パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/10アリーナ柏二度と来ない

キツかった話 | コラム

9/10アリーナ柏二度と来ない

プロフィール画像
とっき~さん
ケモナーでも喜べるスロットないかなぁ。 アニメ大好きです。コスプレもたまにやってます。そのせいもあって、バラエティー台に突貫しちゃいますね。
投稿日:2017/09/10 15:12

前回の天草先生の本当に教えたくない店の企画が楽しかった分、ワクワクして足を運んで見ました。

が...燦々たる結果

まず、南柏駅から滅茶苦茶とおい!
歩いていける距離じゃない...
そして、並びがヤバイ。
人はいないのにジュースの缶やペットボトルで席取りしてある。しかも、先着順とか無法地帯すぎる。
案の定、9時ちょっとすぎ...列がくずれた。割り込みされまくり。ぐぬぬ...

とりあえずの78番で何に座れるかドキドキしましたが、大都系が熱いそうなので政宗2に着席。1諭吉2諭吉...新渡戸ぇ...さよならバイバイ

左隣は秀吉決戦よくはいるなぁ~
自分の台、あー天井だわぁ。設定4否定画面だわーもう下しかないじゃんこれ。ってなかんじで、ヤメ。

13時時点で周りを見渡すも箱積んでない...あー今日ハズレなんだなってわかった。

このままでは帰れん
パチンコだ!仕切り直し!

って座る場所ねー!?

大工の源さんしかあいてない...うぅぅ
1000円で4回転しかまわらないよう...
運よくあたって、潜確からラッシュにもいれたけど3回転で即落ち...おいおい!ついてなさすぎ。


最後に破れかぶれで、当たらないと有名な、ひぐらしをうつも、LV5発祥して赤と金がもうビカビカなってハズレる。隣の人800回転はまってるし。自分も気がつけば同じくらいはまってんな。

この店の良いとこ全く見れずに終了。

稼働はいいのに、誰も勝ってる雰囲気がない。

アリーナ柏店の評価
スロット、設定なし
パチンコ、回らない、座れない

こんなとこに一時間かけてきたのがホントバカらしい...

10

とっき~さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
とっき~
投稿日:2017/09/11
タイルまんさん
昨日はお疲れ様でした。シールも頂いてありがとうございます!
タイルまんさんも、負けちったかんじですか。。。まぁたまたまその日がついてなかっただけです。うん。きっとそう
自分、あの後物足りなくて、マイホに戻って打ちなおしたらなんとか、今日の負債を軽減できました。ってか、朝からこっちでもよかったのかと結果論ですがそう思った一日でした。

また、お会いした際にはよろしくお願い致します!
プロフィール画像
とっき~
投稿日:2017/09/11
ふかちなまさん
どうも初めまして!並びの歴史は深そうですね。
自分はコミケとか行く人間なので、ジャンルは違うものの同じように並びの問題が浮上しますし・・・
でも、ふかちなまさん凄いっすね。残り物には福があるじゃないですけど、ある意味引き強じゃないですか!自分もそんな感じでいこうかな、
自分としては設定が!とか手堅く勝ちに行くには!とかよりも、好きなバラエティーを好きに打って、並ばないでぶらっと行く方が気楽でいいなと。次の休みは何をしようかなぁ~
プロフィール画像
投稿日:2017/09/10
並びの問題って、長〜いぱちんこの歴史の中で一向に解決しない。

抽選入場も、引き子で設置台数を超える異様な人数が抽選受けに来てたり。
それだけでなく、長い行列はあまり良い印象を持たれない。

並んだ順は、徹夜での並びが横行し、防犯的に良くない。物を置いての並びも後ろに並んでる人の印象も良くない。

会員優先入場も、遠征でうちに来ている人は、前日までに会員カード作らないといけないと、その辺の情報事前に知らないと非常に不利に働く。

個人的には、一番後ろに近い状態(並んで入った人が全員入った後に入る)で、残り1台の空き台に座って、爆勝ちを2回経験してるので、並びには全くこだわらない。そもそも朝一から打つことも、こだわりがない。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2017/09/10
今日はわざわざ遠い所ありがとうございました!

僕もファンキー見切りつけたらカマ掘られ、海では魚群3回外し…不甲斐ない結果でした…。僕の結果はどうでもいいですね(笑)

並びの件に関してですが、確かに物を置いての場所取りですと、初見だと「え?」ってなりますよね。僕も初めて調査に行かせていただいた時に、そうでした。違う形なら初めて遊びに行く方々でも朝から楽しめると思うんですけどね。

パチンコは僕も体感しましたが、メリハリがあるみたいで…。
パチスロは大都系がいつも強いイメージだったのですが、今日は元気ありませんでしたね。逆にバラエティーや絆に力が入っていたみたいです。

並びの件に関しましては、記事でも触れさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報