パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5月2日の連れまわされた日を振り返る(後編)

楽しかった話 | コラム

5月2日の連れまわされた日を振り返る(後編)

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/07/29 03:20

どうも、ユイリィです!

夜勤の合間に過去のネタを書いていきます!

久兵衛さんに連れられて次に向かったのは、

{Photo01}



【ヤマフジ久喜店】

久兵衛さんのコラムで見たサービスに特化し過ぎたお店です!

なんと言っても僕が驚いたのはコレ!

{Photo02}



本当に階段のスペース使ってスロット台が設置している!?((((;゜Д゜)))


{Photo03}



2.5円スロットでグーグーガンモとプチマーメイドのペアシート!?((((;゜Д゜)))

ペアシートにパンチの効いたチョイス!
(現在は設置台変更されている可能性アリ)


さて店内も一通り見たので、
どうしようか久兵衛さんと話していたら、

「次行くから」

ということで、
ヤマフジ久喜店での実戦はなく、
次のホールへ!

その前に少し小腹空いたので寄り道!

{Photo05}


{Photo04}



自販機で食べられる天ぷらそばを頂く!
昔高速のパーキングで食べた思い出がありますね...。


食べ終わって次の目的地のホールで1パチ実戦!

【古河ジャンボ】

「ふるかわ」と読みたくなりますが、
「こが」と読みます!
ここでは1パチの甘デジ倖田來未を実戦!
画像はないです!

初当たり引くまで200以上回して、
そこから15Rを含むの連チャンして、
結果3000個使って3000個取り返して終わり!

久兵衛さんは高尾クイーンズブレイドでさっくり二箱出していました!w
初代クイーンズブレイドは、
右打ち15R50%なので寄ったら本当に出るんですよね!
煽りが高尾らしいけど楽しいんだよね!(*´∀`)♪

このお店で焦ったのは、
近くに座ってたおじいちゃんが、
牙狼魔界の花BEASTOFGOLDで17連チャンしてましたw

人間設定8に思えた((((;゜Д゜)))

古河ジャンボで実戦を終えて次の目的地へ!


{Photo06}



【フライングガーデン】

やって来ましたフライングガーデン!!

某ポリンキーさんが大絶賛していたので、
爆弾ハンバーグがどうしても食べたくて、
その願いがようやく叶いました!ヽ(*´▽)ノ♪

メシテロ画像注意!



{Photo07}



美味しくて無料のライスおかわりをしたんですよね!

これぞ王道のハンバーグ!!ヽ(*´▽)ノ♪

とても美味しゅうございました!
8月末にお伺いしたいね!
※夜中にコラム書いてますので、
過去の自分が撮った画像にメシテロ攻撃を受けましたw


結局この日の久兵衛さんとの連れ打ち結果は、
プラス0.6本!
勝ってた!ヽ(*´▽)ノ♪

この日は、自分が好きなところに連れまわされたので、
あっという間に時間が過ぎていきました!
人それぞれパチンコパチスロのスタイルは違いますが、
こういう実戦もアリなんだな!っと思わされました。

また8月末に関東に伺うので、
今度はウハウハ会館とヤマフジ久喜店で実戦してみたいと思います!


【おまけ】

久兵衛さんから、
「大宮のどんじゃらに大陸物語というレア台あるから触ってみて!」
と言われたので、
久兵衛さんと分かれてから一人で、

{Photo08}



大宮どんじゃらで大陸物語を実戦してみた!

どういう台かというと、
海物語の図柄を恐竜にして、
アレンジを加えた台!

ゲーム性は
大当たり後5回転のSTで、
奇数赤図柄は時短95回転
偶数青図柄は時短0or95回転

なんと言うパンチの効いたスペック!

また演出が地味に素晴らしい所があります!
ノーマルロングから発展する恐竜リーチ!
これが地味に期待度高い!

ノーマルやノーマルロングからの停止もあったり、
凄く楽しんでいたら、

{Photo10}



二箱出た!?((((;゜Д゜)))


{Photo09}



5628個も出ました!
久兵衛さんのお陰で勝てたようなものですね!(*´∀`)♪

次回は、
貢ドルとポリンキーさんのオフ会の話を書こうと思います!

おわり!

※店内の事が詳しく書かれている久兵衛さんのヤマフジ久喜店のコラム➡https://pachiseven.jp/columns/column_detail/7972

2

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/07
玉のゼロさん

コメント気付いていなくて申し訳ないです!

めちゃくちゃ楽しかったです!!
久兵衛さんとは、
通にはたまらない台が好き同士なので楽しかった!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/08/07
久兵衛さん

コメントに気付いていなくて申し訳ないです!

フライングガーデンオフしたい!
また行きたいですね!(。>д<)
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/07/29
とても楽しそうな雰囲気で、羨ましい。関東地方のパチ屋巡りしたいです。
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/07/29
宣伝までしてくれてアリガトー!
フライングガーデン、また行きたいですなぁ!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報