パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

海事典 「え」銀チャver

★フリーテーマ | コラム

海事典 「え」銀チャver

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2017/09/10 06:11

はい。

皆様こんにちわ。

もう日に日に涼しくなってきていますね。
如何おすごしでしょうか銀チャです。


今回の海事典は「え」です。

「え」のワードでかなり悩みました。

結構ポンポン出てくるかと思っていたのですが、
全然出てきませんwww

まあよろしい。


それでは行ってみましょう(b’V`)!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こちらの画像をご覧ください!!








{Photo01}


ヘソに止まる玉。






ね。





「え」



でしょ⁈


これは海物語アグネスを打っていた時だと思います。

ヘソに向かうはずの玉がこんな場所でストップしてます……。



暫し考える……


「うん‼︎ やめよう‼︎」

その結論に達するのに時間は掛かりませんでした。


だって、


コレですよ(もう一度ご覧ください)




{Photo01}


前に、動画でTwitterに上げた奴です。






「え」



マジで二度見しちゃうよ。


まあまあ、長い事ぱちんこ打っていればこんなこともあるもんだなあ位には思うかもしれません。

しかしこのまま打っていたら、
今度は凄まじい勢いの葡萄
(玉が詰まって葡萄のように見える玉詰まり)なんか見ることになるやもしれませんので、やめる事にしました。

勿論ですが、回転はものっそ悪かったです_:(´ཀ`」 ∠):



まあ、あるっちゃある出来事なので、そんなに珍しい事でもないですが、海では初めてだったので海事典に載せてみました。


ぱちのシマで大体の店舗が大部分を占める海のシマで、思わず「え」と言ってしまった出来事でした。


今回のは難しかった_:(´ཀ`」 ∠):
次回は「お」です。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

「お」まで行ったら一旦、
あ.い.う.え.お までの、コメントで頂いた皆さんの海事典をまとめてみようかと思います。

まだまだコレ追加して欲しいぜ‼︎

なんてのありましたら、奮ってコメント頂けたら幸福の至りで御座います。




5

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/09/12
せせりくん@パチ7編集部さん

おぉ!!意外にも同じ事を体験した方が=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

何なんでしょうね…コレ。

アグネスさんは寝かしでどうとでもなってしまうものなんでしょうか_(꒪ཀ꒪」∠)_
プロフィール画像
せせりくん@パチ7編集部
投稿日:2017/09/12
これ同じ経験したことがありました笑。しかも同じアグネスで…。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/09/12
ぼらキンさん

ええ。勿論現在もありますよ。

しかしながら、古い台のラインナップが優秀過ぎて、回る店なら完璧なんですけどね……

残念でなりません。
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/09/11
「え」はてっきりエビ関係だと思っとりました。
この台ある店はまだあるのですよね…
確信犯だとすると…ね?(T_T)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/09/11
凱旋ユイリィ@Hリノさん

サービスしてくれないんですよ_(꒪ཀ꒪」∠)_

最近…

玉って汚れがある方が抵抗が生まれて入りやすいなんてのも聞いたことあるけど、やっぱクギや寝かせのが大事ですよね_(꒪ཀ꒪」∠)_
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/09/11
貯金爆弾さん

この寝かせは、確信犯ですよ。コチラのホールの海は軒並み回りません。


が、

古い甘海や甘デジ、5号機のレア台なんかありましてついつい行ってしまうのです_(꒪ཀ꒪」∠)_
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/09/11
まっつんさん

ミラクルが起こるのもマリンちゃんの魅力でございます(b’V`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/09/10
もしくは清掃してなくて汚れで止まってるかですね...。

店員呼んで、サービス玉貰うのが一番ですね!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2017/09/10
てっきり命釘に挟まってるのかと思ったら、まさかのネカセw
設置ミスを疑うレベルですが、確信犯だったら酷すぎますね

で、ワタクシも【え】を考えましたが、これは難しいw



【エビちゃん、プリップリやな~】

エビちゃん(5図柄)が揃った直後、クルッと1回転する様を見ての一言。
まあ要するに確変を引いて喜んでるわけですが、個人的にエビちゃん揃いって妙に嬉しいんですよねw
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2017/09/10
これは「え」か「は」ですねぇ(笑)
ブドウは割となりますけど、これは見たこと無いなぁ…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報