パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7でデブミーっての流行ってるらしいじゃん #デブミー

編集部へのご意見 | コラム

パチ7でデブミーっての流行ってるらしいじゃん #デブミー

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2017/08/07 18:38

おいこら!オフミーのパクリか。調子乗ってんじゃねーぞ!


はい、というわけで元オフユーことオフトンのないおです。
ユーザー同士がわちゃわちゃしてハッシュ付けてやってたら〜ってなんか事実確認とかしてないので上手いこと解説はできないんで細かいことはお調べください。僕は今は1人ではパチンコ行かないので連れ打ち主義してはいいですよね。

というわけで3ヶ月に1回は起きるパチ7は糞だ!みたいなのがありますよね。あれの時期ですかそうですか。僕の出番ですか?

今回のデブミーの件で言われたのがパチ7がやってると思われたとかパチ7の常連(?)みたいな人達がががってやつですよね。
自由帳というユーザーの集まりで共通のパチスロってので意気投合しちゃうのは必然ですよね。なのでそういうコミュニティが形成されて楽しそうだなーっと羨ましいわけで。
ぼくもこういうサイトやりたかったなぁ。と何度も思いましたよ。できたての頃は。

なんかコミュニティ論みたいなの一回どっかで書いたなぁ。まぁいいや。

定期的に訪れる「身内ノリキツすぎ」の時期なのかなーっと。
公式連載してるコンテンツの内容も正直満足して見れるものは減ったし登場人物増えたりして初めての人はわけわからないよね。自由帳に向けて描いてるの?って思うようなものも。
一発動画当ててオワコンのお前が言うなやって大抵思われるのであまりこのような発言はしておりませんでしたが面白い事が無くなるのが嫌なので言わせていただきますね。

ホル帳ばっかやって、絵描いたり文章に対するギャラが薄いのかコンテンツとしては質がね。
面白いもの描いてくれよー本当に...。覆面被って飯食ってる場合じゃないよー...本当に...。
自由帳から公式コンテンツになってそっから大スターが出るみたいなユーザーから出世していく場として頑張ってくれよーパチ7。
使い捨てされるようなだれでもいい人にはならないでくださいね。



あっ、デブミー関係なくなっちゃった。オフ会やるならオフトンで!(CM)


この話は編集長と飲んでる時に言ってるのを書き起こしたものです。

追記:鬼倉さんをはやく公式にしてください

27

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/08/08
>ポリンキ→さん
言いワケは理解しました。
では次に私の話を聞いてください。

自分は今回の騒動を中立の立場で見ていました。

騒動が落ち着いた今もそれは変わっていなくて、
騒動の引き金となった相手の方のパチ7disも仕方がないと思ってます。

本当は色々と言いたい事だらけですが、ないおさんのコラムであるのと、3周年に水を差したくないので控えます。

あと最後に。
炭水化物抜きダイエットをするなら昼食をセブンのサラダチキンに変えてみましょう。
ビール飲まない人ってどうしてもお菓子に手が伸びてしまうので
その辺の我慢も必要ですね。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/08/08
ないおさん、お久しぶりです。
ないおさんの言葉を胸に刻んでますます頑張って参ります!!
本当にありがとうございます!

余談なのですがお会いするたびに言ってるかもしれませんが、
TAKUYAさんの動画の続編いつまでも楽しみに待ってます。
プロフィール画像
HANAZI
投稿日:2017/08/08
ないおさん1日編集長みたいなのやってほしいな!
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/08/07
スロ寿司さん
まずは投資をスリム化するとこから始めましょう
よほど重症ですw
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/08/07
ふかちなまさん
そんな意識高い活動ではないと思いますw
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/08/07
久兵衛さん

あ、言い訳させてください!
僕自身が太ってるんで、自虐ネタみたいなもんなんです!梅木さんがハゲネタにしてるようなもんで(失礼)。

僕、健康診断で内臓脂肪再検査なんですよ。

なのに肉とか食べちゃう活動をデブミーって前から言ってただけです!

もし「久兵衛さんのデブミー!」とか「ハゲミー!」とか言ってたら悪口ですが、ぼくの治らないデブ活のことなんです…。

むしろデブの味方です!

炭水化物減らせば大丈夫でしょうか…?

梅木さんごめんなさい…。
プロフィール画像
みさんが
投稿日:2017/08/07
悪ノリできる環境が減るのも悲しいもんです。
オフトンでなら悪ノリできますか?笑
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/08/07
ダイエット中なのに1キロ太りましたけど何か?
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/08/07
すいません。楽しかったので悪ふざけし過ぎました。
デブです。
プロフィール画像
きみ
投稿日:2017/08/07
トマト祭やりたいです!
パラッツォ三郷で(小声

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報