パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

目の前でアイコス盗まれた話。

★フリーテーマ | コラム

目の前でアイコス盗まれた話。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2017/10/17 11:49

最近低貸打つんですよ。そのお店2階が5スロ、1階が10スロ(等価)でして、全部バラで割りと活気もあるし、いい具合に空き台もチラホラ・・なもんで。流行の機種に現状触手が動かないってのも大きな原因なんすけどね。

最近は麻雀とパチスロの割合が7:3くらいです。麻雀楽しいウヒョー。ただパチンコパチスロも皆が思ってるよりずっと打ってるから安心して。俺の懐だけ心配して。心配した?じゃあ口座番号はえーっと・・。

気をつけようぜオレオレ詐欺。その気になれば億稼ぐ。どうも藤原です。(ヒサシブリ)

で、そのお店の1階で台キープしたんすよ。件のアイコスでね。ほいで2階のトイレ行って降りてきたらアンタほら。作業着のオッサンがスっと持って行くじゃない。俺のアイコス。それで出口からスーっと出て行くもんだから。追いかけてさ。

すぐに肩掴んで声かけて、「オッサン何勝手に持って行ってん。」と。するとメチャ謝ってくるんですよ。もう間髪入れずに、ちょっとはしらばっくれたりするのかなと。まぁすぐ返してくれたからさ。俺も鬼じゃないし。


警察イコカ。ってそりゃなるよね。


こっからが面倒だった。警察→ホール→警察って言う一連の流れ。こんな面倒なの?って言うくらい。よく考えれば目の前でひったくり捕まえて警察行くのは初めてだから勝手が良くわからんかった。ちょいちょい警察には「お兄さんにも責任が・・・」とかチクチク言われるし、その度に「世の中にこんな盗人がおると思わんけんな!!」と大声で言ったけど。

それで一通り終えてなんとなくホールに戻り辛いから、そこの向かいのホール。こっちは20スロオンリーなんだけど行ったのね。


したらあるじゃない。


ガランガランの新台が。え?何々?盗忍?剛衛門?


こりゃぁ何かの縁だと思うじゃない?





マイナス41k





色々シネ。


オワリ。

24

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(24 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
もちこさん

おっしゃる通りです!!サムネ可愛い!!

高価なものでは二度と使いません!!えっへん!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
uskさん

ストーカーだったのか!!チクショー。飲みに誘ってくれたら行ったのにぃーー!!


んなわけあるかぁーい。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
とよぴ〜さん

僕の軽はずみな行動が悪人を一人生んでしまいました。。。

その責任は強く感じます。。。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
パチ7編集長さん

やっぱジュースなんですかね。消耗品が良いと思われます!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
一琉。さん

わかる!見つけても持って預けれないのわかる!!同じです!!全く同じです!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
引退詐欺師の白熊さん

僕の心なら盗んでくれてもよいのに。。。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
元職長さん

はい。。。ぐすん。。気を受けます。。高価なもので台取りも良く知らない大都も打ちません。。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
ライオンさん

デレブレライター!それは一大事だ!!いやー、でも、折れにも落ち度は色々あったっすね。。

気を付けることにしまうま!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
ろんりぃさん

もう盗人相手にふんだりけったりです。泣きそうです。うえーんうえーん。泣きました。とても可哀想ですね。

口座番号は・・


オレオレ詐欺にお気をつけ下さい。

アイコスはとても効果です!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
FLEAさん

兄貴元気かえ?最近ね、アクロスをカスタムするツワモノさんがいて、兄に是非とも見てほしいだがよ!

アイコス俺のは貰いもんだったんで、以後本当に気を付けるっす!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報