パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

牙狼 ~メシマズになれ~ 1人で勝手に天下一編

★フリーテーマ | コラム

牙狼 ~メシマズになれ~ 1人で勝手に天下一編

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/07/27 22:06

本当は今日は天下一打闘会でマルハン新世界店さんに行こうかと思っていたわたぼうです。でも昨日の晩に気づいたんです。


「現金がねえ!!!」



銀行の口座にはスズメの涙ほどしかなく、財布にも諭吉1人くらいしかいない。ほとんど貯玉or貯メダルになってる…。




故に天下一に行くことを諦めました…。編集部のみなさんとか、マスクマンさんとか閉店くんに会いたかった…。


えいえい!!




ということで、用事を済ませがてら近所でスロットチェック。なのはのART後780Gがあるも、なんでかよくわからなかったのでスルーしたら、あとで友人Uに「期待値3000円くらいあるよ!」と言われてしまい手痛い失態…。


いつも通り、D店に移動すると、目の前でミリオンゴッドライジングの神殿モード滞在が空き台に! 回転数は59。200回転までは潜伏なのでこれは良い台だ!


いざ打ち出してみると50回転ほどで弱リーチハズレから扉が閉まって凸確に当選! 出玉なしですが電サポ200回が最初からつきます! ここからは継続率80%の92%が2400発のラッシュに突入! 万発も夢じゃないスペックにわくわくしていると!!!


1回当たっただけで駆け抜け…。赤保留で当たりましたが、他は当たる気しない…。なんか強そうな演出からのジャッジメントでデカボタンでも外した…。

もちろん即やめ! 潜伏してないと打つ気にはならない…。


ふらふらホール内を歩いていると、ちょっと気になる牙狼金色が。1021回転のハマリで、ちょっとヘソ空いてる…?


他に打ちたい台もないのでとりあえず着席。しかしやっぱり回らない(1k/17くらい?)感じで、やめようかなどうしようかなと思っていると、突然古代遺跡モードに移行し、ルーレットで牙狼斬馬剣が保留に! ガジャリの間に移行し、発展先は邪竜ザジ赤タイトル! 赤タイトルだけどザジなら…。


「牙狼剣を押し込め!!!」


「プシュン…」


通常画面に戻り…。


エンブレム完成!!



ザジならけっこう復活当たりに期待できるかな…? 以前も当たったときは復活だった気が…。


それが競り合いでは敗北するも、13R以降もアタッカーが開き、結果15R確変! ST突入!!!


うーん、悪くないよ~。ライジングがイマイチの結果だったし、連チャンしてほしいな~と思っていると…。





{Photo02}





・・・・・・なんじゃこれ……。




ええっと、いままでの金色の戦績は単、単、4連、スルーだったんですね? だから10連越えた辺りで「すごい調子いいなー」と思い始めて、20連越えた辺りで「これ遠隔ちゃうの…?」と疑い始め、25連くらいで店員さんが来て「20箱くらい先に流させてもらって良いですか?」となり、31連で終わってすごい満足感に包まれました…。


初代チャンス3/5、赤保留ハズレなし、GARO保留1/1、逆エンブレム5回くらいで、とにかく終わる気がしなかった…。赤エフェクトとかは何回か外れたけど、青エフェクトでも当たるときは当たってくれたので本当に楽しかった…。


当然、出玉、差玉、勝ち額、一撃出玉、連チャンで自己最高を記録しました…。20箱途中で流して、最後に16箱半また流したので36箱半? 最後に確認したら推定60750発のプラスでした!!!


7月27日収支

▽ミリオンゴッドライジング:+5621円
▽牙狼 金色になれ:+212625円

合計:+218246円!



いまでも信じられないですね…。こんなことってあるの…。1人天下一打闘会、大勝利…。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/07/29
>>ぜっぽれさん!

ぼくも一撃では最高連でしたねー(おしおきピラミッ伝の96連を除けばw)。

前半当たりが多かったので燕邦までしか倒せずエンディングは見れませんでした…。
プロフィール画像
ぜっぽれ
投稿日:2015/07/29
慶次で!ウルトラマンで!デビルマンで!ってのは聞いたことありますが、ガロで30連は凄まじいですね。
エンディングは見れましたか?
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/07/29
>>長門龍希さん!

ぼくもこれまで4連が最高でした…。じゃがりこ1箱お送りしますね!


>>タイルまんさん!

カミでさえパチンコの世界ではオオカミには勝てないということが証明されましたね…。固揚げポテト2箱お送りします!!


>>パチ7編集部さん!

結果だけ見れば行かなくて正解でしたねw ステッカーとか欲しかったですが…。また関西に来てください!


>>もりあさん!

黄金騎士なっちゃいました…。雨宮監督、次の牙狼の主役オファーお待ちしてます…。


>>ジェットさん!

わあ、なんですかそれ、すごいですね、欲しい欲しい!

絶対に値上がりする未公開株の情報お教えしますので交換してください!


>>ひろ。さん!

パチンコ発祥の地名古屋でぼくと握手!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/28
とりあえず名古屋辺りで落ちあいましょうか。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/28
会員価格で素晴らしい健康食品が購入出来る権利と、
それを会員価格で友達に販売できる権利あげるからさ、会おうよ今度。

絶対儲かるしイイ話だから、俺それでマンション買ったし。ね?会おう?
ネズミ講じゃないよ? ネットワークビジネスだから。よろしく。
プロフィール画像
もりあ
投稿日:2015/07/28
ガロを極めしものってかもう牙狼じゃん、黄金騎士じゃん‥‥最強か?
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/28
うん。来なくて正解!
いや、新世界も良かったですよ( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/28
結局カミよりオオカミの方が凄いんだな…口止め料は堅揚ポテトでいいですよ
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/07/27
( ゚д゚ )・・・・10連が最高なのになんじゃこれ・・・

わい口止め料じゃがりこでいいですよ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報