パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

思い出ボロボロ スピンオフ(アイドルが消えた)

キツかった話 | コラム

思い出ボロボロ スピンオフ(アイドルが消えた)

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/09/17 00:49

馬鹿は馬鹿らしく

私が初めて熱烈に応援した記憶

そのアイドルがこの世を自ら消えた

営業途中のカーステのラジオでの速報

彼女が所属している芸能事務の屋上から

身を投げた

目に入ったパチ屋の駐車場に飛び込み

呆然としていた

どの位時間がたってたのかわからないが

クラクションの音で自分が駐車スペースに

入ってなかったのに気づく

慌てて立ち去った

その日は「体調不良」として早退

ショックと喪にふくす

彼女も俺がそのアイドルのファンなのを

知っているので電話したら

「好きなだけ泣きなさい、気持ちが整理
出来たら電話ちょうだいね。わかるから」

と切られた

一晩中泣いた、泣いて泣いて

次の日目を真っ赤にして出勤

事情を説明したら呆れられた

そしてぶちギレた自分

「テメエらに分かられてたまるかよ
こんな気持ち」

とわめき散らして外出(外回り)

どこをどの様に走ったか分からなかったが

気づくとパチンコ台の前に座っていた

体の髄までパチん粕になった時だった

涙が止まらない、涙が

その時大当たり

だが目が霞んでどの絵柄で当たったか

分からなかった

あれから30年

今、俺は生きてます

8

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/09/17
FLEAさん
お互い色々あるよね
無理せずやりましょ
たまにはコメントに来てくれ
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/09/17
玉のゼロさん
自分も未だにアルバムとカセット実家の
仏壇の引き出しに入れっぱです が
持ちだせないって言うか今聞いたら
ㇷッと持って行かれそうなので(気持ちと体)
思い出すだけにしてます
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/09/17
元職長(歳には勝てないと悟った者)さん
昨日決めたかったんですがねぇ(汗
いやぁ、ここ数ヶ月はプライベートな事でアレコレと…まぁ現在進行形ではあるんですがね(汗
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/09/17
私はhideさんでしたね。当時中学生でしたがオンオン大号泣しました。
今でもライブDVDを見て、憧れる感情が込み上げると共に、気付けばhideさんの年齢を追い越すだけの年月が過ぎている事にも気づく。
ただそれだけ時間が経っても、霞まない。
好きなもんは好き、自分は自分にしかわからないのだから。その人が何を大事にしてるのか、その物差しは他人が理解できる物ではないですからね。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/09/17
FLEAさん
いやほんとに元気でしたか?この頃コラムup無かったので
心配しておりました、それとカープセントラルのトップ
取りましたねおめでと~ごさいま~す
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/09/17
FLEAさん
いやはや、お久しぶりです
お元気でしたか?
これupするか悩みました
自分の半生にあった最大のポイントの一つ
なので・・
なの歌声とあの笑顔まだ覚えてます
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/09/17
あきうめさん
察していただければ幸いです
あれ以来アイドル等に興味を持たなくなりました
それ以前に人の温かさを頂きました
それ以上にとてつもないパチン粕になりました(涙)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/09/17
途中できれちゃいました(汗

ファンに出来ることは『忘れない』こと。

僕もリンキンのチェスターを忘れない。

肉体的な死と魂の死は違う。
忘れないことで魂は生かされてると信じたいです。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/09/17
昭和の暗い部分って言うんですかね…今ならその選択は無かったんじゃないかなぁ、とそんな風にも思ってしまう。

もちろん「たら、れば」と振り返って言うのは容易いわけで、亡くなった人は決して帰ってこない。

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/09/17
芸能ネタには詳しいのでピンときております。
当時まだ5歳くらいかな?
詳しい事は最近知りましたが。

自分と同世代の芸能人が亡くなるとなんだか切なくなるんですよね…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報