パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大洗へ帰ろう

★フリーテーマ | コラム

大洗へ帰ろう

プロフィール画像
ひろしさん
中の黄色
投稿日:2017/11/06 16:58

さてテスト

先日サオリーが通過するとか言ってたけど、

予定に変更はなく大洗行きました。

今回の目的は、開催される予定だった

しらす祭で獲れたての生しらすを食す

アクアワールド水族館にスタンプラリーの

スタンプ押すだけでなく、本当に入館する。

です。

朝一は運が良いのかラッピング電車に

ぶち当たりました。

やったぜ

{Photo01}



ラッピング電車に遭遇するには多分確率で

言った方が分かりやすいと思いますが、

確か鹿島鉄道のラッピング電車時刻表調べた

方が速いです。

抽選時間を確認するかのように、時刻表を

確認する感じでお願いします。



サオリーの影響で波が高い為、船が出なく

しらす祭は中止になったのですが、

ただ大洗にいきたいだけなのであんまり問題

がなく、早速商店街に徒歩で向かいます。

{Photo04}



劇中では、魚剣さんになってるかな?

アヒルさんチームの妙子がいるんですが

{Photo02}



タコ食べました。

何本食べる?って聞かれたので二本って

言ってみたらタコの足って長いんだな

って気付かされました。

だいたいカニかフグのダブルしか見てないので

生は新鮮だと感じました。

{Photo03}




{Photo05}




鳥考さん

アヒルさんチームのキャプテン磯辺さんが

います。

土日は焼き鳥焼いてたりするんですが、担当の

方が体調崩したそうで気づいたらココア揚げパ

ん食べてました。

なんか出来たては熱いんですね。

パンツァなんとかってやつです。

揚げるって英語かドイツ語か詳しくないので

スルーしますね。


{Photo06}




なんとなく入った和菓子屋さん

河西忍アヒルさんチームですね。

スアマってやつで食べてたら、店主が

シベリア買ってくれたら忍バッヂくれる

って言うので買いました。これはチャンス

なので当然買いました。

{Photo07}




この後は、磯前神社に着く前に雨が少し

降ってきたので、大洗ホテルさんの了承を

得て、ガルパン自転車駐車して、参拝したり

{Photo08}




しちりんさん(大学先発チームのあずみさん(

でお酒飲んで

{Photo09}




藤乃屋さんアリクイさんチームのピヨたん

がいるところでラーメン食べて締めです。


途中劇場版で映ってる潮騒の湯で風呂りました

が画像ないっす

これが初日

そろそろガルパン打ちたい

3

ひろしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/02/15
もっちパンケーキさん
そのままだよ
違うところは魚屋さんの名前がちょっと違うくらい
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/08
大洗行ったことないんですけど、ほんとにガルパンに出てくる街並みがあるんですか?
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/14
らびっとパンツァーさん
なるほど〜そのうち二日目書いてみますね。
今回は偶然アヒルさんチームばかり行ってました。あけびはおもちゃ屋さんなんですが今回は入るの忘れてました。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/14
ぷるふぃるさん
とりあえず初回は名前覚える必要もなく見たいように見ると良いと思います。
今bs11の火曜日2330から再放送やってます。
サマーウォーズのお願いします。的なポチセリフ好きです。
推しはころころ変わるかと思います。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/12
自由帳開いてなかっただけなので、コメントくださった方のコラムはなるべく読ませて頂くようにしてるんですが、戦車とあらば、hshsしながら読ませていただきました!!キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!
プロフィール画像
ぷるふぃる
投稿日:2017/11/10
ひろしさん
タコス買ってきたじぇ☆
市は違うんですけどね!市はパチ関係なきゃサマーウォーズが有名です!
早速1話観ましたよ!なめてました…何で観てなかったのか…!
アバンでのおとりになるシーンからどう繋がるか、西住さんに何があったのか、見応えもあるし続きが気になります!
キャラの名前ホントに覚えるの苦手なんですよ…推しを探しつつ見てみます!
遊び…アイスのロゴ74なのは意味あるのかとか、船だったん!?が気になりました!(笑)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/09
ぷるふぃるさん
咲も読んでます阿知賀も一応読んでます。
確か長野でしたよね。もちろんタコスが好きです。
ガルパンキャラ多いですが面白いですよ。2周目からは特定のキャラを追って見てくともっと面白いです。色んな所に遊びが散りばめられてる感じです。
プロフィール画像
ぷるふぃる
投稿日:2017/11/09
レポ記事良いですね!
ガルパン観ようかなぁと思ってる側としては興味湧きましたヽ(´▽`)/
ちなみに自分の地元はパチ関連するなら咲-saki-の聖地です!なんもないけどよろしければ…?(笑)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/08
らびっとパンツァーさん
結構綺麗に書けたかなぁって思ったのですが、反応なかったので次はスロットの話でもしようかな?って思ってました。
是非行って欲しいです。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/07
ふぉぉぉぉ!!!せんしゃぁぁぁ!!!はぉぉぉ!テンション上がりました!!す、スバラスィ…!!大洗来年行けたらなぁ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報