パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ屋で倒れた日の話。

キツかった話 | コラム

パチ屋で倒れた日の話。

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2017/07/09 03:52

皆さんこんにちは。
銀チャで御座います。

ふと、仕事をしながら、
昔を思い出したので書いてみます。


(しばらくご無沙汰してましたからね)





その昔の夏頃、わたしは朝も早よから(即ち夜勤明け)職場の事務所でのほほんとホール開店時間まで時間を潰し、ホールに打ちに行ってましたの。


まあ、特別熱いお店って事もなく、わたしがパチンコやスロットを打てるようになってから自宅から近く、まあまあなんとなく居心地が良いホールが近くにありましてね、良く通っていた訳でありんす。


そのホールは20スロ、4円パチンコって感じだったのですが、時代の流れでしょうね。1パチ、4パチ、5スロに様変わりしましてね、朝から遊びがてら良く通ってたんですよ。

んでさ、いつもの様に、スロのシマに行きましてペシペシ昼ごろまで打っていた訳ですよ。そんなこんなで一通り打ち散らかしまして、帰りに1ぱちでタバコでもゲットして帰るべかなぁ(*´Д`*)

なーんて、思って打ち始めたらなんだか気分が悪くなりましてね、フラフラし始めたんですよね……





でも、辞めない……ここがバカの怖い所……。



わたしには、変なジンクスありましてね、体調悪くなると出る。更に我慢し続けるとご褒美の様な出玉が頂ける……


過去何度かそんなジンクスを目の当たりにしているわたしには、コレは一撃必殺のチャンスと捉える訳ですよ。←病


しかし、うんともすんとも、なんともなりません。えぇ。


人生は甘くありませんね╰(*´︶`*)╯♡





ちょっとシャレにならない位気分が悪くなり、休憩ゾーン→台→休憩ゾーン→台の往復して、やっとこさ玉も消滅して帰るべかなぁと、立ち上がりフラフラと愛車の方へ歩いて行った途中……





倒 れ ま し た 。←バカの極み






で、


胃の辺りを抑えてうなだれていると、丁度交換の為に通りがかったマダムに、話しかけられまして


マダム『ちょっと‼︎お兄さん‼︎大丈夫⁇』

わたし「大丈夫です……」


マダム『店員さん呼んでくるから』



こんな時、マダムの足はめっちゃ早いのなぁ…と、全く関係ない事を考えつつもシャレにならんヤツじゃないか……うげげ気持ち悪い_(:3 」∠)_


この店次来るの恥ずかしいなぁ……

とか考えつつも顔面蒼白でうなだれているわたし。



程なく店員さんが現れて『大丈夫ですか?救急車呼びますか』

なんて……

流石に、そこまでじゃ無いだろうと思いつつ、その昔朝飯食べずに学校に行って朝礼で貧血になるのを思い出した訳であります。



あ、これだ‼︎今日朝ご飯食べてないや‼︎



で、







わたし「今日、朝から何にも食べてなくて……」





{Photo01}







店員さん『……ちょっと待っててください』


と、店内にダッシュ……


わたしにスポーツドリンクを手渡しさあ飲み干せ‼︎と渡す店員さん……



なんかね、ありがたいってより、うわーうわーダセェェぇwww


ってのが先に来ちゃって、もうすんげぇ恥ずかしいやら情けないやら色々グルグルしまして、なんとか立ち上がれるようになって、やっとこさ店員さんとマトモにお話ししましてね。


わたし「わたしみたいな感じで倒れちゃう人居ますか」


店員さん『御年配の方がたまに倒れちゃう事ありますよ』


と。


とりあえず、動ける様にはなったので、深々とお辞儀をしてホールを後にした訳ですが……



やっぱ、ヤバいやつと思われただろうなぁ〜ってのと、ご飯食べてないって言って引かれただろうなぁってのが一番体調よりもこたえましたなぁ……


ホントわたしバカ。







まあ、その次の日にはそのホールに行って朝から打ってるんですけどね(*´Д`*)

もちろん、その店員さんには昨日はご迷惑をおかけしましたーってジュース渡しましたぞ(=´∀`)

そんな事を深夜、仕事中に思い出し、あのホールはもう無いんだなぁ……ってしんみりした訳です。そして明日何打とうかなと思った次第で御座います。 まる。



皆さんも朝食は抜かずに、1日のエネルギー摂取しましょうね(*´∀`)♪



追伸、ホールAの店員さん本当に助かりました。ありがとうございました。




19

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/07/12
ライオンさん

おぉー!!体調不良ゴト成功ですが…毎回代償がガガガガ(✽´ཫ`✽)

最近は肩凝りによる、昼前の戦線離脱率が高くなっております(; ・`д・´)
プロフィール画像
投稿日:2017/07/11
分かる・・・激しく分かります・・・
打ってて「なんか寒気すんなぁ」と思いながらも続行したら
人生で初めてGOD引けましたからね。
帰宅したら安定の高熱で寝込むパターンでしたね(笑)
またこの様な事が起こらないように十分にお気を付け下さい!
体が資本!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/07/10
玉のゼロさん

脱水症状!!怖い!!

でも、それだけ体調悪い時、なんにも受け付けない気分なのに不思議と入るんですよね…

で、めっちゃ美味しいの:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/07/10
私トイレで脱水症状起こして倒れましたね。
目の前が青くなって、暗くなるっていうのを初体験しました。あの時の
ポカリ美味しかったなあ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/07/09
凱旋ユイリィ@Hリノさん

はい。割とガチ目に気をつけます:(;゙゚'ω゚'):

あの店員さんのなんとも言えないフェイスはったら……:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/07/09
FLEAさん

ゥゥッ‼︎キツイ‼︎

店員さんにあんな顔されちゃうので、体調不良の時はおとなしくキタックor病院をオススメします:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/07/09
朝食抜きゴトは存在しません...( ;∀;)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/07/09
一度打っててノロみたくなっちゃった事がありまして。それも三が日だったんで病院もやってなくて。
なんとか車を運転して救急病院に転がりこんだコトがあります。

店員さんに助けてもらうって手もあったんだなぁと、今この記事を読んで思いました。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/07/09
あきうめさん

うむ。

うめちゃんのコトだから、ホールでカレーとか、タコ焼き食ってんだべさ:(;゙゚'ω゚'):

ダメだよ‼︎おやつは300円まで(*´∀`)♪
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/07/09
ポリンキ→さん

そう‼︎この時のスポーツドリンクのんまい事‼︎

カイジが地下で呑んだビールの様な気分になりました。

あーー。

かも知れない:(;゙゚'ω゚'):


適度な水分補給は大事ですね(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報