パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

情報は信じない。

キツかった話 | コラム

情報は信じない。

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2017/09/25 22:20

信じるな疑うな確認しろ。

そんなもんでしょ、お金を使うなら詐欺とかも余裕ですしね。

逆に勝てる方法っていうのも本物と偽物がネット上で錯誤しまくり、知ってるだけのアレな人が載せ、専業とかが隠しにかかるわけですよ。

なのでやってみなきゃ分からない。が正解で、自分の目で見ていよいよ確定する訳です。

それに置いてはリスクは背負うがそこを抜けた時が一番の旨味成分があったりするのがパチンコパチスロの面白いところでもある。

私はピンなので、そんなものの確認までもするかという部分までする時もなきゃダメ。

そして抜けた時より失敗に終わる時の方が多いがやるならやる。

そんな感じでスーパーリスクマンのまどマギをアルティメットVはずしやってみたところ、無事に突破できませんでした。

セグさえ集めてしまえば打法の確認作業にあたり、何が終了フラグか分からない訳ですよ。

そんなものからこっちの手を考えてからぶちこんでやろうと思うのですが、こわいよ。

時短終了フラグは恐らく、時短使いきりと小当たりが当選した時。

になっていた場合だけこの攻略は潰れる訳なのですが、アルティメットで試すか、ラッシュで試すかで迷い、アルティメットで試したところ扉ガシャーンしまして頭もパンクしますね。

想定内の出来事なので、たった一週間程度で立ち直れましたが脳に刻み込まれる恐怖心。

まぁ、こんなん色々やんなきゃ抜けねぇ世界なのでどうしようもないと割りきったらスッキリしたんですが、これはダメよ!

本当に扉閉まっちゃうからね!

3

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/05/15
同感です。
本当に期待値あんのか?って事良くあります。
まあ下振れ・上振れあるので確率通りとはいきませんが。
やはり生の情報が1番信じられます。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2017/09/30
すっふいーさん

はじめまして。

レアケースは把握しにくいのは承知ですが、失敗してこそ学ぶモノありですよね。

正確な判断材料は百聞は一見にしかずなモノですからね。

あえての間違いを探すのもおつなものです。
プロフィール画像
すっふいー
投稿日:2017/09/26
天井について誤った情報を見て、一昨日やられてしまいました。
エヴァ勝利への願いの天井、どのサイト見てもボナ間777Gって書いてあるのに実際はボナ&ART間だったんですよね…

情報を信じるなってんじゃないですが、「間違ってる可能性もある」ことを頭に入れておくのが重要だなあ、と感じます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報