パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自分の名前にしっくりこない

★パチンコ関係ない話 | コラム

自分の名前にしっくりこない

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2017/10/29 13:08

こんにちは!

せっかくの日曜なの台風来てて天気悪くて最悪です!
野毛ハロウィン行きたかったのに。。。

ということで先ほど保存に失敗しまして二度目の投稿!
これ前回もやったんですけどホント勘弁(勢いで他所をクリックした自分が悪い)

えっと、なんだっけ?
あ、そうそう名前ですね!
Braverの由来については自己紹介コラムで書かせていただきましたのでおいといて、

なんだろう、いまいちしっくりきてないですよね?
まさかダサいのか!?


いや、英語表記はそこそこだと思うんですよね。
そこでひらがなとカタカナで並べてみましょう。

「ぶれいばー」「ブレイバー」

なんだ"ー"コイツか。こいつかダサい原因なのか!?

いやしかしロバート秋山さん、ローラさんのように"ー"が入っているにも関わらずしっくりきている方々もいるんですよ!

うーん、とりあえず新しい名前を考えてみました。

カルパスめぐみ

めぐみインワンダーランド

めぐみっつハイ

えぇ、自分にセンスというものがないのは百も承知ですが、ひどいなこれ。
しかし更に要望を加えると、やっぱり略せるとなんかいいよね!
きたりえー!たかみなー!みたいな。
となると4文字以上を前にほしいわな。

ちるちるめぐみ(ちるめぐー!)

SAKURAめぐみ(さくめぐー!)

ギャラクティカめぐナム(ギャラクティカー!)

早乙女めぐみ(さおめぐー!)

G.めぐみん(じー!!)


グレートだぜ。
もはや突っ込みすら受け付けられないレベルであることは間違いない!←

こうやってみるとBraverが一番しっくりくるのではないのでしょうか。
ということでこれからもBraverめぐみとしてやっていこうかなと思います!!
ちなみに編集長は「めぐ」、中武一日二膳さんとダウニー澤さんは「ぐみたん」って呼んでくれておりますので皆様ご自由に!!

あれ?結果Bの部分いらなくね?


あと、動画の裏話書く書く詐欺だったので一つだけ。

V-PRESSの動画って一回の収録分がだいだい前後編で40分前後になることがおおいんですが、
やはり当たるところを多く使っておりますので、通常時ってあまりしゃべる演者さんっていませんwもちろん二人で出演されてたりすると話は変わってきますが、打チくる!?は基本一人ですからね。
もちろん全く話さないとかっていうことはないのですが、無の境地、あると思います!
工藤らぎさんはずっと喋ってる気がしますがww

あ、っちょ!!
弾幕薄いよ!何やってんの!!

ほんとはもっと書きたかったですけど、ちょっとブリッジ行ってきますのでそれでは!!
ノシ

{Photo01}


昨日みかん氏と一緒だったので色々カメラアプリで遊ばせていただきましたww
ハッピーハロウィーーーーン!!

9

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/11/01
ま おさん
もはやブラボーにしたほうがいいかもしれません←
プロフィール画像
ま お
投稿日:2017/10/31
ずっとブラバーさんって呼んでました。すみません
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/10/30
つーちゃんさん
呼ばれた事ないので気づかなかったらごめんなさいww
気づいてなかったら肩でも叩いてくださいね!!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/10/30
あきうめさん
個人的にもいいんじゃないかとは思うんですけどね!
いかんせん長いというネックがorz
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/10/30
ゴルシさおりさん
なななんかすいませんww
あってもなくても良いようなモノなので、気にしないでください!
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/10/30
引退詐欺師の黒熊さん
自分で姉御ですとか言うの恥ずかしいですわww
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2017/10/30
ぶれめぐぅ〜なら可愛いかと思います!
ぶれめぐさんって3日は声かけしますね!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/10/29
ギャラクティカめぐナムが好き(笑)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/10/29
ブレイバーのすぺるがね、書けないんですね、そらで!
ハッピーハロウィン!
プロフィール画像
投稿日:2017/10/29

もう めぐみ姉御で……笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報