パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハーデスを本気でヤる根気

★機種に関する話 | コラム

ハーデスを本気でヤる根気

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2017/08/27 17:32

どうも、濡れるに浮気しました。ハーデスに戻りました。

完璧手順とまではまだ打ち込みが足らないのですが成長はいたしまして、これ自体はやはり1R160の目標設定値は下げたくない。

といった感じで精度を上げてやろうと気合いを入れて試してみた。

まず、バネが悪いと本当に落ちるんですが、私の今の精度でオーバー入賞が七割弱といった感じでして、ここから上げていくのが未知の世界への挑戦感があります。

フルに取れても最終ラウンドだけはカウントされないのでMAX値は2625表記となるでしょう。

なんか0で終わらないと汚ならしくキレイな数字ではないんですよね。


電サポでの精度成長部分は捻りを加えてヤりきってやると

左を2 1 2

右を2 1 3 2

追い付く事が分かった。できるし、ショートはやっぱり精度上げると二個食うのですが、二個返しなので打つ個数より食う精度を重視していてショート開放時でも一個と捻り二個で打ち分けていたりするんです。今は。


これをやるとスルーが枯れにくくなるとともに出玉は上がるし、捻りを加えると楽しくて楽しくて。

勿論、ここには注意点がありサポ中の捻りはお店側からも他のお客様からも良くは見られないので注意されまくると落ち込みます。

そしてハンドルが重めなので小指が悲鳴をあげちゃう為に、たまには休ませてあげないと本当に折れちゃう気がしてならない。


通常時においての小当たり部、自分が掴めている時は死神が画面四分割する演出で、すぐにボタン押してステージチェンジが選ばれた際、直ちに右に打とう。

この演出は今のところ小当たり100%なんじゃないかと思ってはいます。

一瞬開くだけですが、開いた瞬間に止めるってだけでもお得打法です。

えぇ、私まだ完全なるタイミング取れていないのですが、アタッカーに乗っかった玉は食うのでやってみたら面白いと思いますよ。

1

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報