パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

78k負けからのスタート!!!【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

78k負けからのスタート!!!【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/07/30 03:44




………………………………。














わたぼう、すごい、負けてまーす!!!!!!











という切り出しで始まった7月の稼働日記はいきなり7/7からスタートです!




何故かと言うと、この日までクソほども見せ場のない稼働ばかりで、展開内容ともにズタボロで78kの負債を抱えておりますので!!



故に省略! 書いたところでだれも得しないから!!




覚えておいてほしいのは、わたぼうが、78kの負債を抱えているということだけ! ヨロシク!!!





∇7月7日



この日はまずV店からスタートでして、そこで2台…。



▼バジリスク絆:4スルー41G【期待値1700円】


これがまあ、最近の展開を象徴するかのようなアレで…。


136G異色(5回目)、満月。
262G異色(6回目)、満月。
80G異色(7回目)、満月。
229G異色(8回目)、満月。
85G異色(9回目)、赤満月。
240G同色(10回目)→BT3連。



地味ーにゲーム数もハマってスルー天井にも到達して死ぬ!


1400枚投資の約400枚回収でした…。





▼アナザーゴッドハーデス:823G【期待値4600円】

こいつは順調にハマるかと思いましたが、1151Gでボタンステチェン(天国以上濃厚)からの1160Gで当選のわんわん70Gで駆け抜けやめ。


つらみ!!



で、お隣のI店に移動しまして…。


▼激闘西遊記:124G【期待値1300円】

KPEの戦コレ2前くらいの台でしたかね? 少し前にI店に再導入されまして、ちょーっと気になってたんですが、124Gハマりだったら打っても良いかなと思ったので打ってみました。


なんとこの台、天井が256Gと激浅なんですね~。すごいですね~。


恩恵がボーナス当選でボーナスは50枚くらいしか出ないうえに、ボーナス後は激闘ゾーンという期待度70%のCZを2回クリアして初めてATの連チャンゾーンに突入するという、なかなか難解な台なんですが…。しかもコイン持ちが1k/25Gくらいしかない…。


ただKPEの台は総じてけっこう好きなので、ちょっと楽しみにしながら打っていくと、216Gで弱チェしか引いていないのに当たってくれて…。


しかも200~255G間のボーナス当選時の50%で当選するベルナビももらえていたようで、難なく激闘ゾーンで2回勝利して、AT連チャンゾーンの天竺ラッシュに突入すると…!!



{Photo01}



いきなり超激アツから青BIG!


このあとさらに青BIGに突入すると、


{Photo02}



青7揃いで200枚乗せ!


さらにこのあと赤BIG、青BIGと立て続けにぶち込んで、


{Photo03}



赤7揃いで500枚乗せ!



神台かな??



さらに強チェとチャンス目を立て続けに引くと、


{Photo04}



100枚以上上乗せ確定のサプライズゾーンに突入してマジハロの演出を選んでみると、


{Photo05}



まじかるちゃんすから、


{Photo06}




550枚乗せ!!







ガチ神台かな???





まあ1つ言うと、この台差枚数管理なんですが、払い出し枚数=残り枚数減算なので、500枚乗せても実際は300枚くらいしか出ないという謎仕様なんですがね?



しかしそのあとにREGも1発追加して、


{Photo07}





けっこう出ましたね…。



この調子に乗ってどんどん行きましょう!



▼アナザーゴッドハーデス:859G【期待値4900円】


こいつが1200Gでヘルゾーン赤とか1524Gでヘルゾーン青の10Gとかあったりしながらも絶妙に回避して行って天井到達で…!!!



{Photo08}





……。





{Photo09}





…………。






ま、いまのヒキだとこんなもんですわいな…。






で、最後はまたV店に戻りまして…。



▼バジリスク絆:2スルー317G【期待値600円】


これはお天井で満月、即やめ。


▼バジリスク絆:0スルー286G【期待値1500円】


こっちも天井だったんですが、BT入ってくれまして1戦目でBC持ってきて2連!



あ、もちろんマイナスですが、何か?





∇7月7日収支
▼バジリスク絆(1台目):-17853円(-1003枚)
▼アナザーゴッドハーデス(1台目):-7191円(-404枚)
▼激闘西遊記:+23692円(+1331枚)
▼アナザーゴッドハーデス(2台目):-12798円(-719枚)
▼バジリスク絆(2、3台目):-6194円(-348枚)

合計:-20344円(-1143枚)

期待値合計:14600円




次回、刻め敗北! 膨らませ負債!





その額、脅威の2000kうわなにするやめ








coming soon…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/02
>>のりめんさん!

そうですよね~。GOD系の天井狙いでも2、3万の負債を作ってしまう機種を打たなければ、エナではよく負けても3、4万とかですもんね~。


閉店、取り残し…ウッ頭が…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/02
>>あきうめさん!

20メンの間違いでした…。200メンやられたらもう首吊りですね…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/08/02
>>凱旋ユイリィ@Hリノさん!

初打ちで上手いこといくと勘違いしますよね、「すごい出る機種だ!」みたいに笑

ちなみにその後すぐ激闘西遊記は撤去されましたので二度目はなさそうです笑


ハーデスは最近そんなに乗せれてないので、次くらいは1000G乗ると信じて打つのみです!
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/07/31
1日近く稼働して

2〜3万の負債で済めば
上出来ですよ()

期待値積んでも

マイナスの収支に偏る事って、よくあるですね!

その分、勝てる時に一気に回収したりすると思うので

閉店、取残しにはご注意を…
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/07/30
200メン?
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/07/30
激闘西遊記こんなに乗ったことない!羨ましい!(。>д<)

ハーデスはあるあるですね・゜・(つД`)・゜・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報