パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

遅くなりましたがアレのアレ

★フリーテーマ | コラム

遅くなりましたがアレのアレ

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2017/10/21 00:18

あれよあれよと毎日は過ぎ去っていくモノでして
パチ7ガールズディから早半月以上が経ってしまっていました。

世界の果てまで言ったっきり!になるのもよろしくないと思いますので会場であった
アリーナ柏さんの評価シートをででんと発表します!
先に言っておきますと、あたくしも元ホール店員ですからね!
地元のスロ専から始まり、関内の某老舗店で3年ほどなので途中ちょっと空きましたが6、7年はいたのかな?

なので厳しく見ますよ!いうてホールにいたのは数年前の話なので、あのころとこのころでは多少接客というものも変わっているとは思いますが、細かいことは気にしない!!←←
※あくまで1個人の意見と受け取っていただけたらと思います。

ということで早速!
でーでん

{Photo02}




えー厳しくとか言っておきながら実はめちゃくちゃ可もなく不可もなしで書いておりましたwwww
だって集計で回収すると思ってたんだもん。。。

まぁ気になったところだけ!
最近マイホの空き台管理がひどくて。
新台なのに空き台になっても拭かない!しかも役職っぽい人が。
コーヒーの缶片づけて拭かないんですかそうですか。。
というのを見た後だったからかもしれませんがちょっとナイーブになっておりました。
そんな時500ハマりのせぇるすまんを打とうか迷ったときにちゃんとキレイでしたので着席させていただきました!

あと店員さんの接客態度という項目も全員が同じレベルなのかといったら微妙かなと思うところもあったかなという感じでしたので4。それで4って高いのでは?と思うかもしれませんが、呼び出しランプ押して何分も来ないとかそういう当たり前のことが出来ていないとかはなかったので評価はしております。
まぁこちとらお客様と対面したら道を譲り、「どうぞ」というお声かけとおしとやかな手を添えておりましたのでね!!

あとはカウンターの店員さんは混んでいたのに1人でさばいていたからか笑顔なしで残念w
閉店間際など、忙しい時にどららららーってなる気持ちはわかりますけどね!!


ぶっちゃけ気になったのはそれくらい?
トイレも普通にキレイでしたし。というかホールのトイレがキレイなのは当たり前だと思っておりますので普通。
あとはほんと普通に打ってて不快にならないお店といいますか。
逆にいうと特別に女性向けに特化しているわけでもないかなーって感じでしたw

ただガールズデイ当日はどうやらいつもより明らかに出てなかったとの情報が耳に入ってきましたので、次回開催時は編集長頼みますよ!!!w


お店は今回正直微妙だったようですが(勝てたけど)、前回も書いたようにガールズディという企画自体はホントに楽しかったし貴重な女子スロ仲間ができるということで是非ともまた開催していただけたらと思います!

こんな感じでどうでしょう?w

でわ!
ノシ

13

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/10/23
ユイリィさん
そうなんですよねーカウンターってお客様が最後によるところなので、もはやお店の顔です!

大勝ちに寄せていきたいと思います!←
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/10/23
ゴルシさおりさん
いやー時間を計算して海に移動してはみ出すとは思いませんでした!

パチンコってほんと500円マジックありますよね!(笑)

いやいやいやいや是非ゴルシ先生とピノコ先生でお願いしいたしますですー!(ノ´∀`*)
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2017/10/23
引退詐欺師の黒熊さん
はいー!関内は食べ物には困らない街でした!(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/10/22
カウンタースタッフは、忙しくてもきっちり笑顔しておかないと、
お客様にマイナスの印象を与える可能性があるのでちょっと残念ですね(^_^;)

次も開催されたら是非参加して厳しいチェックと大勝ちをしましょう!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/10/21
最後勝てて良かった!
海で当たった時時後ろから頑張れ…と小さくガッツポーズしとりました笑

いつもより出てなかった情報ありましたね。
私が打ってた海はかなり絶好調でしたが途中からう、うん遊べる…かな?になりましたパチンコあるある!笑

私もまた開催して頂きたいです!次のガールズデイに期待!主催者がめぐみさんになってるかも!?(o^^o)
プロフィール画像
投稿日:2017/10/21

姉御さん 元店員さんだったんですか?(・_・)

へー (・_・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報