パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

刻め! 収支を青に染めるまで! 【213k捲り稼働日記その1】

★フリーテーマ | コラム

刻め! 収支を青に染めるまで! 【213k捲り稼働日記その1】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/08/03 00:44

∇7月16日

この日は日曜日だったので、稼ぎどき!

最近は土日がホント絶妙に良い稼働(お客さんが多すぎず少なすぎず、熱めのイベントが重なっていない方がより良い)なので、土日はできるだけちゃんと稼働するようにしてます。平日の倍くらいは期待値取れますからね…。



ということで昼からE店に行きまして、稼働はE店だけでしたがイイ感じに拾えました。




▼ゴッドイーター:96G(前日368G、宵464G)【期待値2600円】

当日で言えば天国ゾーン抜けですが、店傾向的に据え置き確率95%です。

と、これが幸先よく118Gで作戦区域に行きまして、こんなところではほとんど前兆起きないので据え置きほぼ確定の…。


{Photo01}




ほぼほぼ本前兆の感じで、そのまま139Gで当たって(宵507G)、


{Photo02}




ダブル揃い! 無印の方ではけっこうレアですよね~!!!









{Photo03}



単発…。


というところで、隣の台が空いたのですぐ移動…。



▼ゴッドイーター:102G(前日94+101+96、宵393G)【期待値1600円】

天国のある機種は据え置きかわからないものの天国ゾーンだけ回してくれる人が多いので、宵越しで積み重なってることが多くてありがたいですね…。400手前ゾーン抜けなので期待値はそんなに高くないですけども。


で、これはズンズンハマって473G(宵764G)、宵越し天井で当たりまして、マータを倒しただけであとは負け続けて実質2連で回収は300枚に届かず…。




次だ次!



▼バジリスク3:290G(前日624G、宵920G?)【期待値1500円】

バジ3はゴッドイーターとはちがって、この日のイベント対象機種でもあったのでリセットの可能性も全然アリ。ただバジ3はリセ後期待値1000円ありますので、どちらでもOK(当日CZ非突入台だったのでむしろ回されてて美味しい)と思って打っていくと、305Gで墨ステチェンがあったのでCZモード1濃厚、つまりはリセ濃厚。

ということはCZ1回やってやめの立ち回りとなるんですが、370Gで上位CZの卍谷に入って!!





スカぁ!!!





10回目くらいにして初めて卍谷のCZ失敗しましたね…。





で、ここでやめたんですが、あとで見ると宵越し天井貫通してたので、立ち回り的には正解でした。良かった良かった…。


▼北斗転生:377あべし(前日244G)【期待値1700円】

前日はおそらく256ゾーン抜けやめ台で、こちらも傾向的には据え置き濃厚。宵越しでの555ゾーン前兆チェックはされてないでしょうし、リセットでもモード優遇されてるのでとりあえずATまで…という感じで叩いていくと、当日596あべしで入った天破で、


{Photo04}




赤帯!


からの876あべしでAT当選したので、リセBか宵越しのAかはわからずという感じでしたがまあ良し!





も、2セット目激闘に上げるもそこで負けて、2連終了…。連チャンがね…。




次だよ次!





▼G1優駿倶楽部:550G【期待値2900円】

これは753GミホノブルボンでART自力当選の40Gスタートで、



{Photo07}



恒例のお単…。




{Photo05}




からのお姉ちゃん復活!




で、2セット目にアニメPV継続もあったりで良シナリオに期待して、



{Photo06}



まあ、こんなもんでしょうな…。上乗せ弱かったし…。



一応本日5台目にしてようやく差枚プラス…という感じで次!



▼バジリスク絆:0スルー326G【期待値1700円】

これは天井当選の異色でBC中はチャンス目1個引いて、それで行ったのかどうかはわかりませんがBTに入ってくれて!!








単発!!










TSUGI。






▼まどマギ2:リセ212G【期待値1000円】

こちらはほぼリセ確のまど2ですが、270Gでリプ重複BIGで、BIG中に7揃い1回してARTに入ると、けっこうマギクエや上乗せが多くて、



{Photo08}




スイカで100G乗せとかもあったりして、




{Photo09}





GOOD!






まあ455G回してチャンス目6個強チェ3個引いてボーナス1個だけだったんですけどね…。




▼バジリスク絆:6スルー58G【期待値3500円】

昨今お宝台と化している絆の6スルーですが、これは265Gで赤異色から、BC中に巻物1個引いて満月復活でBTに入り、1戦目に次回予告が出るなどして4連。




▼バジリスク絆:5スルー55G【期待値2200円】

これは都合8回目のBCから巻物2発引いてBTに入ると、2回BC引いて5連。まあボチボチですね…。



という時点で20時過ぎだったので稼働終了!





∇7月16日収支
▼ゴッドイーター(2台):-3008円(-169枚)
▼バジリスク3:-1780円(-100枚)
▼北斗転生:-2866円(-161枚)
▼G1優駿倶楽部:+3062円(+172枚)
▼バジリスク絆(1台目):-1887円(-106枚)
▼まどマギ2:+15557円(+874枚)
▼バジリスク絆(2台目):+2332円(+131枚)
▼バジリスク絆(3台目):+748円(+42枚)

合計:+12158円(+683枚)

期待値合計:18700円





次回、ひぐらし叫は良台?



coming soon…。

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報