パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月3日「3周年記念オフ会」のわたし的レポート

楽しかった話 | コラム

11月3日「3周年記念オフ会」のわたし的レポート

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2017/11/03 23:06

今日はパチ7の3周年記念イベントへ行ってきました。
正直人見知りが若干ある私なので、楽しみ半分・不安半分でした。
スマホに頼りながら船橋まで到着してウロウロ・・・
明らかに裏道みたいなルートで歩いていると、曲がり角を曲がった瞬間に覆面集団が目につきました。あ・・・これだわ~~~(´∀`)

ほっと安心して広場に近寄ると覆面さんが参加者の案内をしてくれました。
そして運命のチーム分け・・・スクラッチを削ると「チーム必勝」の文字(´・ω・`)

名前がプレッシャー過ぎやしませんか?(;´д`)

そしてウロウロとそのチームにたどり着くと、ラッシーさん・天草ヤスヲさんがいらっしゃいました(´∀`)

なんか安心感があり、他の参加者も明らかに私よりも猛者!!他力本願で俺はアンパイに行ける!!(´∀`)

そう心に決め、いざ色々な説明を終えてパラッツォへ・・・

一般客もだいぶいらっしゃって、私らが入る頃にはすでにスロットコーナーがやばいことに・・・ヽ(*´∀`)ノ

一目散に目的のバーサスに向かうと常連さんゲット後で仕方なく隣のクランキーセレブレーションへ・・・そしてスタート(´∀`)

始めて16ゲームでREGヽ(*´∀`)ノ
立て続けにBIGと出だしは良かった(´∀`)

少し周りをお散歩・・・空き台1個もなくね!?ヽ(´Д`;)ノ
これはクランキーのポテンシャルに賭けよう!!(´∀`)
下皿もみもみ・・・もみもみ・・・・ちらっ

なんとなく見た10円の凱旋を見たら・・・ゴッデス!!Σ(´∀`;)
ちょっと降臨早くないですか?(;´Д`)
と思いながらもクランキーでもみもみ・・・投資千円で午前中終了でご飯へ・・・しかもリーチ目出た瞬間・・・(。-∀-)

戻ってもちろんボーナススタート!!
となりのバーサス明らか偶数!てか6!!
俺はどんどん悪くな~~~る(´・ω・`)よく見積もって1

どうしようと悩んでいると、ハナビの方々がやめたので、俺も1勝負!!

外に出た瞬間天草さんが狙っていた20の凱旋で当たったと聞き、20でまったりしようと思い20円Aタイプへ・・・めっさ混んでる!!?Σ(´∀`;)

そしてバーサス角で編集長出してる!!ヽ(´Д`;)ノ

とりあえずハナビへ・・・打ち始めて4ゲームでビッグ!!最先は良かった
そしてREG・・・REG・・・REG・・・飲まれ(´・ω・`)

そういえば凱旋で天草さんがどうかな~~・・・いない(´・ω・`)
探してみるとスーパーリノにいまして、開口一番「これ、落ちたわ」ってΣ(´∀`;)
どうやらトメィトゥを引いてたようですが落ちたということでした。きっと腐ってたんですね、仕方ないです。

そして軍資金を全てみんなで使って終了!
結果を聞いてびっくり!みなさんめっちゃ出していました!
俺はただ寄生した感はありましたが、楽しかったです!

そして2次会の場所・・・何やら入口で抽選番号が・・・
さぁ、司会のふたりの合図で開会!
みんなで飲んで騒いで状態でした。

{Photo01}



目押し競争やハナフラッシュゲームなどミニゲームもあり、とても楽しい時間が流れていきました。

そして抽選会。私は当たらんと思い、飲み物をオーダーして待っていました。

すると

「番号16番!!」

ん?今なんて?(´∀`)

ちらっと表示を見るとなんと1発目に私の番号が!!Σ(´∀`;)

大急ぎで近寄ると、きれいなおねいさんから金のクオカード5千円分をいただきました。

{Photo02}



ほかにもクオカードをもらった人もPS4をもらった人もいました。

太っ腹ですね~~~~(´∀`)

最後に一緒に打ったライターさんの写真を撮らせてもらおうと探していたら、天草さんを発見
撮らせていただきました(´∀`)

{Photo03}


ラッシーさんを探していてもなかなか見つからず・・・記念撮影を撮ったあともわからないまま、電車の時間が来てしまいやむなく撮るのを諦めて帰りました。

チームの人たちにもあまり挨拶できずに帰りましたが、とても楽しい日でした。(´∀`)

また次回参加できたらいいなと心から思っております。

10

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/05
同じく楽しそうで何より
ただバーサス座りたかったねぇ
って感じです
プロフィール画像
投稿日:2017/11/04

楽しそうでなによりです( ˘ω˘ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報