パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アツかった7月のホル調

★フリーテーマ | コラム

アツかった7月のホル調

プロフィール画像
ますくofちゅうさん
主に西日本で活動している編集部マスク。 自称「嬢王マスクのお供ナンバー1」 そんな嬢王からは「むっつりノッポのヒキ弱メガネ」と呼ばれています。 時の流れに任せて流れるように動いてます。 好きな言葉は「天井上等、天井ありがとう」です。
投稿日:2017/08/21 07:46

いろいろあった7月のホル調。

全部で6店舗!そのうち4回が嬢王のお供!

え?誰が嬢王のバーターやねん!っていうか本望w

初めての土地が2カ所!

どの店舗も個性的で楽しく調査でましたが

その分レポートにまとめるのが大変だった7月のホル調でした。

そしてアツかった!

マスクがw

ついに夏仕様の服が導入されましたが

顔はアツい!マスクの下は汗だく!

会う人から「暑そうね。大変ねえ」

と心配してくれる心優しい方の多いこと!

思わずウルっときて目からも汗がでそうでした。あざっす!

ま、そんなこんなで我が7月のホル調振り返ってみました!



【7月3日 鹿児島県 まるみつ霧島店】
もはや嬢王降臨の地といえばここまるみつ霧島店!
降臨する日のホール状況はいつもの活気ある光景がもはや普通!
霧島店を嬢王化させるため嬢王のアイデアが炸裂!
そして嬢王の素顔が嬢王の手で明らかに!?

{Photo01}


レポートはこちらから→http://pachiseven.jp/reports/detail/3955

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【7月9日 大阪市 イルサローネ東住吉店】
6月6日のイルサローネ&エリート全店店舗合同ホル調から1か月、
なにやらアツいことをやってくるのではという情報を入手していざ調査に行くと…
アツかったムン!金色ジャンバー着た愉快なおじさんに要注意!?

{Photo02}


金色になれ!→http://pachiseven.jp/reports/detail/3983

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【7月14日 長崎県 まるみつ畝刈店】
自身初長崎!のんびり調査しようかと思ってたらなんと嬢王のお供!
これはまったく気が抜けぬ!ホールと嬢王の超美脚チェックに大忙し!
嬢王は漁師町にあるまるみつ畝刈店の常連さん達の心を
嬢王という名の大きな釣り針で一本釣り!?

{Photo03}


こちらクリック→http://pachiseven.jp/reports/detail/4025

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【7/14  長崎県まるみつ長与店】
14日の午後からまるみつ長与店へ!アツい日の翌日だったけど
店内の稼働がすこぶる良い!嬢王からみた店内の印象に衝撃!?
嬢王の盗撮にご用心!?

{Photo04}


クリックしたまえ→http://pachiseven.jp/reports/detail/4040

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【7月23日 長崎県まるみつ霧島店】
7月2度目のまるみつ霧島店!もちろん嬢王のお供ですがなにか?
っていうかまるみつ霧島店はもはや嬢王の聖地!
この日は同じ鹿児島県まるみつ鹿屋店にも嬢王が降臨!
どっちの嬢王が本物の嬢王だったのか?どっちも本物だったのか?
わかっているのは嬢王のお供は命がけということ!
そしてパチ7ならでは漫画調告知ポスター出現!これを描いたのはあの人!

{Photo05}


こちらから全てが明らかに→http://pachiseven.jp/reports/detail/4084

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月30日 富山県 DSG WORLD豊田店
バーサス設置台数日本一!そしてノーマルタイプがアツいとの情報をユーザーさんから仕入れてホンマかどうか確かめるべく富山まで行ってきました♪ノーマル機種の多さもすごかったけどこの日は稼働も挙動もええ感じやった!そして店内の装飾もすごい!
マドモアゼル・メス・マスクも登場して迷えるますくofちゅうを占いで道を照らした結果なんと!?占いってすごいな!

{Photo07}


{Photo06}


ここをクリックすると…→http://pachiseven.jp/reports/detail/4096

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、こんな感じでした。

あ、補足情報としてこれだけは言っておきます。

過去、自分はヒキ弱キャラで漫画かいてましたがこの7月のホル調5勝1敗、収支はもちろんプラス!
ホール選びさえ間違わなければ勝てる確率が高いってことの証明か?

そしてこの反動にビビりながら8月がんばって調査します!

ほな、皆様楽しんで残暑乗り切りましょう♪

8

ますくofちゅうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報