パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

僕が体験したふるけんさんシールゴトの内容

★フリーテーマ | コラム

僕が体験したふるけんさんシールゴトの内容

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/09/25 01:33

どうも、ユイリィです!

今日の連れ打ちで新たにふるけんさんのイラストをポリンキーさんが作られたそうで...。

そこで僕が体験した、
ふるけんさんのシールがゴト器具になってしまった体験を書かせていただきます!

ふるけんさんは、
パチ7ユーザー内では有名な方で、
僕の過去のコラムでも紹介しましたが、
「GODは甘デジだから」「1日1回はGODを引くから」
という名言を残すヒキ神様です。
僕も目の前でその事実を目の当たりにしているので、否定できません(真顔)


そのふるけんさんをポリンキーさんがビックリマン風シールにしているのですが、マジでヤバいのです...。

僕の体験を書かせて貰います...。


【シール使用前】

数日前、スロットのアツい日で朝イチ狙い台の番長3が座れず、
仕方なくパチンコシンフォギアを打つも、25本使って単発1回しか引けず泣きそうになっておりました...。

何か空いていないか探したところ、

77ゲームで捨てられてるモンハン月下に着席!

すぐに強スイカ2確目が出たので、緑アイルーが温泉からザバーン!と思ってたら、

{Photo05}



まさかのエンタライオン降臨!?((((;゜Д゜)))

本前兆確定して、ボーナス揃えたらジンオウガボーナス!

しかも強スイカからストック乗せた上に、
仲間が片手剣のメル、大剣のさくや、双剣のアキラでハイモード!

まさかのスルー...からの次も倒せずせっかくのチャンスを逃す...。

もう終わったわ...って思いました...。


その時です。

{Photo01}



財布のなかにしまっていたふるけんさんのシールをコイン投入口に設置!(withポリンキーさん)


【シール使用後】

シールを設置してみたら、流れが大激変、
ここから天国から一撃2000枚出て、

{Photo06}



次の当たりが510回転はまりすると言うw
(凱旋の天井...ふるけんさん効果?)

そこからさらに2000枚の波を作る!

最後出たりのまれたりして、
スロットは投資2本で、
3141枚で終わってシンフォギアのマイナスを打ち消す事ができました!





【何が起きたか...。】

モンハン月下打ってて初めて起きた出来事をここに記します。

モンハン月下プロの皆さんは達成したか教えてください!

①クルペッコ撃破が驚異の3/4
→内1回はベルでイビルジョー召喚!

ギリギリ眠らせて撃破!

{Photo03}



なお、50%の虹剥ぎ取り取れずf(^^;

クルペッコこんなに簡単に倒せない上に簡単にイビルジョーを召喚は普通は出来ない!!

②ウラガンキンにさくやの溜め大攻撃4発!
→相性は得意ではなく普通なのに、1回のバトルでベル連中に累計4発決めてウラガンキンを倒しました...。
全て罠にかかってないときなので何でや!?って思いましたw

③???からベル17連
→ライフまだ2本残した状態からベルが続いたので数えていたら17連して撃破!

モンハン月下打ってて初めてこんだけ連続しました...この日の最高はディアボロスにベル18連が最高記録でしたf(^^;

馬鹿じゃないのって声出たわw


④感電4発!
→バトル中にリプ連すると感電(ゲーム数減算ストップ抽選)をするのですが、
1日に4発は初めて!
さらに、

{Photo07}



勝利後の剥ぎ取り準備中で感電!?

このタイミングで感電したの焦りました((((;゜Д゜)))

何でここやねん!!www


⑤短時間に強ベル引いてジエンモーランが登場!?

→ガセ前兆中に下段ベルが成立。
あれ?右上がりが強ベルだっけ?って思ったら数ゲームで強ベル降臨!?(強ベル確率1/2978.91)

そして、ジエンモーランが登場!

{Photo02}



部位破壊両方出来た上で撃破!
(ストック1個取れた)

そして、AT終了後...

2発目!?((((;゜Д゜)))

{Photo10}




当然の撃破で真顔になりました...。
(部位破壊が片方しか出来てないので2体倒した証明です。)

だって、

ジエンモーランこんなに簡単にポンポン出ないんだよ!!!w

このあとAT取った後アイルービンゴ出てきて、あっさりビンゴしましたw


⑥口にくわえさせてみた
→200のゾーン抜けた後何を思ったのか、
275Gでふるけんさんのシールをお口にくわえさせてみたら...。
(※タイトル画像参照)

276G弱スイカ
277G強スイカ
280G弱チャンス目
291G強チェリー

結果、

{Photo04}



隠れてますが、
1、2、4、6、9、を抜いて、

5を撃ち抜き、

初めて2ライン成功しましたw


なべさんボイスで
「もうなんなのこのシール!!」って心の中で叫びましたw


当然のことですが、

{Photo09}



中段チェリーは引いてます。
(1/9362.29)


{Photo08}


剥ぎ取り中のレア役も引いてます。
(2回)


...。

Q.もう一回同じことできる?

A.無理じゃwww



この日僕はどっと疲れが出ましたので、
ふるけんさんシールゴトを使うときは気をつけて下さい!

現在ふるけんさんのシールを増産中?なので、
ポリンキーさんにお会いした際にもらえるかも!?



それでは皆さん、
このふるけんさんのシールゴトの効果ガッテンしてくれましたか?



終わり
(連れ打ち編は明日書きます...)


※追記
まさかのこのコラム書いた今日がふるけんさんのお誕生日だったとはwww

知らなかった!?((((;゜Д゜)))

ふるけんさん、お誕生日おめでとうございます!!

10

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/25
銀チャさん

3周年に参加しよう!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/09/25
素晴らしい‼︎

やっぱ、凄い効果なんだなぁ(●´ω`●)

わたしもシール欲しい‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報