パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

電車ザン男 マイベストCを撮る

楽しかった話 | コラム

電車ザン男 マイベストCを撮る

プロフィール画像
サラミさん
家賃生活費をギャンブルで稼いでた元スロッカスニート。将来を考え5月22日にスロニート卒業!2017年4月〜収支+2140k 2018年は5月31日まで+1822k twitterやってます !基本稼働内容をツイートしてたり malmal4567 お気軽に!
投稿日:2017/07/09 10:33

先日、ホールで見つけた広告
こういう本気でネタに走る漫画が大好きなので思わず撮ってしまいました
パスワードの使い回しは恋愛にもだらし無い説...???


本題に入ります
普段サザンにおいてはネタがマンネリ化していたのでコラムは避けていたのですが自分史上最高の展開だったのでキーボードを叩かずにはいられませんでした

この日は少しバイクを走らせた強いイベントを行うホールへ
入場は抽選順ですが、この日は打ち切りを予想して抽選二時間前に到着。その時点では70人ぐらいでしたが一時間後には400人打ち切り。セーフセーフ!

そして抽選

個人的に抽選は苦手でしてね。前日も久しぶりにAT機を打とうと某競艇場近くのホールへ行くも1000人中717番という即退場を食らったので、ビクビクしながらボタンを押すと何と011番

しれっとした顔をしてますが脳内ガッツポーズ
前にいる人を見るとサザンを打ちそうな雰囲気の人は皆無という状況を見て脳内ガッツポーズから脳内カズダンスを踊りながらいざ入店

早番は絆、番長、バイオ5に座って行きましたが僕は真っ先にバラエティコーナーにある愛しの筐体へ

{Photo01}


俺もやで...

朝一出目も黒バー揃いだったので安心して回すこと1000G

0-4

(^ω^)???


あれ?CBの奴どこ行った?


47枚貸し50枚交換で現金投資だから早いとこ出玉作らんといけない状況...な!の!に!Cすら怪しい状況に!
もしかしてスカした?と思うも合算1/87のCでも引けない事なんて良くある事ですし、何よりCB中の小役がまさにCB中の数値なので追うことを決意

CB中小役確率(抜粋)
設定1 ベル2.9 一枚役8.0 スイカ2.0
設定C ベル6.4 一枚役5.0 スイカ1.6
設定6 ベル3.5 一枚役5.4 スイカ2.0

CB4回消化してベル3回一枚役6回 残りスイカという状況は完全にCのそれ
というかオールスイカが二回あった時点でC以外だったら吉宗のオール俵ですやん

...過去にたった一度だけ似た展開でC捨てた経験があるからトラウマになってるだけなんだけどね...笑

てな訳で自分の読みと心中するつもりで某掲示板のスレに書きこみしようと悩んでいると1300Gで0-8で無事Cを確信。もう大丈夫でしょう。にも関わらずスレに書き込む謎行動

そこからは順調に収束をするように登り調子..






とはならなかったんですなぁ

7500G 5-66




え〜過去2番目のヒキ弱をくらいました笑
閉店まで残り2時間半で持ち玉も飲まれて追加投資...

くそ...調子に乗ってコーヒーレディの1杯13枚のコーヒーを飲まなければ...

ここで某掲示板が恋しくなりスレに嘆くと、想像以上に優しい応援が
「閉店前にBIG3回引いたことあるし頑張れ!」
「昨日の俺より酷いなw超頑張れ!」

なんだこれ...めちゃくちゃチカラ湧いてくるやんけ...


と、ここで総投資1269枚...!待望の6回目のBIGからポンポンっとCB連!ありがとうおまいら...

そして閉店一時間前にして
8500G 6-78
(B 1/1416 CB 1/109 合算約1/101)
C解析値
(B 1/683 CB 1/100 合算1/87)

持ち玉は約600枚に、応援が力になったように突然引き始めるCB。スレに一時間後にまた会おうと書き込み、あとは閉店まで全力で打ち込むだけ....!!!!









{Photo02}






{Photo05}





捲っだどぁぁぁぁ!!!しゃー!!!
+6Kだけど万枚出した気分じゃー!!しゃー!!!

9330回転 BIG10 CB85
(B1/933 CB109 合算1/98)
総投資1269枚 回収1686枚(その中から26枚は可愛いコヒレが持ってくるコーヒーへ...)


もうね!あと数百枚で捲れるって時に黒バーが外れてvsアマラとか(BIG確定演出)

{Photo03}



最後にCB引いて辞めようと思うも地味にハマって後悔してからの1G連BIGとか...

{Photo04}



BIG中の目押しが感動でプルプルしてミスちゃったけど感無量でした(しかもビタでは無く2コマ目押しと4コマ目押しのミス有ww)

この日は8割後半ぐらいの目押し(CB85回中ミス83回)だと思いますが頑張りと応援があって良かったとしみじみ思いましたよ...パーフェクトなら万以上浮いてたというのは...まぁ...笑
応援が無ければやる気も出なかっただろうし捲れるなんて気にもなりませんでしたが、誰かが書いてくれたその文字のお陰で頑張れました


サラミのマイベストC

みんなの応援と自分の経験が合わさった素敵なスランプグラフでした

{Photo02}

7

サラミさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/07/11
皆さんの投稿を見て、打ちたいと思ったら時既に遅し・・・
設置がガン減りしていました・・・(泣)
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/07/10
お疲れさまです。
達成感はひとしおでしょうなあ・・
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/07/09
これはゴイスーですな‼︎
この展開で打ち切れるメンタルっすよ。

いや〜万枚、メンタルの万枚ですよ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報