パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぼくのなつやすみ(酒と出玉と男と童貞)

楽しかった話 | コラム

ぼくのなつやすみ(酒と出玉と男と童貞)

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2017/08/16 09:49

お盆にご先祖よろしく実家に帰ってきたざきゃです、こんにちは。パチンコを逆さまに読むと挨拶っぽいってバカ田大学卒業の植木屋が言ってた。

さて久しぶりの東京です。
ツイッターでカタギリさんが14日お酒にお誘いくださりその前に飲み代を稼ぐ事に。

12日
地元6枚交換店へ。
パチンコのシマから藤商事シマが消えてドラムリールシマが出来ていた。スロにはリング、呪怨、世界一強くなりたいなど藤商事を確実に採用していくスタイル、しかし空き台がないので巡回するとサミー系が少し強めだったのでエウレカAOへ。
ボーナスから7揃いしART中のバトルでフリーズ、特化を4つストックして一応勝ちパターン。
1500枚程流しました。差し引き16kくらいか。
つか突入時の特化が250乗っただけで見せ場らしい見せ場なかった…

他、カンフーレディないかなとウロウロするもなし、1パチで特命係長を笑いながら打ってました。

13日
朝から地元店へ。
土日に稀にノーマル機に高設定使うので判別の早いエヴァ生命へ
投資2kで青7、赤7、H青7、青7と引くもベルが1/7を上回らないので早めの撤退、600枚弱流し。
通常からART引いてるエウレカ2へ。
投資4kでデューイモードから弱スイカ引いてARTぶち込むも微妙に噛み合わない。エアリアル転落後にレア役とかばっかり。中段チェリー+スイカを引くも伸びず結局600枚弱流し。今日はやれない日と感じこまめに移動。
蒲田に移動しタイムクロス2。ノーマル強い店なんだが明らかに落ちてる…タイムクロスもなんとなく座り。コイン入れると時空ステージ、1回転で斜めスイカ(チャンスリプ)引いてビッグゲット。
台移動可能なので1500枚くらい流したうみねこが空いたので座る…ちょこちょこ出て800枚程。パチも見たが、うーん…釘悪い。
稼働の悪い店に移動。パトレイバーのガチャガチャンスが2個残ってる台があったので回す→ARTゲットw
労せず777枚流し

14日はカタギリぱいせんのお誘いの日。
上野でカタギリさん、長門さんと合流。カタギリさん開口一番1ぱちでやられていた報告、なんかすいません。
その後、スロゲーセン行ったりで時間を潰す。しばらくするとぼくにぼうりょくをふるう事でおなじみのジェットさん合流。
少し早いけどお酒を飲もうとお店へ移動する事に。
カタギリぱいせん、自分で予約した店に迷うというしくじりっぷり。カタツムリの怪異が憑いているのやもしれん。

長門さんの雄っぱいを軽く触りつつお酒を飲み始めるとJPFくん、ペリコイケメン、編集長、右キモさん、おしょうさんが合流。
童貞やら牛タンやら炎上やら楽しい話が出るわ出るわw

まぁー深くは掘り下げないようにしましょうw
鎮火してるところにガソリン注ぐこともないですから。因みに悪ノリしようとしてたのは秘密。未遂で済んでます。

そんなこんなで楽しいお酒の席でした!
また東京きたらみなさんよろしくお願い致します!ではでは。

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/08/16
編集長は本当にお疲れさんだったと思います。
僕も労ってあげたい。多脚機関戦車トーマスで!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/16
なんて豪華なメンバーなんだ(驚愕)

…あの話題だと思いますが、ここはスルーしときますね(苦笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報