パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月の我がホル調はこんな感じだったと思われ…

★フリーテーマ | コラム

6月の我がホル調はこんな感じだったと思われ…

プロフィール画像
ますくofちゅうさん
主に西日本で活動している編集部マスク。 自称「嬢王マスクのお供ナンバー1」 そんな嬢王からは「むっつりノッポのヒキ弱メガネ」と呼ばれています。 時の流れに任せて流れるように動いてます。 好きな言葉は「天井上等、天井ありがとう」です。
投稿日:2017/07/19 17:45

ども、多分ますくofちゅうです。

自身、6月のホル調のレポート記事がほぼほぼアップされたので振り返ってみました。
6月は5店舗!岐阜、兵庫、大阪、長崎、熊本!
全部違う地域に行ってきました。


6月最初はイルサローネ&エリート11店舗一斉調査!
前日のプチオフ会でほぼ会うことがなかった編集部マスクの皆と会え、ユーザーさん達と絡み元気100倍で挑んだ調査はこちら!

●6月6日兵庫県三田市・イルサローネ三田店
まさか店長自ら炎天下の中ポップコーンを作って配っているとは!
そして店内もアツかった!

http://pachiseven.jp/reports/detail/3755

{Photo01}





●6月6日大阪市西淀川区・イルサローネみてじま店
御幣島と書いて「みてじま」!午後から調査にいくも中に入ったら
出オチっていうのはこういうこというんやね…。えぐかった!
テトリスもうちょっとうまくなって欲しい。

http://pachiseven.jp/reports/detail/3823

{Photo02}





●6月23日鹿児島県鹿屋市・まるみつ鹿屋店
鹿児島に嬢王が同時降臨するという一大事!大隅半島のまるみつ鹿屋店に降臨した嬢王を
お供して霧島店に降臨した嬢王は嬢王だったのか!?

http://pachiseven.jp/reports/detail/3844

{Photo03}





●6月24日岐阜県安八郡・フジ養老店
めすますく&ますくめろんがこれまで調査してきたフジ養老店。二人の調査結果を元に立ち回った結果…!マジっすか♪なんらかの形でお礼したいと思います。

http://pachiseven.jp/reports/detail/3887

{Photo05}





●6月29日熊本県熊本市・ベルエアMAX南高江店
前回の衝撃から2ヶ月振りに嬢王が降臨!別積みも嬢王の前では引き立て役にしかならない!?ホールの活気も嬢王も絶好調!

http://pachiseven.jp/reports/detail/3927

{Photo04}




こんな感じでした!
うん、どこも楽しかったです♪おもろいコト沢山あったし♪
こんな感じで7月はこんな予定でやってます。

7月3日(月) 鹿児島県・まるみつ霧島店 (嬢王のお供)
7月9日(日) 大阪市・イルサローネ東住吉店
7月14日(金) 長崎県・まるみつ畝刈店 (嬢王のお供)
      長崎県・まるみつ長与店 (嬢王のお供)
7月23日(日) 鹿児島県・まるみつ霧島店(嬢王のお供)
7月30日(日) 富山県・DSG WORLD豊田店 withマドモアゼル・メス・マスク

おや、ホル調6回中4回が嬢王のお供でした。
嬢王のバーターとでもなんとでも呼んでくださいw本望!

3日のまるみつ霧島店、9
日イルサローネ東住吉店は楽しかった!
どらもレポート公開中!


個人初、14日の長崎県ホル調!まるみつ畝刈店&長与店はネタが沢山拾えました♪
こちらは現在制作中!

23日のまるみつ霧島店では告知ポスターを作らせてもらいました♪
どんな出来になっているのかお楽しみに♪ってか自分が一番楽しみ♪

30日は富山県で初ホル調開催!ユーザーの声から調査することになったホールなのですごく楽しみ♪そして初めてマドモアゼル・メス・マスクと絡むので取り急ぎ沢山占ってもらいますw

では、お近くの方はぜひ遊びにきてくださ~い♪


1

ますくofちゅうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報