パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お題帳 多分コレが一番勝った話

【天草ヤスヲの漫画お題】『一番勝った!もしくは負けた話!』 | コラム

お題帳 多分コレが一番勝った話

プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)さん
スロット大好き! 好きなゲームは四十八(仮)ポポロクロイス物語、ペルソナ、アンダーテール、アークザラッド…などなど! よろしくお願いします(●´∀`)ゞ
投稿日:2017/10/14 20:23


{Photo01}




{Photo02}




{Photo03}




{Photo04}




{Photo05}




{Photo06}




{Photo07}




{Photo08}




{Photo09}




{Photo10}





多分コレが一番勝った時の話だと思います。

この話か「パチスロ アクエリオン」かで悩んだのですが、
「1日」だけの収支で見るとやっぱりこの話でした(´・ω・`)

ツイてる時は底なしにツイてるのですが、ツイてない時はとことんツイてないのが最近の悩みです…。

いや!出す時は出すんですよ?!自分だって!!←

14

ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/18
藤原ジェットさん
リアルでああなりました。
「え?間違ってないすかコレ?え??お姉さん…??」
聞こうと思ったのですが恥ずかしくてやめました!(やめといて正解です;笑)
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/18
ライオンさん
体験しましたエンペラータァァーーイムッ!!
人間の持つ運ってなぜか偏りますよね!
でも常にエンペラってると逆につまんなくなりそう(´・ω・`)
バランス大事です。チラッ(ノω・ヽ)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/10/18
特殊景品受け取った時の表情いいっすね(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/10/17
正しくエンペラータイム!人生でそうそう起こる事はありませんが
ガチッとハマった時には仕事辞めよって意思がニョキっと生えてきます(笑)
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/17
ヤスヲさん
自分でもびっくりでした!!_(:З」 ∠)_
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/10/17
これは凄い∑(゚Д゚)
まさにアバンギャルドな出玉ですね(≧∇≦)
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/16
ロージーさん
どんまいですッ!!!(大声)
あの女の子に振られるシステムって結構エグられますよね…。
確変終わる上にカワイイ子に振られるっていうWパンチはキツすぎます…(ハートにきますぜ…)
プロフィール画像
ロージー
投稿日:2017/10/16
小倉優子とデートしたくてこの台打った記憶が!
そして結果は…うっ、頭が…
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/16
ユイリィさん
やりすぎましたね!!(≧▽≦)ゞ

そうなんですよね!
あの台って告白がうまくいったら継続なんですよね!
当時「バトルで勝ったら継続」しか知らなかったので何で続いているのかわからなくて焦ってました(笑)

人妻さんに告白するシステムもどうかと…(ㅎ-ㅎ;)
プロフィール画像
ろんりぃ(11月本職多忙のため留守です)
投稿日:2017/10/16
ぼらキンさん
やっぱりビギナーズラックってありますよね!
にしてもこのスペックでこれは…^^;
当自分、運全部使っちゃったのでは…と若干不安気です(苦笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報