パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちょっと変だよ! キクヤ千葉店!

あなたの街のご自慢のホールを紹介して! | コラム

ちょっと変だよ! キクヤ千葉店!

プロフィール画像
JPFさん
頑張ってスロット作ってます。
投稿日:2015/08/01 00:16

皆様、こんばんは。
なんとか息してます、JackPotFANです。


まだテストは終わってないんですが、とりあえず土日は休みなのでお題帳のホール紹介をしようかと。

えっ、テスト勉強しろって?

・・・・・・

あわわわわー聞こえなーいあわわわわー





だって、このおかしな(いい意味で)ホールは皆様にお伝えしなくては!!!



というわけで私が紹介するのは、キクヤ千葉店です。
このお店、営業形態や交換率は普通なんですが、どうもラインナップが他の店とは一味違うんです。



キクヤ千葉店のここが変だよ!1

{Photo01}



ミリオンゴッドライジングが牙狼金色の2倍設置(40台・1BOX)


はい、意味分かりません。
思い切りすぎでしょw

しかも凄いのが、今でも平打ち(ハイエナでない)で7~8割稼働していることw


なんだ化け物かこの店は(笑)





キクヤ千葉店のここが変だよ!2

{Photo02}



ハナビが13台設置

店長!アンタはエライ!
もうお中元送りたい気分(笑)

しかもデータを見る限り、通常営業でも上二つを複数台に使っている模様・・・


そうかここか・・・ここがパラダイスなのか・・・


そのため上の写真も平常日に撮ったんですが、稼働が凄いことになってますw

サンダーVリボルトもこの調子で入れてくれないかなぁ・・・





キクヤ千葉店のここが変だよ!3

鬼神7
テンパイラッシュ
大漁Ⅱ
コクッチーマスターズ
ラクラクビスカス
ジャックポット(ヤーマ製)

設置(全て20スロ)


ここで一句

意味不明
稼働もそこそこ
意味不明


他にも忍魂弐とか香ばしい台があったり・・・

何がしたいんだあぁaぁaぁaぁ


あっ、ちなみに2Kだけ鬼神7打ちました。
バケ引くも演出についていけず、挫折しました。





さあ皆様いかがでしょうか?

キクヤのヘンテコ加減が伝わりましたでしょうか?


個人的にはこのキクヤさんみたいな戦略は非常に面白いと思います。
加えてこのお店、こういうふざけた部分だけじゃなく、やる時はしっかりやってるんです(5、6月ごろは毎日牙狼に20コoverの台が結構な台数ありました。スルーもほぼ無調整のやつもあったし。)。

ですから、私はこれからもキクヤを応援したいですね~


そして・・・




ハナビの高設定にありつきたいっ!(切実)



それではまた次回 (・∀・)ノ

4

JPFさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/17
まきぐちょさん
今ではラインナップにニューペガサスとハイディングドラゴンバーニングが追加されましたw

リボルトも多めに導入しているので本当に店長さんがそれくらいの年齢なのかもしれませんね。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/16
知らない台ばっかwww
花火すごい!
店長さんが花火時代の40代後半なのではー!?w
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/08/03
>>パチ7編集長さん
そうだったんですか。
これからもその独自路線を突き進んでいただきたいものです。

>>FLEAさん
個人的にこういうメリハリのある機種構成の店は大好きです。
おもいっきりノリに乗っかっちゃいますw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/02
台はいっぱい種類あんだから、こう言う『うちでしか打てないっ‼︎』って機種構成をウリにする店と、そのノリに乗っかるファンが未来を創るっ(大袈裟)‼︎
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/08/01
むかしっからキクヤさんって、なんか独自路線で稼働良いイメージ。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報