パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7でデブミーっての流行ってるらしいじゃん #デブミー

編集部へのご意見 | コラム

パチ7でデブミーっての流行ってるらしいじゃん #デブミー

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2017/08/07 18:38

おいこら!オフミーのパクリか。調子乗ってんじゃねーぞ!


はい、というわけで元オフユーことオフトンのないおです。
ユーザー同士がわちゃわちゃしてハッシュ付けてやってたら〜ってなんか事実確認とかしてないので上手いこと解説はできないんで細かいことはお調べください。僕は今は1人ではパチンコ行かないので連れ打ち主義してはいいですよね。

というわけで3ヶ月に1回は起きるパチ7は糞だ!みたいなのがありますよね。あれの時期ですかそうですか。僕の出番ですか?

今回のデブミーの件で言われたのがパチ7がやってると思われたとかパチ7の常連(?)みたいな人達がががってやつですよね。
自由帳というユーザーの集まりで共通のパチスロってので意気投合しちゃうのは必然ですよね。なのでそういうコミュニティが形成されて楽しそうだなーっと羨ましいわけで。
ぼくもこういうサイトやりたかったなぁ。と何度も思いましたよ。できたての頃は。

なんかコミュニティ論みたいなの一回どっかで書いたなぁ。まぁいいや。

定期的に訪れる「身内ノリキツすぎ」の時期なのかなーっと。
公式連載してるコンテンツの内容も正直満足して見れるものは減ったし登場人物増えたりして初めての人はわけわからないよね。自由帳に向けて描いてるの?って思うようなものも。
一発動画当ててオワコンのお前が言うなやって大抵思われるのであまりこのような発言はしておりませんでしたが面白い事が無くなるのが嫌なので言わせていただきますね。

ホル帳ばっかやって、絵描いたり文章に対するギャラが薄いのかコンテンツとしては質がね。
面白いもの描いてくれよー本当に...。覆面被って飯食ってる場合じゃないよー...本当に...。
自由帳から公式コンテンツになってそっから大スターが出るみたいなユーザーから出世していく場として頑張ってくれよーパチ7。
使い捨てされるようなだれでもいい人にはならないでくださいね。



あっ、デブミー関係なくなっちゃった。オフ会やるならオフトンで!(CM)


この話は編集長と飲んでる時に言ってるのを書き起こしたものです。

追記:鬼倉さんをはやく公式にしてください

27

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
ないお
投稿日:2017/08/07
久兵衛さん
かなしい...
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/08/07
デブミーって実際に太ってる人からしたら完全な悪口ですよね。
プロフィール画像
ないお
投稿日:2017/08/07
まろっこさん
覆面で稼ぐマネー(うるおぼえ
プロフィール画像
ないお
投稿日:2017/08/07
ポリンキ→さん
もっと利用して!!!!!
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2017/08/07
御飯食べれるお金下さい!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/08/07
ないおさん

いや、ぼくもないおさん利用してふざけただけですから!(仕事中)
プロフィール画像
ないお
投稿日:2017/08/07
パチ7編集長さん
3周年はパチ7にギガ使った順で入場規制しましょう
プロフィール画像
ないお
投稿日:2017/08/07
ポリンキ→さん
冒頭のはギャグだから!!!やばい!!!!勘違いされちゃう!!!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/08/07
どういうタイミングでこんな投稿してんのさ!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/08/07
この度は調子に乗ってパクり悪ふざけをして申し訳ありませんでした。

これからも一般ユーザーではありますが、業界盛り上げるためのお手伝いができればと思います。

P.S 僕も鬼倉さんを公式にしてほしいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報