パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコを打ちに行かない時の状況

★フリーテーマ | コラム

パチンコを打ちに行かない時の状況

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2017/10/17 04:33

最近肌寒くなったので、朝一出動したくない今日この頃です(´∀`)

この間のんびりと朝起きた時の話ですが、青森では開店時間が8時半です。
この時期の気温は朝だと6~8度なのですこぶる寒いのです。
そんな状態で並ぶのがおっくうでつい開店してから行くのですが・・・

八時くらいに友人からLINE

「まだこねーの?」

俺がいってないとまるで病気にでもなったように周りから来ないの?とラインが飛んできます。

俺ってそんなに周りからパチンコに行かないとおかしいレベルで思われてるんだと痛感しました。(つд⊂)

結局10時ころに行くといい感じでハイエナできたり・・・(´∀`)

うまうま~~~(゚∀゚)(G1のうまこ的な)

その店の立ち回りってそれぞれ違うので一概にはどれがいいとは言えませんが、基本的に平日は設定変更がほぼないという感じで立ち回っております。

それでもヒットしないときはアクロスでお固くやります。

だいたいいつもこんな感じなのです。

たまに遊び感覚でゴッドとか触るととてつもないダメージを負う人間なので、Aタイプできっちり決めに行くんですよ(´∀`)
ダメな時もありますけどねww

みなさんの立ち回りはどんな感じなのかも教えて欲しいですね。

お待ちしております。

4

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/20
ひろしさん
なかなかきつい条件でござんす(´・ω・`)
俺もそんな状況に当たりたいですねヽ(´▽`)/
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/10/18
基本はイベント有無関わらずで自分が打ちたい六入れてくれる店探します。ついでに抽選倍率は少なめで座れる可能性が高い時を狙います。
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/18
パチ7編集長さん
アクロスがバラエティにしかなくてとても辛いです!(´∀`)
編集長のお力で青森にアクロスを増台してください・・・
・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/18
ろんりぃさん
私もそうだったんですけど、最近だと朝一のゾーン狙いとかできる大も少ないですよね~~(´・ω・`)
サラリーマン金太郎とか鬼浜の友情とかはもうないですから(つд⊂)
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/18
FLEAさん
青森ではなかなかアクロスが多い店が少ないんですよね~~(´∀`)
番長3は結構出てるイメージありますし、手をつけてみてはどうですか?(´・ω・`)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/10/17
朝からアクロス。
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/17
自分は今、パチ7で実践漫画を描いているのであまり立ち回りはせず、なるべく一台を打ってますが、
ちょっと前まではリセットしてくださるホールさんでゾーン狙い、朝一特典のある台などを打った後、店内状況見て、弱そうなら帰ってました。
うーん…模範解答ですね(´・ω・`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/10/17
時間ある時は朝から行ってVERSUS、はたまた打ちたい衝動を抑えきれずB-MAX。
夕方はクラセレから入るパターンが多いです。ハイリノは重宝してたんですが無くなっちゃいました。

無駄に新基準機を打つと頭にくるのでいつ如何なる時も打ちませんね。

アクロス一択です。
えぇ、負けてます。

最近は番長3くらいは我慢して覚えようかなぁと思いだしてからは打ちに行ってません。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報