だと当たらん説よね←

んで実戦終了から二次会まで時間があったので、船橋でしょ〜、ららぽーととかIKEAとかってそれ西船橋なのな!!もう訳が分からないよ!!
てーことでどこにも行けず、手当たり次第のサイチェン祭りw
というのも各チーム順番に景品交換してまして。
それがやはりそこそこお時間かかっておりましてね。
致し方なし!!

そこから二次会会場に先に入らせていただきまして。
リハを見ながら自分が喋れるところを初確認(笑

ついでにいつものビタ押しAKBがあったので挑戦!

{Photo02}


するも撃沈。あれよ、立ったまま見下ろしてビタなんて無理よね(言い訳
隣には天井が10Gのハナハナがありました(笑)


そんなこんなで二次会も始まります!ブホブホ
入場でみんなスマホにスタンプ押してもらってる!
どうやらそれが後の抽選で必要になるみたい。

そして編集長の挨拶から始まり

編集長)パチ7三周年

全員)おめでと〜!!!


がなんと乾杯ではなかったというw7割の方は乾杯してましたぞ!
TERU社長の挨拶もあったりなんかして早速ノリ打ち結果発表!

なんと最下位はガールズディで我らを引っ張ってくれたゴルシ先生とえいほん先生率いるレディース漫画家チームw
そして優勝は鬼くん大味さん率いるガチチーム!


優勝商品はなんとみんなほしがるあの金のマスク!!!
しかも全員ですよ!
二次会の会費あっという間に回収する優勝チーム(笑
他のチームもメーカー非売品等を頂いていた模様。
※一撃のティナさんと久しぶりにお会いしたのでお話してたら色々終わってました←

その後の抽選会!!
金のクオカード、その他もろもろ豪華商品がガンガン配られた伝説の抽選会!←
そうなのです!こここそあたくしの唯一の出番だったのです。
皆様覚えてますか?トップバッターでご紹介していただいた、まりも道でお馴染みV-PRESS動画のBraverめぐみです!
基本的に面白いことは喋れないのでテンションだけで抽選やらせていただきました\(^^)/
無事、金のクオカードはメテオ様にプレゼント完了でありんした(^w^)
もらってくれてありがとうございました!

そのあとは他媒体の方々とお話させていただいたり、ご飯を恵んでいただいたりしながら楽しい時間を過ごさせていただきました!

楽しい時間はあっという間といいますが、
本当にあっという間で。三次会どうなる?ん?ってなりながら移動してて、おトイレよったら置いて行かれてましたww
佐々木先生にw

船橋で迷子なのは致命的で、結局そのまま帰宅。
(厳密には地元に友達が帰省していたので一杯w)

あたくしのファン感終了です。

あとそうそう!!!

{Photo04}


当日、つーちゃんさんがハーデススカを着用されておりまして。
これホントに買おうか迷ってたやーつだったのでガロスカと一緒に撮って頂きました♪
ちなみにあたくし途中まではF.O,Gが背中にあるMA-1でしたがあれリバーシブルなのでスカに切り替えましたw分かりにくいですが、月にザルバがおりますw
いやーハデスカカッコ良かったなぁ〜GOD系全く打たないですけど。


最後に!!
編集長、三周年でこんなにやっちゃって、節目の五周年とかどうするんすか?(笑
業界の二年後はどうなってるか分からんですよ?(笑
とはいってもね、これだけユーザーの心を鷲掴みにしているパチ7さんは何をしても人は集まるでしょうねw
もしかしたら海外ツアーやってるかもだし、みんなで旅打ちしながらオフ会を全国で開催するかもだし今から二年後が楽しみです♪
本当に3周年おめでとうございましたー!!


追伸。
当日、知らない顔が撮影してるなと思った方も多かったと思いますが、
彼はV-PRESS動画のノリと申しますw当日超絶体調不良で二次会最後までいれなかった勿体ない男子です!
またどこかで見かけたら宜しくお願いいたします!

でゎでゎ!!
ノシ

16

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/11/09
あきうめさん
ギャラクティカめぐ76なら7も6もあってみんなハッピーですよね!←

書いてから気付いて、写真登録するの面倒だからお題帳でなくていいかなって←

めぐ76いっきまーす!←
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/11/08
やった!
ギャラクティカめぐナム採用!

嬉しすぎて内容飛ばしそうになりましたけども(苦笑)

お題帳への投稿は、自由帳の「お題帳一覧」をクリック→お題をクリック→コラムを書く

これで投稿できますよ!

普通のカテゴリーから「お題帳◯◯」って投稿できたらもっと楽なんですけどね…。

そこはギャめぐのお力でなんとか!(略し方違う)
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/11/08
ライオンさん
ふはははは!
カッコいいのですが暖は取れないし安くないしで貧乏人買えて一年に一着なのですよ!(笑
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/11/08
キラ武士さん
そんなこと言ってましたねw
そして結局去年も今年も何もしないという!←
この間ふみちゃんに会ってたの羨ましかったです〜(全く関係ない
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/11/08
ユイリィさん
あぁ〜!!ユイリィさん!
ピンクのつなぎきてその辺にいたよーって誰かに教えて頂いたのにちゃんと挨拶が出来ずに申し訳なかったです。。
GOTOカードはたくさん拝ませて頂きましたw
4周年より前にどこかでお会い出来ればと思います!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/11/08
哲之介 下戸さん
お疲れ様でしたー!
結構打ちいくさんの方でお会いした方も多くてビックリでした!
機会はたくさんあると思いますので今度のパチ7さんにも期待ですね!!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/11/08
つーちゃんさん
こちらこそお声掛けぶれめぐ呼んで頂きありがとうございました(笑
冥王になるとはまた大きなことをww
こちらこそまた宜しくお願いいたしまーす!!
プロフィール画像
投稿日:2017/11/07
スカジャン写真カッコいい!!!
プロフィール画像
キラ武士
投稿日:2017/11/07
去年はもしかしたら、おでんをお手伝いするかも〜でしたしね。
今年会えなかったので、来年よろしくお願いしますね〜( •ω•ฅ)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/11/07
お疲れ様でした!

四周年でも100万円ノリ打ちになりましたら、
是非並び打ちしたいですね!ヽ(*´▽)ノ♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報