パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

思い出の5号機その3

楽しかった話 | コラム

思い出の5号機その3

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2017/11/03 00:47

前回、前々回に引き続き「想い出に残っている5号機」をご紹介いたします。

今回は5号機中期以降、高純増AT機もご紹介します(´∀`)

まずは山佐の「鉄拳2nd」です。
この機種はA+ARTで純増は1.8でしたが、今なお人気のある機種ですね(´∀`)

とにかくデビル!!

あ~~くまのち~~から~~~♫身~に~つ~~けた~~~♫(´∀`)

デビルRushの破壊力はやばかったですね

一度、朝一アタリなしで600Gちょっと回っている台に座ったら50Gくらいでいきなりデビルに入って、おったまげ~~~~~(´∀`)したことがあります。

え!?天井!??ヽ(´Д`;)ノ 据え置き!!?Σ(´∀`;)  これ、絶対1じゃん!!(°д°)

でも悪魔の力を身に付けるとそれでも4000枚超出ましたね~~

悪魔で通常Rushのゲーム数を1000G以上のせた結果ですね(´∀`)
ちなみに2000G以上続いたART中で、ボーナスはビッグ2回とREG3回のみでしたとさ(つд⊂)

その次に想い出に残っているのはオリンピアの「蝶々乱舞」です

これはスーパービンゴネオみたいにARTのゲーム数がふぅあ的にどんどん上がっていく可能性がある台でした

特に悪い思い出はありませんが、目立ったこともありません!!(´∀`)

そしてその時期に想い出に残っているのが、SNKプレイモアの「スーパーお父さん」です。
まさかのお母さんBBのラブイズオーヴァー!!
意外と楽しめる完走型ART(´∀`)
今となっては楽しめるスペックでした。

その頃にはトンデモスペックのSANKYO「秘密戦隊ゴレンジャー」が出てきました。
何がとんでもないって?それは「貫通型ART」というところです。

ゲーム性は

ビッグを引くとそれに応じてARTがつく ⇒ 規定ゲーム数消化かBIGを引くまで終わらない

つまりREGではARTが終了することがないというとんでもなくいいスペックでした。

しかも、赤7だとART9999GというBIGさえ引かなければ万枚も狙えるスペックでした。

これにはだいぶお世話になりましたね~~~(´∀`)

次はアリストクラートの「絶対衝激」です。
ストック型準完走ARTだったので遊びやすく、安定した出玉も取れる台でした。

そして、忘れちゃいけないSNKプレイモアの「ハイパーお父さん」です!(´∀`)

この台で万枚を出したことがあるんです。そりゃそうですよ3時間の間にフリーズ2回も引いたんですもの(´∀`)

後くだらない演出が大好きでした。ハイライツさん、復活を楽しみにしてます!!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)


この頃のSNKはほかにも「神たま」や「ハイパー娘」など、ヒット作が多かったように感じています。自分に(´∀`)

おやおや、高純増を紹介するつもりがほかで結構書いてしまいました。(´∀`)

次回こそは高純増ATきをご紹介したいと思います。( ;⊙´◞౪◟`⊙)


ご視聴ありがとうございました。

0

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報