パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あの日魅せた、番長の本当の心の姿を君はまだ知らない。

初体験の話 | コラム

あの日魅せた、番長の本当の心の姿を君はまだ知らない。

プロフィール画像
のりめんさん
羽根モノで100円が2万円になったのがきっかけで、この世界にどっぷりハマった ありがちなジャンキー。 仕事せずに、スロットやゲームをして生活したいけど、中々行動に移せない() 仕事するより、ホールで設定判別してた方が楽しいです! …よね?
投稿日:2017/09/13 12:10

…はい、朝から鬱陶しい台詞をすいません。
_:(´ཀ`」 ∠):

実は今更ながら、番長3を初打ち以来の実戦となりまして、そのポテンシャルの高さを

どぉおおしても!書きたくて、投稿させて頂きました。

内容としてはメシマズなので、興味のない方は申し訳ありません。orz

※番長3を普段は敬遠していたので、フワフワした判別で稼働しています。
ここの判断、間違っているよ!
て所が御座いましたら、教えて下さい。
(本当にお願いします。)

初打ち以来、おは天食らって
「番長3なんか2度と打たねぇよ!バァロォ!」

だったのですが最近、番長3の力の入れ方が強い店で
旧イベですが実戦してきたんですね。

設定差の判断要素もふわふわした知識でしか把握しておらず、まあ取り敢えず下見した限り

イベ日は挙動が強い角側と島を把握しての実戦で
無事、角側に着席!!
前日、前々日はベタピングラフなので
まあ、上げ狙いです。

すると朝イチ、8ベル以内で対決に発展して

最初の対決なのでリセット濃厚ならば、初戦の対決は10%の割合で

確定勝利

が、選ばれるのは既に解析に出回っておりますので
番長3を好んで打っている方はご存知の事かと思われます。
更にそれをパスし、当選した場合

1.1の割合で
25%のループと80%のループが選ばれる

と言った内容もご存知の事かと思われます。

正にミリオンゴッド番長の系譜

、、、はい、すいません。

まぁ、外したんですがね┐( ∵ )┌ヤレヤレ

初戦の対決勝利は逃したものの、私のフワフワした把握の内容ならば、リセット濃厚の場合

25%80%の恩恵はまだ引き継がれているはず!

まだだ!まだ諦めんよ!

と思っていた矢先

左隣が朝イチ、通常時に番長ボナを引きましてね、、。
(設定1ならGOD揃いよりチョイ軽い、6なら2.3回引けちゃう確率!」

しかも 青7
(6なら通常時のボナの選択割合が6なら青優遇)

からの絶頂突入状態!!


、、、あ!終わったな、、、と。

しかも右隣も初戦勝ち取って、80ループなのか
ガンガン継続している状態+絶頂突入

絶頂状態の両隣に朝から挟まれて

いやいやwwココどんなイヤラシイ店だよ!
朝から絶頂て、相当なスケベさんね?て、やかましいわ!

な気分で心が折れそうになりながらも、初当たりの終了画面だけでも確認しようと思い

通常時に低確ぽい所で、弱チェからの対決に発展
※設定差が一応アリ

そして勝利

頂きジャーニィィィイ!!

キタ!私にも絶頂のお楽しみが!!←違

両隣が絶頂に辿り着いているのなら

今夜は私も楽しませてくれるのかい?ア〜ハン??






…駆けぬぇぇぇ。(終了画面は清水寺、2以上確定)


、、、うん、知ってた。

私の番長はホームシックを抱えたまま
旅行先での開放的な気分で

んんんンンッ!!ギモヂィィいい!!!

事が出来ないノリの悪い子だって僕、知ってた。
(多分、童◯)

でもまぁ、設定は2万枚以上確定してるしぃ?

朝イチの挙動はまぁ、あれだけどぉ?諦めるのはまだ早いかなぁ、、て。(5.6ぽいのが両隣にあるけど)

すると

引き戻し!特訓発展からの、、引き戻し!!
(設定差勿論、アリ)

んだよ〜番長ぉ?本当は皆んなと

ンンッ!ギモヂィィ!! 事がしたかったんでしょ?
照れ屋さんだなぁ!オイ!
じゃあ、一緒に逝こうぜ!ア〜ハン?

頂きジャーニィィィイ!!!

はい、ふざけてすいません。反省しています
でも後悔はしていません。

だって

、、、、だって、だって!!




、、、、枚、、、っ、た。

ん、い、、、〜〜ん!!


万枚越え、、、したんです。

{Photo01}





轟さんの御友人、Nさんは後にこう語る

Nさん
「…ええ、あの日の修学旅行は、ほんの数日前の記憶の様に 鮮明に覚えています。
最初は轟君も、硬派なイメージをポリシーにしていたのか若干、抵抗していた様子ですが

まぁ、年頃の男の子ですからね(笑)

一皮剥けたい気持ちはあった様で、其処からは
まるで別人の様な、いや、絶倫の様な感じで

実は彼も、皆んなと一緒に
ハメを外してハシャギたかったんですよね、、

幼少の頃からの環境のせいか、勝手に僕たちが
硬派な番長!てイメージを植え付けたせいで

彼も中々、本当の自分を曝け出す機会がなくて、思い悩んでいたんだと思います。

あの日、一緒に行動した私だから分かるのは

本当は彼も、世界中の何処にでもいる

只のむっつり番長、、、、て事ですねぇ。」
(遠い眼をしながら)



はい、実は絆やGODシリーズ以降の新基準で

万枚を超えてしまいまして

5号機以降の万枚がこれで自身、3度目となりまして

硬派な番長はあの、引き返して来た行動をキッカケに

箍が外れた様で、、きっと溜まっていたんでしょうね

トコトン付き合いますよっ!

て言っちゃったもんだから、余程嬉しかったのか張り切りすぎちゃって夜の22時を超えても
この様子

{Photo02}



もうね、、必死でした!
私は付いていくので、必死でした!

引き返して来てからの

先ずは絶頂に打ち込みーの!

絶頂中に、余程気持ちよかったのか

超番長に覚醒しぃの!
(絶頂中)

あいだ、間で、絶頂するお店にいきぃの!

余程、気に入ったお嬢がいたのか毎回、鏡さんを御指名

「鏡さん、御指名はいりまぁぁあす!」

{Photo03}


(拾い画)


やれやれ、今夜は僕を帰さない気かい?
┐( ∵ )┌ヤレヤレ

とか、その気にさせるもんだから

22時の時点でコレ

{Photo04}




本当、彼は只のむっつり番長ですわ!


…まぁ、そんな彼の一面に惹かれてしまった

私も悪いんですけどね、、、、、。

いやぁー本当良かった!
7000枚の時点で一度帰宅したかの様に見せて

引き戻しからの通常番長ボナでまた絶倫状態に入った彼にも僕の
心の ♪トキ★メキ♪は 止まらない!!



隣のサラリーマンの人に
凄いですね!と言われて、最初はそっちの台が
朝から通常番長ボナの青7引いたんで
6だと思ってたんで〜

と話すと、「6確でましたよ〜」と

んンンッ!?
え、じゃあ、私がほぼ5で左が6

やりましたね!おめでとうございます!

と二人で喜びを分かち合いながらも、隣の番長は
エリート番長、悪ふざけもほどほどに

アハ〜ん♪なお店には、中々行かない

でも結果はだす!

てな感じで、終始2000枚+で落ち着いていました。

6ならもう少し欲しい所だけど、1日稼働ならまぁ、仕方ない!

それでも僕は
これからも番長を追いかけるだろう、、。

あの日、彼が僕に魅せてくれた

本当の番長の姿を僕は決して、忘れたりしない。

※最終的に1万5千枚流しての22時から絶倫4回ぶち込んでるんで、時間あれば2万枚コースだと思われます
勿体無い!
枚数のレシートは
全て先に交換をお願いして来た店員さんに貯メダルして頂いたので見せれず申し訳ない。



いやぁ〜まったく

やれやれ、今夜は僕を帰さない気かい?
┐( ∵ )┌ヤレヤレ

ア〜〜ハン〜? end。

{Photo05}


3

のりめんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/09/14
サラミさん

いやぁ、此処まで最高に噛み合う瞬間て
そうそうないんでしょうね〜

チェリー轟をその気にさせるには

元々の性格と(設定5)
店の女の子の協力が必要ですね!(絶頂凸)
プロフィール画像
サラミ
投稿日:2017/09/13
ンンッ!ギモヂィィ!!展開羨まし過ぎますwww
ウチのチェリー轟をのりめんさんの所の修学旅行で一皮向けさせてやりたいですよ...笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報