パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

埼玉に来てからとりあえず打ちに回りました

楽しかった話 | コラム

埼玉に来てからとりあえず打ちに回りました

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2017/10/23 22:28

どうも、都会っ子になって5日ののフレアです(´∀`)

現状埼玉の近場のホールを回っている現状ですが、埼玉のホールは等価だということにとても驚いていました。

さらには優良店とそうでないものがわかりやすいですねヽ(´▽`)/

とりあえずあまりお金を使いたくないので1ぱち5すろで歩いていますが、5日で2万ほどプラスになっています。


3日前に隣の駅の近くのホールで12時から見て歩いたらほぼ朝一状態で若干怖いと思いながら「パチスロ エヴァンゲリオン希望の槍」の朝一0から打ち始めました。

理由は設定変更後の100Gの恩恵狙いでした。

打ち始めて15GでチェリーBから黄色7
幸先よろし!!ヽ(´▽`)/

そこで消化中に予告が入り、ARTもGET!!
よろし!!ヽ(´▽`)/

ART中に強スイカやらチェリーA・Bがわんさか来た割に
ピアノ1回20G
26G・・・16G・・・23G・・・08G・・・08G!!?Σ(´∀`;)

ちゃんと追加で108G♥

なんだかんだで持ち玉約1000枚(^◇^)

それを持ってウロウロ・・・

朝一20Gの「戦国コレクション2」を発見

とりあえず128Gまでと思い打ち始めると・・・30Gにステージチェンジ!Σ(´∀`;)

これ、天国じゃね!?だめでもBは確定じゃ!!

そのあと98Gで解除( *´艸`)

アメリカ⇒中国で死亡(´∀`)

終了背景⇒クローバー舞ってらっしゃる!Σ(´∀`;)

天国確定ということで128まで継続確定

117Gで解除(´∀`)

1セット目はまたアメ~~~リカ~~~ヽ(´▽`)/

チャンス目からロボニャンでダブル7で100Gと1回保証♥ヽ(´▽`)/

当然のように2セット目に突入

ん?

この背景って・・・・(´∀`)

{Photo01}



オール100%のや~~~~つ!!Σ(゚д゚lll)

でもそこから上乗せ30Gくらいしかなかったけどね!

なんだかんだで2300枚流し、1万くらいかと思いきや・・・

11500円・・・おやぁ?Σ(´∀`;)

計算違いかと思い店員に確認・・・あってますよと言われ・・・

この店、完全等価じゃん!!Σ(´∀`;)

素晴らしい美味しさ!ヽ(´▽`)/

怖いわ~~~(´∀`)


昨日今日は駅前のお店でいろいろ打ち回したのです

戦国乙女2Aたいぷやらハナビやら・・・
最後はマクロス3でどんでん返しのプラス収支ヽ(´▽`)/

さらに必殺5で3回転でゼブラ保留から6!
時短100回転目にアニメリーチで当たり5に昇格!
そこから400回ハマり・・・・4で終了
出玉は7000くらい!

2日で2万くらいになりましたとさヽ(´▽`)/

いつまでこのように勝てるかはわかりませんが、当分は立ち回ろうと思っています。(´∀`)

どこかいい情報があったら教えてくださいね(´∀`)

4

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/25
弱小チェリーさん
くれぐれも気をつけてくださいね(´∀`)
後で見に行かせていただきますヽ(´▽`)/
プロフィール画像
弱小チェリー
投稿日:2017/10/24
フレア☆さん

スキルアップなさってるんですね!

あー...それマチガイナイです(笑)

職業柄、年配の方と関わることが多いのですがほんとしんどいですよね(笑)

来月にはきっと雪ですね...

私自身コラムを始めたばかりですが、よかったらお読みいただけたら幸いです、
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/24
弱小チェリーさん
ありがとうございます(´∀`)
短期でこっちにいてまた青森に戻りますwww
ぶっちゃけ都会の人の方が青森の年配より優しい気がしてます(´・ω・`)
青森は寒くなりますので気をつけてくださいね
プロフィール画像
弱小チェリー
投稿日:2017/10/24
過去コラム拝見させていただきました!

同じ青森の方だったんですね。

都会の風は冷たいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報