パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7三周年記念オフ会 in とよぴ~

パチ7ファン感謝デー100万円100人ノリ打ちレポート募集 | コラム

パチ7三周年記念オフ会 in とよぴ~

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/11/07 15:21

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

タイトルの通りですが、私も、パチ7三周年記念100人連れ打ちに参加してきました(っ´ω`c)

抽選で選ばれた100人にパチ7から1人1万円の軍資金が提供されるとかいう世にも奇妙な大規模なオフ会となった今回、結果から言えばめっちゃ面白かったですね。
少し長くなるかもしれませんが、ご興味ございます方は最後まで見て頂ければ幸いでございます。
-------------------------------------

前日の前夜祭を終えて、眠い目をこすりながらオフ会の集合場所へ。もちろん一緒にいるのはポリさん&ゆうきさん。
時間内とはいえ、割と遅めの到着になったので、既に指定の場所には大勢の人だかり。流石です。
もうすでにチーム毎にも別れてみんなヤル気満々になっておりますw

さてさて、どうやら受付のスタンプをスクラッチするとチーム名が出てくるとかなんとか。
早速擦ってみましょう。




{Photo04}


どうやら佐々木真さん&JPFさんがリーダーの「パチスロ変態チーム」になりましたw
佐々木さんがリノ打ちます!と言わんばかりのチームロゴですねw

そのままの足で色んな人に挨拶をしにいって戻ってきたらポリさんが一言。


ポリ「とよぴ~どこチーム?」

とよ「佐々木さんのチームっす。水色のTシャツのっすね。」

ポリ「は?www3人一緒じゃんwwwww」

とよ「は???嘘でしょ???www」


なんと奇跡の3人同じチームwww
ユーザーの皆様にはもちろんのこと、編集長に「出来レースかよ!」って言われましたwww

「完 全 ガ チ 抽 選」です。

もはやテンションは最高潮ですよ、まさかこの3人を一緒にするなんて…パチ7も詰めが甘いな( ˘ω˘ )フフフ

「我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども、死す時は同じ日同じ時を願わん!」

{Photo05}


と、三国志ばりに船橋の誓いも交わしましたが、これは10人のチーム戦です。
※ポリさんの顔はポリさんに、僕の顔はせかいああばさん、ゆうきさんの顔は大水さんのイラストです。コラボw

チーム毎に自己紹介の儀が始まり、さらにリーダーからのありがたいお言葉を頂きます。

{Photo03}


※右が佐々木真さんで、左のマスクマンは抽選に漏れたのに当日参加出来たスーパーラッキーボーイ、拝二刀さんです。一晩寝かせてからの当日仕込み、完璧ですね。

佐々木リーダーからは次の宣言をされます。

「このチームの方針は『自由』です。何を打ってもいいし、何をやっても構いません。時間いっぱいまで遊べて、尚且つ優勝できたらいいんじゃないでしょうか!」

優勝はしたいけど、1日単位の収支じゃ運の比率がでかい!ならば時間いっぱいまで各々楽しく行こうじゃないの!
素晴らしい!流石、佐々木師匠!

というわけで僕は5スロの化物語を打つ事にします。
聖戦士のゆうきさんは4パチのダンバインへ…神かよ!w
ポリさんは2つ隣の5スロ番長3。

そして隣の化物語には…パチ7に彗星のごとく現れ、包丁の絵文字で大旋風を巻き起こしている「大水くん」先生。※別チーム

{Photo06}


「下水」にしか見えねーぞw

そんなこんなで打って行くと、周りに事件が起きまくります。
4円甘デジのダンバインを打っていたゆうきさんからまずはST突入の報告。のち40分弱で…

{Photo07}


化物かよ。こっちより化物語だわ。






しかし、その後になんと…

{Photo08}


来た!こっちも来た!!!
重い重いボーナス引いたと思ったらしかも白7かよ!すげーよ!流れが来てる!
そのボーナスでは510枚の上乗せをして、すぐに引いた倍々チャンスが、8枚×75倍の600枚GET!!!



これで残りは1100枚Over。完璧に来てます!













大水先生に流れが。







なんで俺じゃねーんだよ!!!!!!
おかしいだろーーーーーー!(CV:しまくまorししょー)

なんで朝一0回転からCZ6回スルーしてもうすぐ天井なんだよ!!!
隣では大水先生がAT中のBGMを「sugar sweet nightmare」に変更して、満足そうに消化してるじゃねーか!
このままでは収まりがつきません。憎しみ力(ちから)に支配され、ハイパーとよぴ~に変化してしまう前に、替え歌を作ろう!←なんで

僕はスロットを打つのもやめ、一心不乱にsugar sweet nightmareの替え歌の制作に取り掛かりました。


3分後出来ました!
『速い・汚い・臭い』が僕の替え歌のモットーです。

この世紀末な歌詞をお隣さんにお届けすべく、そっと携帯をプレゼント。
打つのをやめて、歌詞を一通り見ていく彼女が吹きだします。爆笑しています。
作戦は成功ですね、相手チームの足を止めました(僕も止まってる)。

さぁ、この隙に僕は天井の倍々チャンスを…








大水「とよぴ~さん、歌って下さい(真顔)」








は?????
ここで?????
こんな歌詞を?????

大水「歌って下さい、わたし、パラッツォの有線止めてくるんで。(真顔)」

とよぴ~「分かった、俺達がパラッツォの有線になろう。」




迷 言 誕 生




パラッツォの有線になるために僕は歌いました。人目を気にしながら歌いました。
残念ながらBANされるから歌詞は載せれませんが、僕は全てを出し切りました。
全ては大水先生のために。

歌いきった後、大水先生の方を見たらゴルシさおりさんと喋っていました。














は?キレそう。


生まれて初めて女性を○○したくなりました。
いや、もう心の中では○○していたのかもしれません。

いえ、これ以上憎しみをまとっていては犯罪者になってしまいます。
犯罪者にはならないぞ!絶対に!


そんなことより天井の倍々チャンスだよ!こっから「よくできました枚」出せば逆転だろ?
楽勝楽勝!!!行くぞコラァ!























{Photo09}



5枚×6倍=30枚…

5スロで8000円投資して手に入れた特化ゾーンが+30枚です。
これには思わず中指を立ててしまいそうになりました。しかしそんな事したら写真として使えませんからね。
僕はグッと我慢します。大人ですから。

その後、僕がどうなったかなんて大体分かりますよね。







{Photo10}


12時32分、とよぴ~の死亡が確認されました。

ありがとう、パチ7、ありがとうパチスロ変態チーム。
全ての関わった人達へ、ありがとうの感謝の気持ちを持ち、私は颯爽とダンナくんのARTチャレンジ代行も失敗させ、パラッツォを後にしました。 ~Fin~


さて、最後ですが、今年も本当に面白かったですね!
チーム戦ということもあり、チームメイトの状況を見て立ちまわったりとみんなが一丸となって動いていた感じがしました。
僕は化物語に突っ走って死んでしまったけどw

打ち終わった後の2次会とかでも、去年より増えている知り合いのおかげでどこにいっても楽しかったっす!
2次会で実は凄く嬉しい出来事があったのですが、長すぎるのでこれは別の普通のコラムに書こうかなとおもいます。
そっちメインの方がいいのかもしれないけど、まあ…ここまで書いちゃったので勘弁して下さいw

個人的にはパチ7を利用して1年経ちました、月に2回程コラムをあげ、ホル調やオフ会ちっくなイベントに参加して、色んな人との出会いがありました。
この歳になって、ゆうきさんやポリさんのような、プライベートでもガンガンお付き合いする人が出来るなんて思ってもいませんでしたよ。
本当に、パチ7に感謝しています。こんなに楽しい場を提供してもらえてますから。

出会いもあれば別れもあるのがこういうサイトですけれども、どんどんとユーザーさん達の輪が広がれば、サイトも発展するし、利用者も楽しくなるのが世の常。
そんな環境が長く続くような場所になって欲しいですね。
長くはなりましたが、これにて終了とさせていただきます。

オフ会企画の運営さん、当日の運営さんもお疲れ様でした。
そして何より、一緒に遊んでくれたユーザーの皆様、本当にありがとうございました!
またの機会にお会いしました時は宜しくお願い申し上げます。

それでは(=ΦωΦ)ノシ

38

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(35 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/11
せかいああば(パチ7編集部)さん
めっちゃめっちゃ面白かったっすよ!
早く2,3次会のコラムも書きたい!!
パチ屋のマイクを借りて有線になろうかな。そういう仕事ない?w
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/11
satomiさん
さとみさんお疲れ様でした(っ´ω`c)
そうなんです、3人は友達だったんです。ユニーク勢って呼ばれてます、主にw
まさか同じチームになるなんて思ってもいませんでしたよwww
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/11/11
色々と神がかっていた展開になった3周年オフ会!楽しかったなあ!

君ならなれるさ!
有線に。笑
プロフィール画像
satomi
投稿日:2017/11/10
3人は友達だったんですね!
同じチームになるなんてすごい(^^)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/08
たけださん
あ!たけださんもお疲れ様でした!
僕もずっと5スロの住人でしたよw
今回は有線になれたので次は優勝狙いますw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/08
銀チャさん
そうなのです、全ては僕の脳で考えずに喋る口のせいですw
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/11/08
色紙のパラッツォの有線になろうはそんなやり取りがあったんですのな(´∀`)‼︎
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/08
なべっ子さん
最速とまではいかなかったんですが、スピードスター級でしたw
ほんと運命でしたねw
長兄はゆうきさん、次兄がポリさんですかねw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/11/08
元ゆーきさん
凄い寝てる!でも割りと現実のゆうきさんも寝てたよ!w
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/11/08
風の噂で状況は聞いてたけど思ってたよりも死亡時刻が早かった!
それにしても、この3人はどこまでも一緒なんだなと実感 ´ω` )
もういっその事、長兄・次兄・末弟で売り出しましょう!\(*`∀´*)/

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報